占います。

こんちは!
かなーり前、僕がみなさんの明日の運勢を占ったことがあったかと思います。
こちらの記事ですね→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080812
 
こちらの記事では、皆さんの運勢を占ったのですが、その肝心な占い方を載せませんでした。
んで、その記事で、
 
>占い方は企業秘密なのでここには載せられませんが、

 
と、書いたのですが、その日のコメント記事に「見たい」的なコメントをたくさん頂きました。2、3通。
 
正直、どうでもいいことかもしれませんが、僕にとっては重要なことなので、今日は占い方法を載せたいと重います。
んで、その占い方法から、読者様の明日の運勢も占っちゃいます!
 
では、まず占い方ですね。
占い方はこんな感じです!
 
キーアイテムは、この黄桃という桃の缶詰です。
大事
前回、占ったときもこれで占いました。
この写真ですね。
では、この黄桃の缶詰を用意し、開封しまして、
YES!
缶詰を股間に乗せ、大地のエネルギーを身体に吸収させます。別に股間に乗せなくても吸収はできます。
んで、かぶります。
ガバッ
ビャァァ
大量のわかめが出てきます。
まだ出ます。
ビャ。
自然エネルギーを・・・あ、違う。大地のエネルギーを身体に吸収することで、黄桃の缶詰の中身が変わるのです。
まずはこの中身で、明日の天気を占います。
きもい
俺「明日の天気は・・・・晴れのち、アーモンドだな。」
黄桃の缶詰からわかめが出た次の日の天気は、晴れのち、アーモンドです。みなさん。注意してください。
案外痛いので、傘を持って外に出ましょうね。
ちなみに、雨の場合は、缶詰からピーマンが。雪の場合は、缶詰からボウリングの玉が出てきます。
そして、その場で起き上がり、出てきたわかめがどのくらいの量なのかで、気温を占います。
かなりきもい
俺「明日の気温は・・・・最高気温が28度だな。」
実は、この占い方、はるか昔、4億年程前から行われていた占いだと思われていまして、(自分の中で)
村の最高権力者の人が、次の日の天気を占っていたそうです。
んで、次の日が雪の日のたびに、最高権力者は交代されたそうです。痛かったので。
そして、この天気と気温から、明日の皆さんの運勢を占うわけですが、
そのために、火の輪をくぐります。

この火の輪をくぐることにより、天気や気温から運勢がわかるようになるのです。
なぜ、火の輪をくぐる必要があるのかという理由は、まだ現代の科学ではわかっていません。
では、レッツ運勢ジャンプ!

ヒュ
ダーッ

ドシャ
この笑顔
はい、火の輪をくぐったことにより、僕のすね毛がこげ、皆さんの明日の運勢が手に取るようにわかります。
では、みなさんの明日の運勢を書きますね!
 
 
 
おひつじ座
友達からやたらに漢方を飲めと説教されるでしょう。
いくらあなたが、
「なんで俺(私)が漢方を飲まないといけないの!?健康だよ!?」
と、いっても無駄です。
早いうちに
「わかったよ・・・わかったって!正露丸とかでも飲むよ!ね?だからもう帰るよもう・・・だぁぁわかったって!」
と、言わないと、4、5時間くらい漢方の素晴らしさを語られてしまうでしょう。
ラッキーアイテムは 赤色の傘 
 
 
 
おうし座
友達から、
「おうし座とおひつじ座って、名前似てるけどどっちが強いの?」
と、アホみたいな質問をされるでしょう。
真剣に応えると後々面倒なので、適当に「でもさぁ、ポリエステルってさぁ」と、話題を変えましょう。
ラッキーアイテムは 海水
 
 
 
ふたご座
7人になるでしょう。
「じゃあ、いくよ?せーの!『七人のナナ!』・・・あれ?ちょ、みんな知らないの?ww」
と、なるので、七人のナナごっこをする前に、食費の心配をしてください。
七人のナナ』についてはこちら
ラッキーアイテムは トランプ
 
 
 
かに座
横歩きをしざることをえない状況に陥るでしょう。
ラッキーアイテムは オリンピック公式競技用トランポリン
 
 
 
しし座
何かと色々なことが成功する一日になるでしょう。
道を歩けば、原油が噴出し、海にいけば真珠をGETし、商店街の福引をやれば6億円をGETできます。
が、調子に乗りすぎると失敗してしまうので注意してください。
ラッキーアイテムは 宝毛
 
 
 
おとめ座
理由もわからず、苺を食いたくなるでしょう。
が、そこで甘王苺なんて食べたら、まわりの人が全員ズコーってなってしまうので、
素直に、とちおとめ苺を食べましょうね。
ラッキーアイテムは レモン
 
 
 
てんびん座
てんてんしてびんびんしてしまうでしょう。
ラッキーアイテムは キーマカレー
 
 
 
さそり座
おもいがけのない出会いがあるでしょう。
そんなときは、急がず慌てず、落ち着いて、なおかつセクシーに色っぽく
「カマン」
と、言っておけば間違いありません!
ラッキーアイテムは 掃除機
常に持ち歩きましょう。
 
 
 
いて座
なぜか一日中、痛みを感じないでしょう。
でも、
「いて座なのに痛くねぇー!!」
と、調子に乗っていると、友達になぐられてしまい、反射で「いて!」と言ってしまうので気をつけてください。
ラッキーアイテムは ハリセン
 
 
 
やぎ座
「お前って紙食えるの?ねえねえ紙とか食えるの!?ねぇちょっと、ねぇ!おい、ねぇってば!!」
と、友達からしつこく聞かれるので、殴ってください。
が、このとき、その友達がいて座の人だったら、占いの関係上無敵なので注意してください。
ラッキーアイテムは 半紙
 
 
 
みずかめ座
今までの頑張りが評価される一日でしょう。
あなたのいままでコツコツとやり続けていたことが、目上の人から褒められます。
が、今まで特にコツコツとやってきたことが無い人は特に何も無い一日です。
あまりにも何もない一日なので、何かをコツコツとしましょう。
ラッキーアイテムは 骨2本
 
 
 
うお座
海の魅力にはまってしまうでしょう。
季節ははずれてきていますが、海に行ってみてはどうでしょうか。
海の家もお客さんが減ってきた中で着てくれたあなたを手厚く歓迎してくれるでしょう。
その中で家から持ってきた枝豆を食って帰るのが通です。
ラッキーアイテムは ファンケルの化粧品
 
 
 
ギョウザ
一日中にんにく臭い一日でしょう。ブレスケアでも飲みましょうね。
ちなみに友達から「お前、なに座?」
と、聞かれて得意気に言う言葉第3位です。(俺調べ)
1位が 正座
2位が 便座 
だと思われます。「銀座」は意外と誰も言わない気がします。
ラッキーアイテムは カナブン
 
 
 
・・・はい!どうだったでしょうか?
当たるも八卦当たらぬも何とかというくらいなので、この占いは頭の隅っこで思えてもらうだけでいいですw
もし当たってたりしたら教えてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!