2011-04-18のつぶやき

  • 00:46  どんな内容だwwww→ タイトルは『魔法兄弟artemis_lunaco』で、視聴率は96%程度で、どうやら今、最も熱いようです http://bit.ly/glGT1d # atp wskn
  • 02:03  日中寝ていたから全然眠くない(´・ω・`)
  • 02:22  チノパンから、パンシリーズみてるけど、ヤマザキパンというか、山崎アナが一番(・A・)ザンネン!!な感じがするのは私だけじゃないはずだ・・・。
  • 02:29  真麻、ムダに歌がうまいよな・・・。
  • 02:33  ちょ、サントリーのCM、「見上げてごらん夜の星を」ver.にはトミー・リー・ジョーンズでてるのか( ̄□ ̄;)!!
  • 07:09  おはようぅ…朝方寝たから、眠いのなんの…
  • 07:18  従兄の結婚祝いに…ってことで、叔父に日本酒あげることにしたけど…なににしようかねぇ。
  • 07:19  というか、どこで買おう?
  • 09:23  うちの三年生「体重は変わってません(`・ω・´)」…うん、筋肉がぜい肉に変換されたんだぉ。背中たくましいぉ。
  • 09:26  昨日1日安静にしていたおかげで、夜寝れなかった。4時に寝た(ーー;) 今日は全然眠くない。
  • 11:15  最近グッとくる漫画もないし、グッとくるアニメもないなぁ( ´・ω・) 大人になったからか(笑)?
  • 12:15  出崎統監督亡くなったんだ…。東京ムービーのアニメといったらこの人だよね。
  • 15:03  まだ15時かぁ…もう帰りたいです( ´・ω・)
  • 16:10  今日は定時で帰ろう!暇すぎる。
  • 20:47  東京駅なう。グランスタぐるぐるする。
  • 21:22  従兄の結婚祝いのお酒は勝山の、縁っていう日本酒を買いました。
  • 21:23  開運とか鶴とか亀とか迷ったけど、縁で!
  • 22:08  ふぅ、ねむねむ。きがつけば、あとヒト駅。神田からは東京駅経由の方が気分的には楽。
  • 22:25  帰宅した、、、眠いー。。。
  • 23:25  おタダさんの疾走の動画キタ――(゜∀゜)――!! なんであんなシレッと弾けるんだろうか・・・→この動画はオススメ! -- 疾走/広沢タダシ youtube.com/watch?v=uXfeh6…
  • 23:26  つーか、ベースのBJさんもすごすぎるー。
  • 23:28  いや、ドラムの衣笠さんもスゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
  • 23:31  なぜばれた。。。→artemis_lunacoの充実度【ツイッター】A【趣味】A【勉強・仕事】D【恋愛】E【総合】S http://bit.ly/e8Nbjc
  • 23:35  ほこ×たて 視聴なう。今日は防犯ボール×衝撃吸収マット。投げるのは・・・北別府学がキタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:37  ちょっと、北別府wwwwwwwwww

Powered by twtr2src