おへそピカ〜〜♪

★TreoM2SS 更新 - KOTETU’s Hatena
未読メールがある時に、センターキー(palmと書いてある丸いアクションキー)のLEDを点滅させる機能をつけました。
スクリーンセイバー対象のメールと、センターキーLED対象のメールは別々に設定できるようしてあります。
ただし、いまだにこのLEDを個別に制御する方法がわかりませんので、VoiceMail の数を細工して LED を光らせています。そのため、LED 点滅中は Spb Phone Suite などのアプリの VoiceMail 数がカウントされてしまいます。

●2008/10/23 Ver0.03

  • 「センターキーLED対象」機能追加


↑任意に設定が可能


えっとー 実は一足先に使わせていただいてましたσ(^^;;
700や750のLEDほど自己主張しない光なので、明るい所だとちょっとわかりにくいけどバッグの中とか枕の横とかwスクリーンセーバの見にくい暗い所で光ってくれるので便利です〜
つーか ここが光るだけで超嬉しいし、何よりTreoProに勘違いさせて光らせるというKOTETUさんの発想にすっごく感動していたりwww


KOTETUさん 公開に感謝しまーす!
ありがとうございます<(_ _)>
(お布団から飛び起きての更新w)