部活の同窓会に行ってきました! 〜プロローグ〜

こんちは!
今日は、中学校の頃の、部活動の同窓会に行ってきました!
ボウリングをしたり、ご飯を食べたり・・・などなど、色々な事をしました!
が!!! しかし!!
 
・・・かなり遅い時間に帰ってきてしまいました。(現在深夜1時半)
ですので、詳しくは明日書かせて頂きます!
 
ですが、何もないのもアレなので、今日は明日につながるクイズを出して終わりたいと思います><
 
下の画像は、ボウリングをした際の名前の表示なのですが、
どの名前が僕(ARuFa)でしょうか!!?
 


1.金  
2.大和  
3.骨  
4.地球  
5.草  
6.馬

 
 
さあ! 一体どれが僕でしょう!?
正解者の方には、素敵なプレゼントがあるとかないとか!!
 
答えは明日の日記で書きますので、お楽しみに!!
 
それでは今日は短いですが、また明日詳しく書きますので、ひとまず今日はこのへんで!
ではまた!