Hatena::ブログ(Diary)

Arieの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

08-7-24-Thursday

再構築のいい機会になりましたw

[]iPAQ 112 ROMあぷでーと iPAQ 112 ROMあぷでーとを含むブックマーク

宿題も終わったし、やっとこさやりましたw

★ROMアップデート1.01.03 JPN

・ WiFiドライババージョンを38p44にアップデートしました。

無線LAN802.11b/g)の対応チャンネル数を1ch〜13chまで拡張しました。

・ そのほか細かな機能拡張や修正が含まれます。

・ 詳細は下記リンク先を参照ください。

ftp://ftp.hp.com/pub/softpaq/sp38501-39000/sp39000.html

この子はお家から出さないで使ってるんだけど、Wifi接続が早くなり安定しました♪

[]4400に黒苺も出てた>Season3 4400に黒苺も出てた>Season3を含むブックマーク

見始めたら止まらなくなり、Season3は一気観してしまいました〜

Season4はまだ準新作と新作扱いなので、借りるタイミングを計っていますw

そういえば「avast!」を停止しないと「Pocket-DVD Studio」が使えなくなりました

「Pocket-DVD Studio」のexeにvirusが居るって言い張るんですよね(汗

うぃーんうぃーん警告うるさいし困ったもんです。。。

[]Reflection Goldがきた 13:32 Reflection Goldがきたを含むブックマーク

f:id:Arie:20080724132504j:image

W61Sの新色ですが発売遅れましたね

先週末ショップから入荷連絡がきたのでW51SAからこのW61Sに機種変されますたw>モバやん

W41CA以来の親子おそろに再突入ですw

ゴールドっちゅーかブラウンっちゅーか・・・まぁ 落ち着いた色ですわw

お気に入りのcoachのストラップ(茶系)と相性がいいし、私のを散々触って固体色以外は納得してましたしね

二つ折りはいちいち開くのがウザいし、完全ストレートもいや

文字打ちは基本両手で、左親指で決定、移動、クリアなどのアクションをする上段キーを操作し、右親指でスライドして出る下段のキーを操作してます(←これがめっさ爆速w)

閉じたままでもそこそこ使えるこのスライドスタイルが自分に一番合ってるらしいですw

W51SAよりカメラは良くなったし、撮る → 確認 → mixi(ブログアップ機能)の流れが簡単で気に入ったと申しておりました

余程の事が無い限り自宅でパソを使わない・・・というか 学校を卒業した時点で触ってるのを見たことないんですよね

(まぁ 仕事で散々触ってるので触りたくないってのが本音かもだけどw)

なんでもかんでもケータイで大丈夫ってのが、時として羨ましく写ったりもしますです(苦笑)

[]スイカは嫌いですσ(^^;; 22:10 スイカは嫌いですσ(^^;;を含むブックマーク

今日は土用の丑の日

夕飯は

すだちご飯枝豆入りon細切りしたうなぎ

・肉じゃが

・揚げ出し茄子

とし、デザートはスイカにしました@糖度11

美味しかったらしいです〜w

f:id:Arie:20080724220129j:image

tunakkotunakko 2008/07/24 11:07 4400祭りですね♪
寝不足にはお気をつけて〜w
もしや変な念を飛ばしているのは、4400だったり( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )

ArieArie 2008/07/24 12:40 tunakkoさん
「4400」は去年エンコだけして観れてなかったので、そこから始まってやっと人並みに〜w

あ 未来からの念。。。。
私ってば選ばれし者なのかしら???(←ちがいます

TamTamTamTam 2008/07/25 08:11 もう遅いかも知れませんが、スイカの白い部分って美味しいんですよ。
http://portal.nifty.com/2007/07/23/a/
実際にやってみましたが、煮物は絶品でした。
ぜひ、次の機会にでも。

ArieArie 2008/07/25 11:37 TamTamさん
紹介ありがとうございます<(_ _)>
あーっと とりあえず食べ残しはお漬け物にしましたw

なんでしょうか・・・スイカが嫌いなのは種が上手く口の中で処理しきれない事(←ブドウも同じw)と匂いなんですね。むんむんした空気とギラギラした太陽とスイカの腐敗臭がSETになって蘇るという・・・何とも変な理由だったりしますw
でも、夏特有のむくみを取る効果があるそうなので、次回は煮物がんばってみます!

天狗さま天狗さま 2008/07/25 13:39 アチシは,種はボリボリ食べます.ブドウもグレープフルーツも.
柿やリンゴの種は食べられませんけどー><

ArieArie 2008/07/26 00:06 天狗さま
うはは 天狗さまらしいっす♪
でもね〜 そうやって種食べちゃうと、そのうちおへそから芽が出てくるんですってよんw>祖母談

単身ぶろぐ単身ぶろぐ 2008/07/26 07:37 iPAQ112のアップデートわたしも早速やってみました(^_^)/

ArieArie 2008/07/27 11:37 単身ブログさん
お返事遅くなりましたー すいません!
これはやって正解でしたね〜♪>あぷでと
OSも6.1まで持ち上げて欲しいと思ったりしていますw(←わがまま




MoKuJi