QuickMark>TreoPro と iPAQ 910c

★QuickMark Mobile Barcode - Web Site QuickMark
「QuickMark」というバーコード読み取りアプリをTreo ProiPAQ 910cで試しました
(以前紹介した日記はこちらとかこちら
↑TOPページにTreo Proが出てたので試してみたら、そのCABがiPAQ 910cでも使えたってオチなのは秘密w
てか、iPAQ 910cを入手後すぐ、カメラはAF付きだしそこそこ撮れるので「これはいける!」とインストしたけど上手く使えなかったんですよね。。。
今回メニューを覗いてみたら「Preview Setting」なるものが増えていたり、Todayのプラグインがなくなっていたりと細かな変更がみられるので、アップデートがちゃんとされてるんでしょうね

続きを読む

VELOCEにて

今日もお迎えの時間までまったりしておりますw
モバやんは今バレエ入れて週4本ダンスレッスンを抱えていて、ちょっとでも残業になるとスタジオに車で直行しないと間に合わないという、綱渡り状態なんですよね(汗)
空腹で受けるわけにもいかないし、一人でどこか入って食べるという事が苦手なヤツなんで、何となく段取り考えつつつき合ってやってます
まぁ 時間潰す術は色々有るのでいいんですけどねw


前はアンテナがギリ一本だった席も三本ですわ♪>TreoPro