2012-06-07のつぶやき

  • 00:02  23歳の村上弘明氏〜…そういえばライダーだったんだ( ̄▽ ̄;) #怒り新党
  • 00:02  RT @gorillanatto2: #これ食べたことある人RT http://t.co/DPuRjPKi
  • 00:07  うぉー、死神博士〜…天本さん若い〜…ていうか、おやっさん!!! #怒り新党
  • 07:35  だるい〜…会社で風邪が流行ってるんだけど、まさか、風邪?喉も少し痛い。
  • 07:36  RT @nissen: いまは涙、涙こぼれていけ、いつか強く、強くなるのだから(爆風スランプ)・・・と申します。どうか遠慮せずに、存分にお泣き下さい。スミスRT @azuccoooo スミスさんこんばんは。ニッセンでは、涙を止めるお薬など扱っていますか?どうも最近涙腺が弱 ...
  • 07:37  やっぱりスミスは同士って感じがするな(*´∀`)♪
  • 10:00  RT @DepravedBunny: 月刊ニュータイプ7月号より・タイバニヒーロー握手会が七夕に開催。 ※登場するヒーローと時間は公式で後日発表 7/7 新宿ピカデリー、新宿バルト97/15 梅田ブルク7大阪ステーションシティシネマ7/22 T・ジョイ博多、ミッドランド ...
  • 10:05  RT @kurogane777: 18年以上続く長期連載の『名探偵コナン』が、作中時間ではまだ三ヶ月しか経っていないということを知って驚いたのだけど、それ以上にその三ヶ月間で死んだ人間の数が原作・アニメ合わせて800人以上にのぼるということを知ってもっと驚いている。
  • 10:26  しかも800人もの人間が被害に…。 RT @tokiya_k_p: そうか…コナンて原作ではまだ3ヶ月しか経過してないのか…。妖邪界と人間界並みの時差を感じるな…。
  • 12:39  RT @mainichijpedit: 脱走ペンギン、7日から再び一般公開 http://t.co/7UnYCfyP 保護時には目の充血や腫れがありましたが、目薬で治ったそうです。会いにいこうかな。
  • 12:41  脱走ペンギンの目の充血や腫れを目薬で治したのか…。鳥用ってのがあるんだな…。
  • 12:48  RT @mainichijpedit: LinkedInの会員パスワードが外部に流出 http://t.co/x35K453L パスワード、急いで変更しました。
  • 12:51  RT @htmk73: 【150RT】悟りを開きすぎた子供のDQNネームが話題に・・・ 矛伴目途(むはんまど)君は酷すぎるやろwww http://t.co/3vjWvWOH
  • 13:07  RT @Takashi_Shiina: くっそwwwそのタイトルが卑怯だww  RT @gazo_waraeru   http://t.co/fAVToN1G
  • 13:08  お腹いたい(-_-;) みんなのいたいいたいが、移ったかな。
  • 13:26  RT @kyon0805: ※一票約1100円で算出 大島 約1億2千万円 渡辺 約8千万円 柏木 約7千8百万円 指原 約7千4百万円 篠田 約7千4百万円 高橋 約7千2百万円 小嶋 約6千万円 板野 約5千6百万円 松井珠 約5千万円 松井玲 約4千6百万円 賞金首かよ
  • 13:32  AKB総選挙の各人の得票数、金額になおすと、凄いね((((゜д゜;)))) ファンの財力によるところも大きいよね〜…という話をしていた…。@今朝
  • 14:08  RT @mainichijpedit: 「笑点」や「あなたの知らない世界」などで知られる放送作家新倉イワオさんが亡くなりました http://t.co/OtPnqpHI ご冥福をお祈りします。
  • 14:48  いい天気(`・ω・´) 風が気持ちいい♪〜(・ε・ )
  • 14:52  私も\(^o^)/ RT @moonshinedance: よし、今日はまっすぐ帰る\(^O^)/ RT @edge_of_love: 会報来てた♪わいわい♪
  • 15:33  RT @miautosa: 捨てないで!まだまだ役立つ「日食グラス」驚きの再活用方法(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/Lw31EnUV
  • 15:34  Yes(^-^)!!! RT @moonshinedance: @artemis_lunaco そういえばTHE SUNに入会したんだったね\(^o^)/
  • 15:43  RT @ktai_watch: [ニュース] ドコモ、「SH-06D NERV」の予約内容を案内、発売は29日予定 http://t.co/Gr1keIDI
  • 16:08  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】葛西臨海水族園から逃げ出して保護されたペンギンの一般公開のニュースの動画をアップしました。こちらからご覧ください。 http://t.co/Qj4czfyK #nhk
  • 16:37  また? RT @miyukyy: TJは人身事故ぉ〜 http://t.co/QOHJusih
  • 17:41  RT @comic_natalie: 「クッパパ」vs「新白河原人」!? 作者の料理対決を実写で http://t.co/j1VlRctA
  • 17:44  RT @ItaiNews: 「僕が支えなきゃ」 AKBファン、貯金53万円で2700票…メンバー「破産しないでね」と笑顔 http://t.co/bnRhTik2 #2ch #dqn
  • 18:09  RT @omykdh: 50ヶ国弱で販売されているハーゲンダッツ・アイスクリームだが、その正規生産工場は、世界に4つしかない。アメリカに1つ、フランスに1つ、ニュージーランドに1つ、群馬に1つ。  3rd_error403
  • 18:38  いただきもののおせんべいをバリバリバリバリ食べちゃった((((゜д゜;)))) 明日は健康診断です(`・ω・´)
  • 18:47  今日、財布持ってないって、いま気がついたよ\(^o^)/ 日々PASMOに頼りすぎ( ̄▽ ̄;)
  • 18:48  RT @joshiplus: レインシューズ特集☆雨の日も足元からHAPPYに! http://t.co/Hn3qNtRR かわいくて使えるレインシューズを集めてみました(人´∀`).☆.。.:*・゜
  • 18:49  RT @nikkeionline: 著作権法に「パロディー」規定新設へ 文化審小委で検討開始 http://t.co/4CmcMAmF
  • 18:57  著作権法にパロディ規定新設検討…。著作権者本人の権利などが護られるのはいいと思う。しかし、それによって二次創作がしにくくなるのはさけて欲しいものだねぇ。
  • 19:28  お腹すいたよー。今日は鳥を酸っぱい味付けで煮込む〜…。大根おろしか千切りたっぷり載せる〜…。
  • 19:29  早くみたい(´□`) RT @moonshinedance: ざっと写真だけ見た!ああああああ超カッコイイ(*´∀`*)キュンキュンキュン
  • 19:46  ギクリ RT @moonsongmichi: 私も。 RT @inu_ningen0316: お前のせいで少子化→私
  • 20:22  会報(・∀・)キター あとで読むっ(`・ω・´) ごはんごはん(゜Д゜)
  • 21:15  しいていえば醤油…かなぁ。 #第一回Twitter上目玉焼きに何をかけるか戦争
  • 21:32  樹林墓地、いいなー。できれば桜の樹の近くがいいなぁ♪
  • 21:48  いま気がついたんだけど、CLAMPの漫画(愛蔵版)はどこにおこう。スペース…。
  • 21:53  えっ! RT @moonshinedance: なぬっ!?Σ(・ω・ノ)ノ RT @tmnetwork_2014: 6月8日発売「キーボード・マガジン2012年SUMMER号」に「あの手紙の、あの落書き」のことが... #tmnetwork
  • 22:08  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。武蔵野線越谷レイクタウン駅で線路に立ち入ったくせ者、どうやら車内で痴漢行為をしていて逃げておったらしいぞ。その後、高架線から飛び降りて大ケガをしたらしいぞ。お粗末じゃのう…! #武蔵野線 #越谷レイクタウン駅 #腐蔵野線 # ...
  • 22:11  武蔵野線で線路に立ち入った人、痴漢行為発覚→脱走→大怪我、か。自業自得だな。だいたいが高架になってるのに、逃げ切れると思ってる辺りが阿呆だな。
  • 22:29  RT @morihirotaka: ネコパンチ http://t.co/M3YOqgOw
  • 22:32  太陽届いた\(^o^)/ 流星(ミッチーFC会報)の小さいこと( ̄▽ ̄;) でも、40ページあるんだぜっ! http://t.co/IuoUFomn
  • 22:34  RT @mainichijpedit: めんたいこの「ふくや」は、従来の激辛めんたいこより6.5倍も辛み成分の入った超激辛めんたいこを発売しました http://t.co/X1qUt1VI 同社の製品では過去最高の辛さとか
  • 22:48  RT @ULTRIDERX: 石田彰のプロフィールがヤバすぎて狂気すら感じる http://t.co/T1tTeIvo
  • 23:01  ミッチーのFC会報のページが多いのはファンサービス旺盛なのもあるんだろうけど、本人が呟きも日記もブログもやってないせいだとおもふ。でも、会報以外のサービスもシッカリしてます<(_ _)>

Powered by twtr2src