2013年度アサヒカメラ年度賞1位(モノクロプリント部門)を受賞された菅倫行さんに親子の素敵な写真を撮ってもらえるチャンス!!




昨日から福岡市美術館で開催中の「アサヒカメラ年度賞受賞記念写真展『命の祈り』。
写真教室の先生に教えていただいた久留米在住の菅倫行さんの写真展で、私は土曜日に伺おうと思っているわけですが、27日が「親子の日」という事でこの写真展に親子で行くとその場で写真を撮ってもらえるそうです。
夏休みだし大濠公園の近くだし、この機会に行かれてはどうでしょうか。


というお知らせ。


無料でプロカメラマンに撮影してもらう機会なんてそうそう無いし、良い記念になると思います。

アサヒカメラ年度賞受賞記念写真展『命の祈り』 | イベント | WEBアートリエ 福岡アート情報



全国の多様な祭りや行事、旅の途中の風景、そこで出会った人びと、幻想的で絵画的なポートレート写真を創作の中核においています。
今回の写真展『命の祈り』はコンテストで入選・掲載された祭りやポートレート写真の作品展示と併せて、A3ノビからB0の巨大サイズで新作写真も合わせて展示し、総計約30点を予定しています。

【関連イベント】
親子の思い出を素敵な写真に
会期中の7月27日(日)(7月の第4日曜日)は、親子の日です。御来場された親子限定で、会期中(7月23日〜25日は17:30〜19:30まで、26日は9:30〜19:30まで、27日は9:30〜17:30の時間帯のみ撮影します)のみ無料で写真家による本格的な撮影体験会を行います。



写真展の情報などFacebookで更新されています。(→こちら

興味がある方は是非!!