HOT!

こ〜ん〜ち〜は!
へい!今日から冬休みだNE!
うれすぃ〜(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
はい!昨日言ったとうり、ネタまみれの冬休みにしたいと思っていますw
ので
今日は・・・これを部活に持って行きますw






「激辛スポーツドリンク
ですw

は〜い☆作り方はこちら!!↓
まずペットボトルに・・・・

唐辛子と☆

塩コショウを
狂ったように入れます!
分量はお好みでw俺は両方とも1ビンいれましたw(爆
これをペットボトルに入れ、ふたを閉めてシェイクしますw
そのあと鍋に入れて煮ますw

なんですかこれはww血の池地獄がごとくww
これで人殺せそう。
そんでこれをペットボトルに戻して、
冷蔵庫で冷やせば完成!
俺は昨日の夜作って、今日持って行きましたw
〜友達の反応〜
N君「んぶぅッッ!!!!あああぁぁぁ!!」
吐きました。
I君「あああぁっぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁ!!!!」
吐きました。
O君「んげぇあ!ゴッホゴホ!!!んんこあ!」
吐きました。







(;゚д゚)凄すぎる!
そして俺は・・・・
俺「・・・・・・んぶぅ!がががぁ!!」
吐きました。
喉が痛い・・・・・・orz
こんなの飲むんじゃなかった・・・・・
で・も・ね☆
飲みましたYO!
根性の勝利!!
今日の教訓!
辛いもの+辛いもの=やばい
ではw今日はこのへんでw