『東京公演千秋楽』伊藤えりこ

リリパットアーミー?U「音楽の時間」東京公演千秋楽が昨日無事に幕をおろしました。


公演期間中に東海関東沖地震が起こり、

近くの劇場が次々に休演を発表する中、

リリパットアーミー?Uさんは公演を決意しました。


いつ倒れてもおかしくない劇場で(全ての建物が)、

交通機関もままならない中、

命の危険をおかしてまでご来場下さいましたお客様


本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


私達公演の関係者は本日大阪に移動してきましたが、

被災地にお住まいの皆様は大変な状況にいらっしゃると思います。

これ以上の被害の拡大がないことと

皆様の安全を

心より祈っています。



私達はまだ大阪で公演が続きます。


命あることの大切さを確認しながら芝居を続けて生きます。


ありがとうございます。