ARuFaの日記 このページをアンテナに追加

2011-08-20 おねむ日記

こんちは!

部屋にゴキブリが出たので、

俺 「ピーリカピリララのびやかに〜」

と、マジカルステージをしようとしたら、開け放った窓からゴキブリは逃げました。

ARuFaです。 咳をしても一人。

それにしても、『おジャ魔女どれみ』は素晴らしいアニメでしたね。

マジカルステージの「ハナちゃんを助けて!」率は異常。

 

さあ、みなさんこんちには。 僕はいま、超絶クリティカルメガトン眠いです。

ただいま深夜12時半。

本来ならば、平気でウホウホしながら家を破壊し、街を破壊している時間帯ですが、今日はいとおねむな感じです。むにゃむにゃ。おっぱい飲みたい。

ではそれはなぜか。 一体何が僕を眠気にいざなったのか・・・!?

今日はその事を振り返りつつ、僕の眠気も覚ましていこうと思います。おっぱい飲みたいむにゃ。

 

 

時間はさかのぼり、ただいま19時。

夕飯時に僕は、家の近くにあるマクドナルドにて、友達のシモ君を待っていました。

今日は、シモ君と一緒にマクドナルドにて秘密のミーティングをする事になっていたのです。

そして10分後。 シモ君が夜空を裂いて月灯りを背に登場した後、僕等はマクドナルドへ入っていきます。

 

俺 「次のプランだが、A案、またはG案が濃厚な線だと思うのだが。」

シモ「ああ、しかしアレの耐久性を考えると、A案の氷水よりも、G案の温水の方がいいのでは。」

俺 「確かにな。 アレは急激な温度の変化に弱い。 ぬるま湯くらいの温度が良いだろう。」

シモ「だな。 それをムーブさせて、前後に動かすというのはどうだ?」

俺 「それは頂きだ。 確実にスッキリするだろう。」

ウォシュレットの話。 

 

・・・などの話ではなく。

普通に、2人でどこのホテルに泊まるかを相談していました。

地獄絵図のような誤解しかされない書き方ですみません。 ってか本当にマズイですねこの書き方は。

じつは近々、シモ君と一緒に国内旅行に行くことになっているのです。

行き先はまだ秘密ですが、千葉県から100キロ以上離れたところに行きます。

それで、2人で泊まれる格安ホテルを探していたのでした。

ミーティングは1時間半程で修了。 僕はマクドナルドで夕飯を食べ、店を後にしました。

 

そういえば、今日は僕の家の近くの公園で夏祭りが行われていました。

家に帰るついでに祭に寄り、僕はかき氷でも食べようかとおもったのですが、

 

f:id:Arufa:20110821002029j:image後の祭

まさにアフターフェスティバル。後の祭です。 店が次々に畳まれてゆきます。

僕は公園の入り口で『盆踊りか盆踊りでないかの微妙なレベルの動き』をし、家に帰りました。

『盆踊りか盆踊りでないかの微妙なレベルの動き』をしている時の、

周りの「えっ・・・ああ、あっ、え?あ、あ。ら?あ。」という反応が面白かったです。

 

家に帰り、自転車を家の前に止めていると、遠くから僕を呼ぶ声が聴こえました。

??「おーい! △△(名字)さんの息子さんだろう? おいでー!」

俺 「え? あ、・・・んん゛ぅッ! 今いいとこだからー!

??「いいからおいでー!」

俺 「はーい。」

見知らぬ声に対して「ゲーム中に親に呼ばれた時の返事」をしてみましたが全く相手にされませんでした。

僕が声のする方向に歩いてゆくと、少し角を曲がったところで町内のみなさんが屋外の飲み会をしていました。

??「おおやっと来た! 参加してってよ! 美味しいご飯もあるよ!」

先程僕を呼んでくれた人が僕にご飯をすすめてくれました。

僕はありがたくそのご飯を頂きましたが、結局のこのおっさんが誰なのかは最後まで不明でした。

その飲み会ではお酒も頂き、ただ飯ただ酒の嵐! 先程マクドナルドで680円も払った僕が馬鹿みたいでした。

 

??「じゃあ、せっかくだし自己紹介してもらおうかな!」

俺 「はい!」

謎のおっさんの粋な計らいで、僕は町内のみなさん20人くらいの前で自己紹介。

 

俺 「みなさんこんばんはーーー!!」

皆 「こんばんはー!」

俺 「僕は△△家の長男で、の□□です! 一番イケメンですー! ってか!」

皆 「わはは! んなわけねーだろー!」

この野郎。

俺 「僕は現在大学2年生で、東京の学校に通っているハイカラで銀ブラな散切り頭です! 宜しくお願いします!」

皆 「古いなーーー!! だははーー! 一番のイケメンじゃねぇやな!!」

おい。

??「うちの息子の方がイケメンだわな!」

それよりお前は誰だよ。

 

そんな感じで楽しい宴に半ば強制的に参加させられ、ビールを何本か飲まされました。

・・・そしてこれが僕の眠気の原因。 僕はそこまでお酒は強くないのです。

僕は家に帰るなりヘロヘロになりながらシャワーを浴び、今に至ります。

現在(深夜2時)もなお眠いので、今日のところはこの辺で失礼させていただきますね!

今日の教訓としては、無理をしてお酒を飲むのはやめよう! ということです!

無理をせず! 強さを確認して! ゆっくりと! そして最後はスッキリと!

 

まるで、ウォシュレットのようですね。

 

お後がよろしいようで。

ではまた!

り 2011/08/21 02:20 旅行いいですね^^
いってらっしゃい!

そぉいそぉい 2011/08/21 02:21 2だ!

raikaraika 2011/08/21 02:21 え、え、え!
旅行ですか!
二人でいちゃいちゃしてきてください。

オバチャンオバチャン 2011/08/21 02:22 4

そぉいそぉい 2011/08/21 02:25 禁断の扉を開いたのですね!
絡み写真期待笑笑笑

おんおん 2011/08/21 02:26 ARuFaさん関西に来てください♪ヽ(´▽`)/

H4H4 2011/08/21 02:27 旅行の詳細レポ期待!
シモ君久しぶりに登場した気がする。

おじょーおじょー 2011/08/21 02:35 旅行いいな!

blueblue 2011/08/21 02:35 イチャイチャ期待w

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/21 02:46 駄目だ今日の日記ツボだwwwwwww

OnagaOnaga 2011/08/21 02:53 行き先は熱海だろうか?

ズミズミ 2011/08/21 03:08 おお!旅行ですか!いいっすね〜!!

そしてwおっさん最後まで誰かわからなかったってwww

riuriu 2011/08/21 03:13 うまいようなうまくないようなでも吹いたww
まぁわかったのがイケメンじゃないってことですかな

ちくびれちくびれ 2011/08/21 03:30 ホ・モ・だ・っ・た・の・か

shiliusshilius 2011/08/21 04:21 大丈夫ですか?                   旅行記事、楽しみです。

Oyaji0821Oyaji0821 2011/08/21 05:08 シモ君とラブラブ…はダメですよ!
ビット君がいますしね!(笑)

一瞬、ARuFaさんの本名が出たのかと思いましたが、違い…ますよね?(^^;;
だって名前が、の○○なんて…ねぇ〜(笑)
ARuFaさんはイケメンですよ!!

亀甲船亀甲船 2011/08/21 05:36 彼氏と国内旅行ですか?とうとう新しい扉を・・・開いたか 
あなたには失望したよ・・・

ユキチユキチ 2011/08/21 07:11 のんけ

ムツヤムツヤ 2011/08/21 07:21 ぜひ大阪にいらしてください!

☆ 2011/08/21 07:32 Okinawa

お金お金 2011/08/21 07:51 僕はチューハイしか飲まないのでビールも買ってこようかな

羽 2011/08/21 08:01 >咳をしても一人。

何て淋しい・・・。でも、友人のシモ君と一緒に旅行に行けば、

咳をしても二人

ですね♥

すみません。 つい、冗談を言ってしまいました・・・。国内旅行といいながら、もしかして、ボランティアを計画されているのでしょうか?

のぶぼぼのぶぼぼ 2011/08/21 08:08 うちはゴキブリじゃなくて、クモが2匹も出ました\(^O^)/
足を這ってて気持ち悪かったです!


旅行いいなあ´・ω・`
あたしは夏休み、高山に行ってきました!
そして9月には広島に行きます∀広島はおばあちゃん家ですが(^^;)
旅行楽しくなるといいですね\(^O^)/

tubakichitubakichi 2011/08/21 08:41 おれの町九州にでも来たらどうだろう。

サラダサラダ 2011/08/21 09:04 「(シモ君の)おっぱい飲みたい。」ですね。分かります。

一考察一考察 2011/08/21 09:37 ARuFa氏のこれまでの言動から、ホモ・セクシュアル(同性愛)に寛容であるといえる。しかし、実際には同性ではなく、異性を求めている。よって、心理学的にはホモ・セクシュアルとはいえない。
また、よく同性の友人と行動しているが、これは普通のことである。時に男同士で全裸になっているが、これは愛情に起因しているというより、むしろ習慣或いはネタのためである。よって、社会学的にもホモ・セクシュアルのグループには含まれない。
したがって、以上よりARuFa氏はホモとは認められない。あえて言えば、生物学的には、ホモ・サピエンス(ヒト)であるといえる。(時々、四足歩行をしたり、ウホウホと言ったりすることもあるが、それはただの猿真似である。)

いまりういまりう 2011/08/21 10:07 二人でホテルww

いい旅行になりそうですね!

らきらき 2011/08/21 11:01 一考察さんシュールwww

弟子A弟子A 2011/08/21 11:49 誰だったんでしょう?

まよいまよい 2011/08/21 12:20 旅行ですか、いいですねぇ。

旅行先でのリアルタイム更新期待してますっ

オパーイ!!

TaUTaU 2011/08/21 12:29 ツインリングもてぎ行きたいな〜

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/21 12:41 福島に来て下さい!いいホテル予約しますよ!
ウォシュレット氷水て…。

mabatakimabataki 2011/08/21 12:45
シモ君と
楽しんできて
くださいね(はあと)

スネークスネーク 2011/08/21 15:19 ぜひ兵庫にいらしてください!

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/21 16:09 旅行いいですね‼ぜひ僕の町に来てください!
東京ですけどwww

道民A道民A 2011/08/21 16:17 ぜひ北海道に!食べ物おいしいですよ!交通費すっごいかかりますけどね!

issei1904issei1904 2011/08/21 18:06 新潟はいいですよー!

あ 2011/08/21 20:11 どこまで飲めるのか実験してみて

スネークスネーク 2011/08/21 20:41 シモ君のシモってあるふぁさん大好き下ネタの下ですか?

チャットだれかきてー

タピオカドレッシングタピオカドレッシング 2011/08/21 21:12 上野の近く、入谷にあるゲストハウスtoco.に是非泊まりにきてください!一泊2600円〜です!来週末には珍味大会の予定〜、レッツグーグル!☆〜(ゝ。∂)

.. 2011/08/21 22:21 名前気になる!

の...のび太?(笑)

あおたまあおたま 2011/08/21 23:07 このリア獣めが…

sho-sho- 2011/08/22 00:07 新潟やっほい
新潟さいこー!!
さぁ新潟に2人でおいでょ

LiaoLiao 2011/08/22 00:48 名前...のぼる、とか?

のびのび 2013/03/10 20:18 のびた

eatvjreatvjr 2014/01/09 04:59 1D87qH <a href="http://jrptedkfbhqf.com/">jrptedkfbhqf</a>, [url=http://ahbdnoheltru.com/]ahbdnoheltru[/url], [link=http://asfnefssvauc.com/]asfnefssvauc[/link], http://lpdlfigtmivm.com/

2011-08-19 雨の日日記

こんちは!

久しぶりに早起きをして、ラジオ体操をしたARuFaです!

いやぁー! 清々しいったらないですねー!

とても気持ちの良い二度寝ができました!

 

さてみなさん、

昨日の記事ではすみませんでした。

記事を投稿した後の罵詈雑言の嵐、そして嵐!

最初、うっかりポロリでもしてしまったのかと思いましたが、違いました。

ピュアに気持ち悪かったのですね。

セミタードの制作途中、また、記事を書いている途中はアドレナリンのせいかどうか、全然平気だったのですが、

朝起きて、まっさらな気持ちで記事を見返したら気持ち悪すぎて、自分で自分のブログに「凄まじくキモい」と書き込みそうになりました。

そりゃ二度寝もします。

 

さて、今日の僕は、ラジオ体操からの華麗なる二度寝の末、最終的には12時頃に起床しました。

外は大雨。 「タライをひっくり返した程の大雨」とはよく言いますが、今日の雨はまるでインド洋をひっくり返したような大雨でした。

ひっくり返してみろよ、みたいな。

僕はあまりの大雨に「今、全国の立ちションの痕跡が、消えている…」と、物思いにふけっていました。

我ながら汚い妄想だなぁ、と思いながら母にその話をすると、母は、

母  「野グソの痕跡はこの程度の雨じゃ消えないね。」

と、自信に満ちた目で言い放ってきました。 そこじゃねぇだろうよ。

 

今日は、久しぶりに昼間の間は特に予定の無い日でした。

忙しさの中では人は暇な時間を望みますが、いざ暇になると不安になるのも人間というもの。

僕はその暇を埋めるために、最近買った小説を最後まで読んでしまうことにしました。

僕が今読んでいる作品は、森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です。

この方の作品は、難しい言葉だったり、言葉の言い回しがあるので、読み終わる事には少しだけ頭が良くなった気になれる所が好きです。

結局僕はこの作品を3時間程かけて、全て読んでしまいました。 とても面白かったです。

そして頭も少しは良くなった気もします! いえいいえい!

 

と、いうことで僕は「頭良いキャラ」を演じて見ようと、リビングに行き、三角形の面積の公式をひたすら語尾につけて会話をしていたのですが、

「『頭良いキャラ』を演じるのは馬鹿だけだよ」と、母に指摘されたのでやめました。

さっきまで野グソがどうとかと言っていた熟女に言われたので、ショックでした。底辺×高さ÷2。

 

その後は、僕の所属しているレーベル、「GINGA」のニコニコ生放送に出演し、とあるコンテストの審査員として頑張って喋りました。

喋ったというか、叫んだというか。 本当はもっと暴れたかったのです。

会話中にプリプリプリと騒いでいたらマイクを切られたので反省しました。ごぬんねGINGAさん。

 

そういえば、GINGAの話題ついでに今度の8月31日に発売されるCDの、

「0001:a galaxy odyssey」「0002:a galaxy odyssey」の2種類。

僕もこのCDの『0002:a galaxy odyssey』の方に参加しているのですが、

今回このCDの視聴ができる動画がGINGAさんからリリースされたので、お知らせしますね!

 

こちらが「0001:a galaxy odyssey」で、

D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15336908

 

 

こちらが「0002:a galaxy odyssey」。僕はこちらの4曲目です。

D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15337027

 

8月31日から、全国のタワーレコード、とらのあな、amazonなどでGETできるので是非是非!

 

 

GINGAの放送の前に夕食を一応は食べたのですが、いっぱい喋ったせいでお腹が減ってしまいました。

なので僕はリビングでお好み焼きを焼き、ハフハフさせながら幸せにひたっていました。

食事中に長女に金玉を蹴られましたが、お好み焼きが美味しかったので許しましょう。

 

今日はこんな感じでした!

雨が降っていたせいで、全然外に行けずに残念です・・・

ですが、たまにはこういう日もいいかもしれませんね!

では、今日はこのへんで!

ではまた!

bicclemaniabicclemania 2011/08/20 02:42 1?

今日もおもしろい記事でした!またセミを食べて下さいね。

ユキチユキチ 2011/08/20 02:45 ラジオ体操後の二度寝って良いですよね

え〜と…え〜と… 2011/08/20 02:52 凄まじくキモい

imamu19imamu19 2011/08/20 02:57 僕も、友達に、カッコつけるのは
馬鹿かブサイクだけだろ。
って言われましたorz

藤原藤原 2011/08/20 03:02 二度寝、私もしたいです。
明日しようかな←

悦子悦子 2011/08/20 03:03 わああああああ!
知ってますよ!
森見登美彦さんですよね!?

四畳半大神話系と太陽の塔と短し乙女だいすきです!


うはぁああああ!


日常も好きなんです!←


やったあああ趣味が合ったぁあ(´V`*)

mabatakimabataki 2011/08/20 03:30
CD欲しいです(>_<)
というかセミタードのせいで
きょうの日記の記憶が
ないです。(笑)

jnkjnk 2011/08/20 03:44 自分も森見さんの本好きです

ちくびれちくびれ 2011/08/20 03:45 普通の日記も書けるんですね!

あと、セミタードをオークションに出して下さい!
全力で競り落としますんで!!

重ファク重ファク 2011/08/20 03:51 おいおい改行なんかおかしくね?

つまり縦読みかと思ったけど別にそんなことない



すし……まあ気にしたら負けと思っておこうかな

izmizm 2011/08/20 03:59 改行がなんかおかしかったので頑張って縦読みしようとしてました。
何もないとはちくしょう

ユパさまーユパさまー 2011/08/20 04:24 ラジオ体操第一 てーてててんてててん

uzura925uzura925 2011/08/20 07:45 (*^-^)b

み 2011/08/20 08:06 なむなむ!

TaUTaU 2011/08/20 08:09 昨日のインパクトが凄くて・・・

たぺたぺ 2011/08/20 08:30 改行・・・
検証サイトを立ち上げるか。
普通の日記なのにすごく気になる日記だ。頭良さそう。

☆ 2011/08/20 08:52 CD買います

まよいまよい 2011/08/20 09:09 確かに昨日の雨はすごかったですね。
立ちションwww

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/20 09:40  視聴しました!なるほど。濁ってますね!かっこよすぎ☆
 長女さんに水着は返しましたか?

3838 2011/08/20 09:53

おんおん 2011/08/20 11:06
ラジオ体操できたんですね(*^^*)♪
みなさんが指摘されるまで改行気づきませんでした!
気になります(`・ω・´)

issei1904issei1904 2011/08/20 11:42 CD絶対買います!!!!!

ShiliusShilius 2011/08/20 13:19 ラジオ体操の後の二度寝はいいですね!

CDぜひ買わせてもらいます!

gasshegasshe 2011/08/20 13:32 2倍速でラジオ体操してたらしっかり目が覚めたんじゃないですか?w
「濁点」カッコいいです!なんかスクエアプッシャーっぽいですねw

オリオン座オリオン座 2011/08/20 13:35 今日の日記はいつもと一味違って面白かったです底辺×高さ÷2(。-_-。)

ふぁーまふぁーま 2011/08/20 15:18 私も森見さん大好きです(^-^*)
四畳半神話大系も面白いですよー!

スネークスネーク 2011/08/20 16:21 長女さんに水着押し返されてませんか?

LeiLei 2011/08/20 17:41 昨日のセミヌードどうしたのでしょう??
ハンガーにでも掛けてあるのでしょうか!?
気になる!!

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/20 18:28 CDぜひ買わせていただきます!

金玉蹴られて許せるなんて心が広いですね!

スネークスネーク 2011/08/20 19:53 昨日のことはあるふぁさんの性格を考えるとしょうがないですよ。気にしないでがんばってください。

マーガレットマーガレット 2011/08/20 21:51
あるふぁさ〜ん!

君かこうぃ〜〜ね〜〜〜!!!!!



とか言って超うけぴ〜〜☆底辺×高さ÷2。

イリエイリエ 2011/08/20 22:16 CD欲しいな3.14159265358979323846。

ゾウのおしり模型、作ってくださいw

neginegi 2011/08/20 22:49 同じ日に同じ本読みました!!

chiemichiemi 2011/08/21 00:04 わぁ!夜は短し歩けよ乙女読んだんですね^^*
それに影響を受けて、この間下鴨神社の古本市に浴衣でいってきましたよ〜。
素敵な空間でした^^

sibainnusibainnu 2011/08/21 00:05 その小説あたしも好きですよ
絵本をめぐりめぐっての
奴が好きですね個人的に

hrhr 2011/08/21 00:08 昨日の記事…え、ああ、もう
大好きです(´^∀^`)!

ちゃんと最初に自己責任と書いてあるんで文句言えませんね☆

そしてCD欲しいです!

umekiti2umekiti2 2011/08/21 00:34 CD探してみますね!

2011-08-18 【閲覧注意】 あのARuFaがついに解禁! セミヌード!

【閲覧注意】 自己責任でどうぞ 

 

 

何度待ち望んだことか・・・!!

ついに! ・・・ついに! あのARuFaがセミヌードを解禁だ!!

みなさん!! 心してご覧ください!!

 

これが、ARuFaのセミヌードだーーッ!!

 

 

 

f:id:Arufa:20110819013757j:imageギャァアン

 

え? だたのヒョウ柄のレオタードじゃないかって?

ならば拡大してみようではありませんか!!

 

 

f:id:Arufa:20110818221738j:image抜け殻

これぞ本当のセミヌード

体にセミの抜け殻をあしらったこのファッションスタイル・・・!

この夏、きっと流行るでしょう!

このファッションが流行ったあかつきには、公園という公園からセミの抜け殻が消えることでしょう・・・

そうなる前に! 流行に敏感なみなさんにこのセミヌードレオタードの作り方を特別にお教えしましょう!

これであなたも注目の的。 セミヌードレオタードの作り方はこちらです!

 

 

【セミヌードレオタードの作り方】

セミヌードレオタード、略してセミタードの作る上でもっとも肝心になるのが、

ずばり「セミの抜け殻」です。

と、いうよりもセミの抜け殻のないセミタードなんて、ただのレオタードです。

ただのレオタードで外に行ってみてくださいよ。通報です通報。

と、いうことで、まずはセミの抜け殻を採取しましょう!

 

f:id:Arufa:20110819003851j:image

公園に来ました。 用意するものは「虫捕りアミ」と、「大きめの袋」のみ。

虫捕りアミを持つと子供の心に戻れます。 たとえ20歳の成人男性でもです。

あと、僕のアゴについている絆創膏は気にしないでください。

f:id:Arufa:20110819004757j:image気にすんなってば

バーベキュー中に、肉に喰らいついてヤケドしました。でも今は関係ないのでこの話題はやめましょう。

 

セミの抜け殻を集めるには、抜け殻を見つけて、それを袋に入れるだけでOKです。

f:id:Arufa:20110819003853j:image

高めの場所は、虫捕り網で取りましょう。

ちなみに「そんなに簡単にセミの抜け殻なんて見つかるのかしら?」というそこの貴婦人、心配はありません。

つべこべ言わず、公園の木の葉をよーく見てみてください。

 

f:id:Arufa:20110819003854j:image若干引く

わんさかです。

 

 

セミの抜け殻を集めていると、同じセミの抜け殻でも様々なドラマを感じることができます。

例えばこちらの抜け殻をご覧ください。

 

f:id:Arufa:20110819003850j:image

まるで鏡合わせのように見つめあった抜け殻2つ。

この抜け殻はきっと恋人同士で、「いつでも一緒だよ。」と、いった感じでしょう。

7日を待たず死ね。

 

他にはこのように、

f:id:Arufa:20110819003857j:image

早すぎる交尾を展開しつつ脱皮した強者もいました。 ハレンチ極まりない下衆の所業もいいところです。

 

さて、セミの抜け殻は多ければ多い程良いセミタードが出来上がります。

ですので時間の許す限り、頑張って抜け殻を採取をしましょう。

f:id:Arufa:20110819003859j:image

公園の殻取りマスターの称号はあなたのものです。

 

 

セミの抜け殻はいっぱい集まったでしょうか。

ちなみに僕は2時間くらい粘ってこのくらい取りました。

 

f:id:Arufa:20110819003900j:image

壮絶に気持ち悪いですよね。 何匹分かを数えるのは100を超えた時点で諦めました。

 

さあ、抜け殻が集まったら次はレオタードを用意しましょう。

確かこのへんに・・・あれ? ・・・どこにやったかな・・・・

 

f:id:Arufa:20110819012101j:imageあいやー!

ハワワ! 自分ですでに着てたーー!  みたいな。

レオタードを着用したら、セミの抜け殻を一つずつレオタードの生地に引っかけていきます。

 

f:id:Arufa:20110819003904j:image

下からくっつけてゆくとやりやすいです。

一緒に手伝ってくれる友達がいるのなら多人数の方が良いでしょう。

僕にはいません。

ちなみに抜け殻を引っかける作業も後半になってくると、なかなかすごい光景を見ることができます。

 

f:id:Arufa:20110819003902j:imageゾワー

超登ってきてる! 超登ってきてるよ!! みたいな。

なかなか見れないアングルですよね。

 

さあ! レオタード全域にセミの抜け殻を付ければ、セミタードの完成です!!

f:id:Arufa:20110818221737j:image

この無駄の無い洗練されたフォルム。 大自然のエネルギーを感じるデザイン・・・!

これは・・・今年、キますね!!! 流行がキちゃいますね!

 

ではでは! みなさんはこのセミタードで存分に人々の注目を浴びちゃってくださいね!!

 

 

f:id:Arufa:20110819013619j:image

 

僕は二度とやりませんけど。

 

ぴっぴーぴっぴー 2011/08/19 01:41 ちょww笑いすぎたwwww

ア 2011/08/19 01:44 こんなはやくコメントできたっ

とんかつとんかつ 2011/08/19 01:45 【グロ注意】

うわ…うわ… 2011/08/19 01:45 キモい

さくさく 2011/08/19 01:45 来年は脱皮前でレッツトライ☆

ゆう<br>ゆう
2011/08/19 01:46 吐きそww

藤原藤原 2011/08/19 01:47 凄いwww

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2011/08/19 01:47 超笑ったけど、きもかったですwww

ときまんときまん 2011/08/19 01:48 ぐへっ( ´;゜;ё;゜;)
嘔吐下痢です( ´;゜;ё;゜;)

pkpk 2011/08/19 01:48 これは苦情殺到な予感www
いや普通におもしろいっすけどwwwww

arikoariko 2011/08/19 01:49 蝉の脱け殻って案外集めやすいんですね(;´∀`)
いっぱいあるとすごい光景ですな…

駄メガネ駄メガネ 2011/08/19 01:49 うんぎゃあァァァぁアァァァァァァァああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ふぇんふぇん 2011/08/19 01:49 初コメです。

僕も流行を先取りしたいと思います。これで街中歩いてみたい…

アルコアルコ 2011/08/19 01:50 うわぁぁぁぁぁおぇぇぇぇ!1!!!

なまだすなまだす 2011/08/19 01:50 あ、このネタはムリ
でもセミが死にゆく場面を観察するのは平気です
仰向けでピクピクしてましたよ
と弟に説明したら叩かれました、痛い…

mihomiho 2011/08/19 01:50 面白いですけど、良くできましたね・・・
悲鳴もんですヽ(;▽;)ノ

aporoaporo 2011/08/19 01:50 キモすぎですww
私は絶対に着れません。

あんずあんず 2011/08/19 01:51 これはヤバイ

う〜んう〜ん 2011/08/19 01:57 たかだかブログの為にここまでやらなくても…

oranoran 2011/08/19 01:57 うえええええええええ!
しかし、よくできました◎

MAXファイアMAXファイア 2011/08/19 02:00 クソ吹いた
すげぇな

風の股サブマシンガン風の股サブマシンガン 2011/08/19 02:00 合コンに着て行きたい。

しぇるしぇる 2011/08/19 02:02 この格好で大学に行ってみてほしい!

かなぶんかなぶん 2011/08/19 02:07 いくら?

ぴゅぴゅ 2011/08/19 02:22 ぎゃあああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
これはさすがに生理的に無理だあああ‼
あるふぁさんに近寄りたくない女性急上昇ですね笑笑‼

\(^o^)/\(^o^)/ 2011/08/19 02:29 題名からなんとなく想像してたけど、斜めを上をいく結末だった\(^o^)/

スモススモス 2011/08/19 02:30 ずいぶん滑稽ですね。死んでください。

supikasupika 2011/08/19 02:40 すげぇ
これぞ、ARuFaクオリティ

blueblue 2011/08/19 02:40 うわわわお疲れ様でした!^^;
AruFaさんのその体はった日記には感激します*^^*
何よりその発想に拍手です

bamboobamboo 2011/08/19 02:42 うわw
題名に騙されたwww
素敵ですよ!!!^^

mizuki081015mizuki081015 2011/08/19 02:43 セミの抜け殻きめえええええw
セミのヌードという発想はあったが体中に抜けがらをくっつけるとは・・・・w

ShiliusShilius 2011/08/19 02:43 えっ、ちょっ、まぁ、さすがはARuFaさんですね!

kaikai 2011/08/19 02:48 ギャアアアア!(д)゜゜
これは凄いですww
うちの田舎に来ればセミタード大量生産できますよ!商品化しま(ry

jj 2011/08/19 02:49 きも

てみすてみす 2011/08/19 03:03 しょこたん超えたな

jnkjnk 2011/08/19 03:09 レディーガガ超えましたね

ruca148ruca148 2011/08/19 03:50 レディーガガの上を行くファッションセンス....!!

さすがARuFaさんだ.....

(´・ω・`)(´・ω・`) 2011/08/19 03:52 こ…こわすぎます

しかし笑いました!元気でました!ありがとう!

aa 2011/08/19 04:03 きも

ぴむぴむ 2011/08/19 04:43 既に素で厳しいコメントが多発www さいこうだぜアルファ!!

せっきせっき 2011/08/19 04:47 これは誰も今まで発想出来ませんでしたwww
最高です。変態ですww

亀甲船亀甲船 2011/08/19 05:21 全国的にセミの抜け殻が乱獲されそうだ・・!
今のうちにある程度確保しとかなくちゃね!

gifugifu 2011/08/19 06:11 すwwwwごwwwいwwwwwですwwwww

女医女医 2011/08/19 06:33 勘弁!!!

鹿鹿 2011/08/19 06:39 タイトル見て予想したけど斜め上をいかれた感じだ

skpjskpj 2011/08/19 06:40 ちょww
これ流行るんじゃ
ないです(ry

私は
やりませんけど(笑)

ちくびれちくびれ 2011/08/19 06:43 It's beautiful!

uzura925uzura925 2011/08/19 06:49 きゃああああああ!グロい!

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/19 07:07 ですよねーだって、あるふぁさんセミヌード公開済みですもんね〜。何度も。

オリオン座オリオン座 2011/08/19 07:21 ついにそんなところまで
手を出してしまって…

もっと集めて冬までとっておいて
セミコートとかやってくださいね!笑

ジャがBeジャがBe 2011/08/19 07:26 ひぃーーん
素晴らしすぎるリサイクル〜☆

3 3 2011/08/19 07:37 これはキモい

☆ 2011/08/19 07:38 死んで下さい。

らきらき 2011/08/19 07:41 生きて下さい。
あるふぁさん最高

勃 2011/08/19 07:41

mama 2011/08/19 07:48 *

今回は ア然 と 鳥肌立ち です

TaUTaU 2011/08/19 07:55 虫嫌い・・・
今日のはちょっと厳しかった
昨日は耳元を蚊が飛んでいて眠れなかった・・・

まよいまよい 2011/08/19 08:25 タイトルに釣られた←

ちょっと気持ち悪いですねー

Arufaさん流石です!

精霊精霊 2011/08/19 08:33 怖いし気持ち悪い

JohnsonJohnson 2011/08/19 08:38 Nice try. You are indeed a phenomenon, for you created a value from worthless. Commonplace persons can't do like you even if they want to do. And you don't trouble anyone. So, ignore trashy comments.

そぉいそぉい 2011/08/19 08:47 きめぇwwww最初ゴキブリに見えたわろすwww
ところどころに下に落ちてるよね笑

茜 2011/08/19 08:56 セミヌードなんていつもやってるだろww

……と思って開いたらこの惨劇でした
なんという自由な発想

紙キレ紙キレ 2011/08/19 09:00
キモいは褒め言葉ですよ!(笑)

gjgj 2011/08/19 09:27 GJお疲れでした(笑)

jun jun 10jun jun 10 2011/08/19 09:38 セミヌード解禁してもホットパンツの回でヌード公開しましたよ…ねぇ!?w

jun jun 10jun jun 10 2011/08/19 09:38 セミヌード解禁してもホットパンツの回でヌード公開しましたよ…ねぇ!?w

あおたまあおたま 2011/08/19 09:52 ⌒(ё)⌒

imamu19imamu19 2011/08/19 10:02 吐きながら笑いましたよwww
新境地www

ウンコウンコ 2011/08/19 10:26 なんだ釣りかぁー

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/19 10:32 セミタード絶対流行ると思いますよ!
僕も世界の全てに絶望したらやってみます

羽 2011/08/19 10:40 「キモい」は良いとして(確かに一理あるから)、「死ね」なんて書き込むのはやめてくれませんか?どう考えても褒め言葉じゃないでしょう?

桃 2011/08/19 10:49 セミタードで外出ても確実に警察のお世話だと思いますよ(・∀・)w

カヤカヤ 2011/08/19 11:40 凄い!!けど、怖い!!!!

でゅふふでゅふふ 2011/08/19 12:00 そのままうつ伏せになってパリパリパリパリwwwww

ことんすことんす 2011/08/19 12:08 足キレイ!

うましかうましか 2011/08/19 12:18 予想の斜め上をいったwww

真珠真珠 2011/08/19 12:20 凄い!良く集めましたね
( ゜∀゜)o彡゜変態!変態!

最初毛糸のもじゃもじゃを大量にくっつけてるのかと思ったので、ヒョウ柄には見えませんでしたwww

というか堂々とレオタードといっているのにヌードって一体・・・www
☆ミ(´艸`●)

あはっあはっ 2011/08/19 12:43 記事は生地でしょ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

えぬこえぬこ 2011/08/19 14:04 おまこち!!

あつみあつみ 2011/08/19 14:09 セミヌード公開!の時点で、今更セミヌード公開って…?と思っていたら、まさかの変化球wwww
いや〜笑いましたwwww

辻井辻井 2011/08/19 15:10 禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁

くろうさくろうさ 2011/08/19 15:30 キモすぎwww

さすがARuFaさんwwww

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/19 17:14 これいい^p^
蝉の抜け殻って結構あるんですね

mabatakimabataki 2011/08/19 17:52
可愛すぎる

セミさんセミさん 2011/08/19 18:02 朝一で日記見てションベンちびったわw

佐藤佐藤 2011/08/19 18:21 ぎゃああああああwwwwwうひょおえおおおおおwwwwきめえwwwwww

haruharu 2011/08/19 18:32
朝一で見なくてよかった…これはひどいwww
あ、元 羽琉です!

田中っ田中っ 2011/08/19 19:01 ラジオ体操できましたか?

natsunatsu 2011/08/19 19:01 さすが!w
惚れました┏(。Д。┏)┓≡ヒィィィ

たぺたぺ 2011/08/19 19:06 そうきたかー。
地のレオタードは長女さんの水着ですね。
流行る前に集めて大金持ちだな。

LeiLei 2011/08/19 19:06 笑いが止まんねぇぇぇぇぇ!!!
キモイけど面白い!   1本取られた(笑)

マーガレットマーガレット 2011/08/19 19:18
やびゃあ━━━ヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ━━━

すばらしいです!!!

kika.kika. 2011/08/19 19:22 初コメです!
腹筋が痛くなるくらい笑いました!流石!

TrackTrack 2011/08/19 19:27 とりあえず、本物の死骸じゃなくて良かった

スネークスネーク 2011/08/19 19:43 初コメです!!
次は芋虫ヌードれおたーども作ってください!

mabatakimabataki 2011/08/19 19:43 わたしも着てみたいです!
まじであるふぁさんだいすきですw

si-gensi-gen 2011/08/19 20:30 きもい・・・。

(∩ω∩*)(∩ω∩*) 2011/08/19 20:59 気持ち悪いですね!!
最高です!!笑

けいたけいた 2011/08/19 21:02 昨日ARuFaさんがネタでやっていた口にメントスを入れてコーラが飲めるかやってみたらコンビニの前でリバースしちゃいました
そして友達はメントスを食べてからコーラを飲んでいてとても苦しそうにしていました
最近ネタがないのでネタをやってください

ぱこぱこ 2011/08/19 21:09 >公園の殻取りマスターの称号はあなたのものです。
の上にある、空バックにしたシルエットの写真が、普通に良い写真で惚れました。

YUUYUU 2011/08/19 21:13 毎回ARuFaさんのブログ記事を読んでは大爆笑して寝ています(笑)
今回の記事もさすがでした!
セミの抜け殻、あなどれませんね。

私もぱこさんと同じく、殻取りマスターのARuFaさんシルエット、素敵だと思います♪
見事に撮れてるなぁと……!
カッコイイです^^b

issei1904issei1904 2011/08/19 21:15 色々際どいw

R-15くらい

スネークスネーク 2011/08/19 22:06 ゴキブリでもやってください

ゆあゆあ 2011/08/19 22:26 レオタードの写真見てすぐに 蝉の大群(中身抜け済)
と気付いた自分がちょっと怖かったです・・ww
今更ですが あるふぁさんは写真撮るの巧いですよね^^
今回もステキ☆です♪

帝王帝王 2011/08/19 22:46 (゜д゜)ウワアアアアア

yuzuyuzu 2011/08/19 22:54 気持ち悪っ!!鳥肌が…
100超えたって、あるものなんですねww

マグロ~?マグロ~? 2011/08/20 00:27 初コメです^^;

なんともキモ趣深い光景…

毎日読ませていただいてるんで
これからも頑張ってください( ̄▽ ̄)

tktk 2011/08/20 00:28 背中がぞわぞわ

おんおん 2011/08/20 02:09 今にも動き出しそうです(>_<)
虫とり網も似合ってますね♡笑

あ 2011/08/20 02:25 しょこたんが髪に盛ってましたよね

おれおおれお 2011/08/20 02:27 た、食べるところまでいかなくてよかったww
あるふぁさんGJです!wwww

いっちーいっちー 2011/08/20 03:29 きもちわるい…(´・ω・`)
超上ってきてるところがとくに…wwwww

ななしぃななしぃ 2011/08/20 06:19 途中の画像でナウシカのあれを思い出した

葱ゆっけ葱ゆっけ 2011/08/20 09:47 ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!???
きんもちわりぃいぃいぃ!!!!!!

tubakichitubakichi 2011/08/20 11:25 一番最後の写真超恥ずかしいって顔してるじゃねぇかwww

ダンダン 2011/08/20 13:12 これは・・・

きもちわるいww

kinozimakinozima 2011/08/21 20:29 さすがですwww

それは注目浴びますね

ギスタギスタ 2011/08/27 11:33 お久しぶりです…

気持ち悪いwwww

あけるなるあけるなる 2011/08/28 23:52 ひさびさにわろうたw

イズミイチローイズミイチロー 2011/10/30 02:12 はじめまして!素晴らしい!あなたのような発想が今必要なのではなかとさえ思えます。
もうリスペクトしてしまいます。
いいもの見せていただきました!感謝!

ひなひな 2012/10/31 12:16 こんな彼氏やだ(笑)

AMIAMI 2012/11/12 23:59 ARuFaさん
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もんぶらんもんぶらん 2013/02/15 23:00 す、すごい!私もこんな大人になりたい!!

ππ 2013/08/06 20:39 いつもヌードだろがー( ゜Д゜)?ァ!!
でもおもろー イエー

2011-08-17 夏の日日記

こんちは!!!

寝起きと同時にその場でくるくると回り、そのまま側転をしてみたのですが、

クローゼットをぶっ壊した後にゲロを吐いたARuFaでーっす☆ みんな元気ー?☆ミ

 

f:id:Arufa:20110817225000j:image3回目

クローゼットはこれで3回くらい外しています。 ごめんなさい。

まさか吐くとは思いませんでした。 僕は回転系が弱いみたいですね。

おっと、ここで弱点を晒してしまっては、もしも僕が将来拷問を受ける際に不利になってしまうのでやめておきましょう。

 

さて、そんな僕が起床し、クローゼットを破壊してゲロ吐いたのはちょうど12時頃でした。

TVではタモさんが軽快な音楽と共に登場していますが僕は自分のゲロを拭いていました。

リビングに行くと、長女がテレビを見ていたので後ろから【チン毛ブラスト】をしてやることにしました。

『チン毛ブラスト』とは! 自分の下のおけけをブチ抜き、それを相手にお見舞いする大技だ!

昔、長女にやった後に1週間程口を聞いてもらえなくなった禁止技です。

それを再び長女に浴びせてやろうと思い、僕は廊下に戻って毛を抜き、右手に忍ばせながら長女に近づきました。

そして、長女に向かって「チン毛・・・」と技名を叫んだ次の瞬間、僕はとんでも無い事に気がつきました。

長女の友達が家に遊びに来ており、リビングに居たのです。この間0.2秒。

僕は技名を『チン毛』まで言ったところでその長女友達から逃げるようにとっさにジャンプ。

そして洗面所に飛び移り、積んである洗濯物に頭から突っ込みました。

その光景に長女は爆笑、長女の友達も唖然としています。

そりゃそうですよね、突然目の前に現れた男が「チン毛」と叫びながら洗濯物に頭から突っ込んだのなら僕だって唖然です。

僕は右手に握りこんだ自分の毛を急いで窓から外に捨て、長女の友達に挨拶しました。

窓から外に捨てられた僕の毛は、風に乗り、果ての無い旅に出ることでしょう。

毛に手紙を書いてくくりつけたのなら、数日後にお返しの手紙と毛が来るかもしれませんね。 いらねー。

 

僕は朝食(昼食)としてカレーうどんを作り、一人ですすっていました。

運悪く白いTシャツを着ていたので、カレーうどんを食べ終わることには茶色い水玉模様をあしらったTシャツに進化していました。

でもまあ、茶色い水玉模様のTシャツも個性的で可愛いですよね。 店で見かけても絶対買いませんけども。

 

その後はシャワーを浴び、着替えた後に近くのコンビニにお散歩。

コンビニに入店すると、レジでお客さんと店員さんが言い合いをしていました。

話を聞いてみるとこんな会話をしています。

 

客 「だーかーら! 俺は『プリプリ酢いか』を買いに来たんだよ!」

店 「申し訳ありません。 当店には無いようで・・・」

 

f:id:Arufa:20110818001818j:imageプリプリ酢いか

 

店 「他のおつまみでしたら、あのコーナーにありますので・・・」

客 「だめ!! プリプリ酢いかを食べたいんだよ!! プ・リ・プ・リ!!

店 「申し訳ございません! プリプリ酢いかは品切れでして・・・」

客 「プリプリがいいんだよ!! プリプリしかいらない!!」

店 「プリプリですか・・・」

くだらねー

 

今日で一番くだらないです。 僕のクローゼットゲロ事件よりくだらないですよこれ。

店員さんもちょっと泣きそうで可哀想でした。 まさかプリプリ酢いかに泣かされるとは誰が予想できたことでしょうか。

僕はプリプリ喧嘩をしている横でアイスコーヒーをお買い上げ。

別の店員さんに「プリプリ大変ですね。」と言うと、店員さんは爆笑していました。

 

家に帰り、作業をしているとあっという間に夜になってしまいました。

すると母からお呼び出しが。

母 「花火やるからカモン。」

俺 「イエスマム」

 

花火は大好きです! やったりましょう!

f:id:Arufa:20110817223324j:imageワー!

 

家族でやる花火というのも楽しくてよかったです。

最後に線香花火をみんなでしたのですが、「一番先に落ちた人が一発ギャグをする」というクソみたいな罰ゲームのせいでみんな血眼になって線香花火をしました。

結局、一発ギャグをしたのは次男。 「金玉フェスティバル」という知性のかけらもないギャグをかましておりました。

 

その後はみんなで夕食を食べてて今に至ります。

最近毎日のように午後に起きているので、明日は絶対に午前中に起床したいです!

あわよくばラジオ体操をしたいですね!

では、今日はこのへんで!

ではまた!

 

@@ 2011/08/18 00:56 1?

あいりあいり 2011/08/18 00:57 ラジオ体操してください\(^^)/

@@ 2011/08/18 00:57 やったー
初コメで1!
ログインしてコメすればよかった…

のっさんのっさん 2011/08/18 00:59 3( ̄▽ ̄)

いっちーいっちー 2011/08/18 01:00 はじめまして(*゜▽゜)ノ
いつも楽しく読んでおります

そぉいそぉい 2011/08/18 01:05 クローゼットwwww
花火いいですね!( ´ω`)
今度けつに挟んで((

うわぁいうわぁい 2011/08/18 01:14 やったー7ばん?

natsunatsu 2011/08/18 01:14
ぷりぷり大変やなw

mabatakimabataki 2011/08/18 01:35
ぷりぷりww
可愛すぎるネーミング(^O^)
ちんげまで言ったのに…!(笑)

藤原藤原 2011/08/18 01:36 花火いいですね(''*)

ShiliusShilius 2011/08/18 01:38 朝からなんてことを・・・

オリオン座オリオン座 2011/08/18 01:38 拷問されるようなことする気ですか⁉笑

今日の下ネタはいつもより
ストレートなやつで吹きましたwww

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/18 01:40 家族仲良いですねーw
てか次男www着実に兄の足跡を辿ってますねww

おじょーおじょー 2011/08/18 01:40 プリプリwww

ruca148ruca148 2011/08/18 01:46 チン毛ブラストwwwwwwwww夜中に吹きましたwwwwwwwwwwwww

kaikai 2011/08/18 01:48 ちんg・・ww大学生(女子)の私ですが、そんなアルファさんが好きですww
私もクローゼット壊してみたいです〜(`・ω・)

ちくびれちくびれ 2011/08/18 02:03 金玉フェスティバルが一番気になる。

mihomiho 2011/08/18 02:05 なんだか災難な一日でしたね(^_^;)
次男はあるふぁさんと同じになりそうw

プリプリwww

ゆあゆあ 2011/08/18 02:11 次男さんもさすがですねwwあるふぁさんの家族は
皆爆笑必殺ネタもってそうです^^
花火いいなぁ花火〜****

つめきりぽんちょつめきりぽんちょ 2011/08/18 02:47 ちん毛ブラストに人妻の私がこんな夜中に笑い転げてしまいました
ふふ…ははは…あはははは弟さんもまっすぐ健全に成長しているようで何よりです☆彡

ayatixiayatixi 2011/08/18 02:55 プリプリwwwwwwプリwwプwwwリwwwチwwwンwwwwぶはwww

たぺたぺ 2011/08/18 03:13 弟さんもブログやってくれないかなーw

supikasupika 2011/08/18 03:19 金玉フェスティバル見たいww

ユパさまーユパさまー 2011/08/18 04:50 寝起きに外に出て大声でニワトリのまね。

金玉フェスティバルの神金玉フェスティバルの神 2011/08/18 05:17 それ俺が考えたネタだし(怒怒


パクンナシ(怒怒

umekiti2umekiti2 2011/08/18 06:37 超反射神経お見事ですw

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/18 07:05 長女さんとお友達が見た光景、もう漫画ですやんw

LeiLei 2011/08/18 07:38 流石兄弟・・・やることは一緒か!?(笑)
何でもいいんでネタとか動画を早く見たい!!

uzura925uzura925 2011/08/18 07:57 チンpブラストですか…

anonymousanonymous 2011/08/18 07:57 May I send you my pubic hair from the underworld(or Makai) with love?

anonymousanonymous 2011/08/18 08:10 I will send 30 kilograms.

si-gensi-gen 2011/08/18 08:23 また四倍速ラジオ体操してくれませんか?ww

かひかひ 2011/08/18 08:24 昨日書いていたポールダンスしてるドナルドのマック、僕の家から15秒のところでびっくりしましたw

246沿いですよね(^^)

うんこうんこ 2011/08/18 09:08 そんなにぷりぷりがいいのか

まよいまよい 2011/08/18 09:12 チン毛ブラストwww

今日もプリプリ大変でしたね←

issei1904issei1904 2011/08/18 10:31 朝に見たらチン毛やらプリプリやらwww

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/18 10:35 今日は下ネタ満載でしたね

てか金玉フェスティバルってwww

陸 2011/08/18 11:59 ネタやってください

陸 2011/08/18 12:03 最近ネタがないせいで糞便が垂れ流しになってます

kinozimakinozima 2011/08/18 12:18 僕もラジオ体操して気持ち良い朝を迎えたいです・・;

プリプリww 定員さんプリプリで迫られて泣きそうってかわいそうですねw

新 2011/08/18 14:30 絶対ブラストされたくないわw

JohnsonJohnson 2011/08/18 18:08 *sigh* I dislike this kind of guy. They don't only sell the squid snacks!
Why are they out of stock?
I love that chewy texture?
Who knows? Go home and suck your thumb!

『チン毛ブラスト』とは! 自分の下のおけけをブチ抜き、それを相手にお見舞いする大技だ!

What's this game? Is it popular in Japan?

☆ 2011/08/18 19:23 ARuFaさんのチソ毛大好きです

おんおん 2011/08/18 19:26 禁止技!笑
ラジオ体操はできましたか??(^^)

zannsetu3zannsetu3 2011/08/18 23:15 金玉フェスティバルって[風が吹けば桶屋が儲かる]の時の股間伝説の進化形ですか?

junnyjunny 2011/08/19 01:00 金玉フェスティバルってwww
どんなネタか想像もつかないです(^-^;
機会があれば教えてくださいね(ゝω・´★)ww

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/19 17:09 ブラストなんてなれっこだもんね^p^

2011-08-16 川で遊んできました! 後編

前回のあらすじ!〜

夏休みということで川へ行くことになった、バイソン君、トヤ君、モキ君、ラユ君、俺の5人。

バイソン君、トヤ君、モキ君の「うんこチーム」と、

ラユ君、俺の「メガデストロン・ビッグバンチーム」に別れ、それぞれ川を目指すことになったが、

僕等のチームは「渋滞」、「場所不明」、「尿意」のアクシデントに見舞われてしまった!

果たして無事に川に到着することができるのか!?

後編、スタート!

 

 

f:id:Arufa:20110815225932j:image

・・・「渋滞」、「場所不明」、「尿意」のトリプルアクシデント。

とりあえず、僕等は一つずつ問題をクリアすることにしました。

時計を見ると集合時間の9時30分。 僕はバイソン君に電話をします。

 

俺 「もしもし、バイソン!?」

バイソン「ピャァ〜!」

俺 「もう現地に着いた?」

バイ「着いたよー。 お前らは?」

俺 「俺たち、渋滞に捕まっちゃって、1時間くらい遅れそうなんだ・・・」

バイ「まじか!!」

俺 「いとSorryで候。」

バイ「じゃあ、俺たちは一応場所取っておくわ。」

俺 「ごめんね! あとね・・・」

バイ「おう。」

俺 「川の場所もわからないwwww」

バイ「え!!!?」

 

その後、バイソン君が起点を聞かせてくれ、

川の場所取りをした後、僕等のわかる範囲で一番川へ近い「上溝駅」周辺のスーパーマーケットまで迎えに来てくれることになりました。

 

そして約30分後、僕等はバイソン君達と合流。

これで無事に川へ行けますね!

 

ラユ 「これで川に行けるな!!」

俺  「・・・ぉぅ」

ちなみに僕の尿意のアクシデントは未解決でした。

 

f:id:Arufa:20110816232330j:imageバイソン君の車

そして、僕等はバイソン君の車について行くような形で川へ向かいました。

 

俺  「いいか!!? 見失うなよ!!!?」

ラユ 「おう!」

俺  「見失ったら死を覚悟しろよ!!」

ラユ 「わかってる!」

俺  「よそ見とかするなよ!!? いきなりあっち向いてホイとかしだすなよ!?」

ラユ 「それは別にバイソン君について行くとか関係なく、やったら死ぬ。」

俺  「確かに。 でも見失ったら本当に全然違う所に行っちゃうからな!」

ラユ 「例えば?」

俺  「アルゼンチンとか。」

ラユ 「超、集中します。」

 

バイソン君の車について行くこと30分。 景色がどんどん自然に溢れて来ました。

f:id:Arufa:20110815225939j:image

ラユ 「山っていいよなぁ〜」

俺  「頑張って登って、やっとの思いで頂上に立って、野グソ。」

ラユ 「死ねwwwwwwwwwwwww」

 

そして、さらに走らせること10分。

ついに・・・

  

f:id:Arufa:20110816224138j:image目的地

川に到着!

 

俺 「ぬわあああああああああああああああ!!!!」

ラユ「4時間・・・」

ラユ君、お疲れ様です。 帰りもあるよ。

 

そして、案内をしてくれたバイソン君にも感謝。

f:id:Arufa:20110816224150j:image左:トヤ 右:バイソン

バイ 「全くもう、可愛いんだから!」

トヤ 「遅れやがって!!」

俺  「いや、トヤは去年の川行った時にガッツリ遅れたじゃねぇか。」

f:id:Arufa:20100830205347j:image去年の写真

殴っておきました。

 

バイソン君が場所取りをしてくれた場所はとても良い場所で、川の手前3m地点!

まさに最高の場所ですね! 教室の席で表わすのならば窓側一番後ろの席でしょう。

f:id:Arufa:20110816224139j:image

 

準備が一段落済んだら、まずは腹ごしらえ!!

行きの途中、スーパーで買ってきたお肉でバーベキューをします。

 

バイ 「石組んで、炭置いて、」

俺  「種火作って、突っ込んで、網を乗せる!」

トヤ 「最初は豚肉でいい?」

f:id:Arufa:20121219001314j:image

さすがはこの川のリピーター。去年もこの川に来たメンバーは、流れるようにバーベキューの準備を始めます。

そして、モキ君は早くも爆睡。

f:id:Arufa:20110816224140j:imageモキ

バイ 「クソジジイじゃねぇか。」

 

そして、バーベキュー開始、みんなで焼いて食いまくりましょう。

f:id:Arufa:20110816224143j:image

ラユ 「っていうか、煙で肉黒いな!!!」

モキ 「多分大丈夫だろ。 むしろ健康になるよ。」

バイ 「よし! 毒味のARuFa行け!」

俺  「ガッテン!! いただきます! (パクリ)」

バイ 「・・・どう?」

俺  「・・・・・・う、・・・う・・・」

ラユ 「まさか・・・?」

f:id:Arufa:20110816224136j:image

俺 「うめぇぇぇぇえ!!

 

f:id:Arufa:20110816224152j:imageしん・・・

美味しすぎて、周りの空気が凍る程の大声出してしましました。 申し訳ない。

そしてこの毒味をスタートとし、皆でガツガツ昼食を食いまくりました。

 

f:id:Arufa:20110816224137j:image焼け!焼け!

 

f:id:Arufa:20110816224148j:image食え!食え!

トヤ 「うめぇ!!」

ラユ 「うまーー!!」

モキ 「鶏肉うまっ!!!」

俺  「バイソンさん! お肉の味はいかがでしょうか!?」

 

f:id:Arufa:20110816224142j:image幸せ笑顔☆

バイ「☆U☆MA☆I☆

 

そしてその後はお待ちかねの、スーパー遊泳タイム!

f:id:Arufa:20121219001315j:imageシャアアア!

 

川の冷たい水は、火照った汗と共に、先程まで度重なるアクシデントにより切羽詰まっていた気持ちをも流してくれました。

川、最高です。

 

この中津川の僕等のいるスポットは、中津川の中でも有数の遊びスポットでして、

天然の飛び込み台のような岩もあり、そこから川へ飛び込むこともできます。

 

f:id:Arufa:20110817002245j:imageス・・・

例えば、このバイソン君のように、

 

f:id:Arufa:20110817002246j:imageボッチャ

アホ丸出しで飛び込んでみたり。

 

f:id:Arufa:20110817002247j:imageス・・・

また、このトヤ君のように、

 

f:id:Arufa:20110817002248j:imageグンッ

f:id:Arufa:20110817002249j:imageシュバッ

かっこよく飛びこんだり、

 

f:id:Arufa:20110817002250j:image

僕のように、意図のわからない飛び込みもできます。

 

天然岩の飛び込み台にはもっと高いものもあり、

6mほどの高さから飛びこめる場所もあり、せっかくだからという理由でみんなで飛び込みました。

6mという高さは思ったよりも高く、飛びこんだ瞬間に肛門がツったりしました。

 

また、川は上流に行くほど流れが速く、上流から下流にかけて生身の体で川を流れる遊びもしました。

トヤ君は、前に一度この遊びで溺れたので終始浮き輪を放しませんでした。可愛いですね。

僕はというと流れている最中に川底のでかい岩にお尻をぶつけました。

川に来てからというもの、僕のお尻はズタボロです。

 

その後もたくさん川で遊び、みんなの唇が紫になり、そして、チンチンが真っ白になった頃に僕等は帰ることにしました。

f:id:Arufa:20121219001316j:image確認

 

最後に、僕等は近くにいた人に記念写真を撮ってもらうことに。

近くの人 「いくよー! はいチーズ!」

 

f:id:Arufa:20121219001317j:image

とても楽しい川遊びでした。

 

 

川を後にした僕等は着替えて、また行きと同じ2チームに分かれて家に帰りました。

なので帰りもラユ君の運転で3時間かけて家に帰りました。

ありがとうラユ君。 ジュースの空き缶を捨て忘れてごめん。

あと、途中で「眠い眠い」言っているラユ君の横で子守唄歌いながら寝てごめん。

 

 

色々ありましたが、本当に楽しい一日でした!!

僕を送り迎えしてくれたラユ君、道案内してくれたバイソン君、

浮き輪を放さなかったトヤ君、爆睡したモキ君、みんなに感謝です!

また来年、是非とも行きたいですね! その時はもっとお尻を鍛えてから行きたいと思います。

 

では、今日はこのへんで!

ではまた!

 

ぼんぼん 2011/08/17 01:56 うわい!

あはあは 2011/08/17 01:57 あは

そおいそおい 2011/08/17 02:01 いうたんびチーム名変わりますよねwwww
無地につけて楽しかったようでなによりです笑
らゆ君の安全性運転にも感謝感謝←←笑

にらにら 2011/08/17 02:01 うひょ!

kk2190kk2190 2011/08/17 02:04 楽しそうで羨ましいです

あさこあさこ 2011/08/17 02:09 超夏!!

今夜のおかず今夜のおかず 2011/08/17 02:14 バイソン君の飛び込み最高ですwww

ShiliusShilius 2011/08/17 02:14 凄い!うらやましいです!

riuriu 2011/08/17 02:15 楽しそうでなによりです!
良い夏をすごせましたね!私も川大好きです。

MAXファイアMAXファイア 2011/08/17 02:55 楽しそうで良かったですね。

はねずやはねずや 2011/08/17 02:55 楽しそうです!
川遊び良いなあ…
みんなの飛び込み方がww

なすあいすなすあいす 2011/08/17 02:55 13メートルの橋から飛び込んだら、痔になりました(;_;)笑

茜 2011/08/17 03:15 本当に楽しそうですね!羨ましいです(^o^)
ARuFaさん、自然が似合いますねww

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/17 03:25 はちゃめちゃに楽しんだみたいですね!!前半の尿意事件も笑いましたw自分も今キャンプから帰ってきた所で超ねむいですw
川はやっぱり良いですねぇ〜自分は飛び込みしませんでしたが来年はしてみたいですw

kirukiru 2011/08/17 03:47 川いいですよね〜
僕らも川行きました。飛込みとか

umekiti2umekiti2 2011/08/17 04:28 川遊び楽しそうで何よりですw

LeiLei 2011/08/17 08:14 俺も飛込みしてみたい!!

sho-sho- 2011/08/17 08:19 みんなかっこゆ
楽しそうだ
僕も行きたい うぴょー

yuzuyuzu 2011/08/17 09:08 楽しそうで何よりです!!
羨ましいっ!!

くろうさくろうさ 2011/08/17 09:09 楽しそうですね〜

私も川行きたいです!!

ゆう<br>ゆう
2011/08/17 09:11 楽しそうでうらやましいです^^


あ、ARuFaさんが自分のことを
「僕」と呼んだり「俺」と呼んだり
するのが気になりましたww

たぺたぺ 2011/08/17 09:25 最近バイソンくんがいい男過ぎる。
去年はただのデカイ男だと思ってたのに(>_<)
男前だ。

issei1904issei1904 2011/08/17 09:25 楽しそうですねwww

のまりのまり 2011/08/17 09:41 トヤ君相変わらずイケメンw

羽 2011/08/17 10:10 表の顔は普通の大学生。裏の顔は凄腕の仕掛け人(夏のキャンプの)。
その名は、バイソン(君)。

>その後、バイソン君が起点を聞かせてくれ、

その後、バイソン君が機転を利かせてくれ、
ですか?

羽 2011/08/17 10:13 キャンプではなくて、バーベキューですね。
間違えました。

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/17 10:18 肛門がツるっていと一大事じゃないですか!!ラユさんお疲れ様でした!

サラダサラダ 2011/08/17 11:10 ARuFaさん肛門周辺弱いですよねwww

TaUTaU 2011/08/17 11:17 これで下着を履く部分が他より焼けている件はなくなりましたかねww

MM 2011/08/17 11:25 初コメです。中津川、地元でよく泳いでいるのでコメさせていただきました。神奈川まできてるなんて驚きです。 地元民は写真左奥のさらに上の岩で飛び込みますよ!笑 普通に橋くらいの高さまであります。あの辺りはもっとディープな場所までわかるので、次回来る際には案内します!w

いまりういまりう 2011/08/17 11:37 お疲れ様でしたww

オリオン座オリオン座 2011/08/17 11:42 すごい楽しそう( ̄▽ ̄)
まだ今年は川に行ってないので
早く行きたくなりました!

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/17 16:07 肛門がツるってすごいですねwww

ruca148ruca148 2011/08/17 19:17 お疲れ様です!!

僕も川遊び行きたくなりました!水難事故には気をつけてくださいね!

ちべちべ 2011/08/17 20:10 トヤ君雰囲気がイケメンですね!ww
まあ私はArufaさんのが好きですが…(照)

ABARTHABARTH 2011/08/17 20:20 前に逆ナンパされた話が聞きたい

si-gensi-gen 2011/08/17 21:47 いいですね!川!
近くに川ありますが、泳ぐ気になれません(>_<)

mabatakimabataki 2011/08/18 01:30
ほんと楽しそうですね!(笑)
うんこチームすきだ

田中っ田中っ 2011/08/18 08:15 名前変わってんぞ