テストを兼ねたお散歩さん>ぐーぐるまっぷ

こうやって水色マークと一緒に歩くのが好きですσ(^^;;
たまに歩く速度を早くしたり 真っ直ぐに飽きたら曲がり角を曲がってみたり(←あふぉ その1)
ワンちゃんとお散歩してるような気分になるんですよね〜♪(←あふぉ その2)


ま いつもやってるわけではありませんがw

コメント欄にid記法・トラックバックに承認機能などw

★はてなダイアリーのコメント欄から「IDコール」が送信されるようになりました
IDコール」とは、はてなの中でid記法を使ってユーザー名が記述された時にはてなメッセージに通知が届く機能です。本日この機能をはてなダイアリーのコメント欄に拡張いたしました。
この機能により、コメント欄での自分への呼びかけを知ることができるようになりました。コメント欄を利用したコミュニケーションがより円滑になればと思います。
自分が受け取ったIDコールの一覧は、はてなにログインした状態ではてなメッセージからご確認ください。

★トラックバックに承認機能を追加し、トラックバック一覧ページで承認操作や削除が簡単に行えるようになりました
本日、トラックバックに承認機能を追加し、受け付けたトラックバックを管理者が事前に確認できるようになりました。この機能を利用して、スパムトラックバックなどを自分のダイアリー上に表示させないようにすることができます。
トラックバック承認機能を有効にするには、「コメント・トラックバック設定」の「トラックバック承認」にて、「受け取ったトラックバックは承認後に公開」にチェックを入れてください。

★写真・動画の閲覧ページで貼り付け用のHTMLタグを取得できるようになりました
本日より、はてなフォトライフの写真・動画の閲覧ページで貼り付け用のHTMLタグが取得できるようになりました。
写真・動画の閲覧ページで右上の「リンク」をクリックすると、サブウィンドウの中にページ共有用のURLとHTMLタグが表示されます。