2011-03-08のつぶやき

  • 07:11  ぶえのすでぃあす!代替機ゆえ、単語出ません(-_-;)
  • 07:14  同一シーズンのケータイだけど、操作性が違う〜!これがstyleとprimeの違いかな!?
  • 07:42  そういえば。城田君がan・anで脱いだみたい。想像と違った〜〜〜(-_-;)←?
  • 10:30  今週、仕事暇すぎる(-_-;)
  • 12:32  今週有給使えばよかったかなあ…
  • 16:21  オツカイなぅ。新橋から丸の内まで歩きます
  • 16:38  二重橋前。天気がいいから歩くの気持ちいい。…やはり私は花粉症ではないな(笑)
  • 16:45  不安になるくらい、歩いてる。まだ迷子じゃない。
  • 16:56  丸の内着いた。
  • 19:14  暇なんでもう店にいる(私信)
  • 23:57  Buenas noches! 今日は羊をガブガブ食べてきた・・・いやいや、羊肉だな。。。

Powered by twtr2src