Googleマップ

各所で話題になってますが、ルート検索機能まで付いて更に楽しいアプリへ変化♪
910cでは最初からGoogleマップが入っていて、上手く上書き出来なかったので古いバージョンの方のスタートメニューのショートカットを削除して応急処置しちゃいました(汗
もう 最近こんなんばっか(大汗

gsgetfile-i, FileExplorerExtensionアップデート

こちらも話題になってますが、やっとこさアップデート

★gsgetfile-i, FileExplorerExtensionアップデート
<アップデート内容>
gsgetfile-i
・96DPI(主にQVGA),192DPI(主にVGA)以外のDPIに対応
・フォルダ移動機能追加
・OPENFILENAME構造体のnFileOffset、nFileExtensionメンバーをサポート
・画像ファイルのプレビュー機能追加(PPCのみ)

FileExplorerExtension
・画像プレビュー機能を追加
(DLはホーミンさんの本家から〜 → 


私的にサクサクの画像プレビューが大助かりです!
ホーミンさん いつもありがとうございます<(_ _)>

お盆は既に全開体制(汗

えっと 恐れていた事態に週末から突入しています (←もうくたばり気味らしい)
二件分(初盆と普通のお盆)何故かひとりでこなさないといけません
あれこれ詳しく書くとただの身内への愚痴になってしまうので省略しますけど〜(爆)
そんなわけで落ち着くまで更新をお休みさせて頂きます
(浦島太郎状態にはまりたくはないので、巡回は隙を見てちょこちょこやりたいとは思ってますが、どうなりますやら(泣))


んでは 
暑さ厳しき折、お体にはくれぐれもお気をつけくださいますようお願い申し上げます<(_ _)>