ブルーハワイ

★Suntory News Release No.10104
飲んでみたです
うーん これ美味しいのか美味しくないのか(好きなのか嫌いなのか)わかんない・・・超微妙な味
パイナップルとレモンって頭にないと より一層何?って感じかなぁ。。。
普段炭酸飲料飲み慣れてない私にはピリピリちょいキツでしたw
ま 好きな色だからよしっ♪(なに

最近はまってる件

★HSP/HSS感受性と刺激追求
  ・HSP・・・"Highly Sensitive Person "の略で「高い感受性を持つ人」
  ・HSS・・・"High Sensation Seeking "の略で「刺激を求める人」


感受性が高いってなんか聞こえは良いけど、実は低い方が絶対生き強い
気が付いてるのに頑張って気が付いてない振りするから余計に疲れんだ・・と思う今日この頃(苦笑)

今日でまる五年経ったようです>はてな


いつもきて下さってる方、たまに遊びにきて下さってる方
皆さんに感謝です♪ 
ありがとうございます
6年目に入るからと言ってさして何も変わらないと思いますがw


で、明日から少しお休みします
「リフレッシュ休暇」とでも言いましょうか・・・まぁ そんなとこですw
んでわ よろしくお願いします〜<(_ _)>