ARuFaの日記 このページをアンテナに追加

2011-08-17 夏の日日記 このエントリーを含むブックマーク

こんちは!!!

寝起きと同時にその場でくるくると回り、そのまま側転をしてみたのですが、

クローゼットをぶっ壊した後にゲロを吐いたARuFaでーっす☆ みんな元気ー?☆ミ

 

f:id:Arufa:20110817225000j:image3回目

クローゼットはこれで3回くらい外しています。 ごめんなさい。

まさか吐くとは思いませんでした。 僕は回転系が弱いみたいですね。

おっと、ここで弱点を晒してしまっては、もしも僕が将来拷問を受ける際に不利になってしまうのでやめておきましょう。

 

さて、そんな僕が起床し、クローゼットを破壊してゲロ吐いたのはちょうど12時頃でした。

TVではタモさんが軽快な音楽と共に登場していますが僕は自分のゲロを拭いていました。

リビングに行くと、長女がテレビを見ていたので後ろから【チン毛ブラスト】をしてやることにしました。

『チン毛ブラスト』とは! 自分の下のおけけをブチ抜き、それを相手にお見舞いする大技だ!

昔、長女にやった後に1週間程口を聞いてもらえなくなった禁止技です。

それを再び長女に浴びせてやろうと思い、僕は廊下に戻って毛を抜き、右手に忍ばせながら長女に近づきました。

そして、長女に向かって「チン毛・・・」と技名を叫んだ次の瞬間、僕はとんでも無い事に気がつきました。

長女の友達が家に遊びに来ており、リビングに居たのです。この間0.2秒。

僕は技名を『チン毛』まで言ったところでその長女友達から逃げるようにとっさにジャンプ。

そして洗面所に飛び移り、積んである洗濯物に頭から突っ込みました。

その光景に長女は爆笑、長女の友達も唖然としています。

そりゃそうですよね、突然目の前に現れた男が「チン毛」と叫びながら洗濯物に頭から突っ込んだのなら僕だって唖然です。

僕は右手に握りこんだ自分の毛を急いで窓から外に捨て、長女の友達に挨拶しました。

窓から外に捨てられた僕の毛は、風に乗り、果ての無い旅に出ることでしょう。

毛に手紙を書いてくくりつけたのなら、数日後にお返しの手紙と毛が来るかもしれませんね。 いらねー。

 

僕は朝食(昼食)としてカレーうどんを作り、一人ですすっていました。

運悪く白いTシャツを着ていたので、カレーうどんを食べ終わることには茶色い水玉模様をあしらったTシャツに進化していました。

でもまあ、茶色い水玉模様のTシャツも個性的で可愛いですよね。 店で見かけても絶対買いませんけども。

 

その後はシャワーを浴び、着替えた後に近くのコンビニにお散歩。

コンビニに入店すると、レジでお客さんと店員さんが言い合いをしていました。

話を聞いてみるとこんな会話をしています。

 

客 「だーかーら! 俺は『プリプリ酢いか』を買いに来たんだよ!」

店 「申し訳ありません。 当店には無いようで・・・」

 

f:id:Arufa:20110818001818j:imageプリプリ酢いか

 

店 「他のおつまみでしたら、あのコーナーにありますので・・・」

客 「だめ!! プリプリ酢いかを食べたいんだよ!! プ・リ・プ・リ!!

店 「申し訳ございません! プリプリ酢いかは品切れでして・・・」

客 「プリプリがいいんだよ!! プリプリしかいらない!!」

店 「プリプリですか・・・」

くだらねー

 

今日で一番くだらないです。 僕のクローゼットゲロ事件よりくだらないですよこれ。

店員さんもちょっと泣きそうで可哀想でした。 まさかプリプリ酢いかに泣かされるとは誰が予想できたことでしょうか。

僕はプリプリ喧嘩をしている横でアイスコーヒーをお買い上げ。

別の店員さんに「プリプリ大変ですね。」と言うと、店員さんは爆笑していました。

 

家に帰り、作業をしているとあっという間に夜になってしまいました。

すると母からお呼び出しが。

母 「花火やるからカモン。」

俺 「イエスマム」

 

花火は大好きです! やったりましょう!

f:id:Arufa:20110817223324j:imageワー!

 

家族でやる花火というのも楽しくてよかったです。

最後に線香花火をみんなでしたのですが、「一番先に落ちた人が一発ギャグをする」というクソみたいな罰ゲームのせいでみんな血眼になって線香花火をしました。

結局、一発ギャグをしたのは次男。 「金玉フェスティバル」という知性のかけらもないギャグをかましておりました。

 

その後はみんなで夕食を食べてて今に至ります。

最近毎日のように午後に起きているので、明日は絶対に午前中に起床したいです!

あわよくばラジオ体操をしたいですね!

では、今日はこのへんで!

ではまた!

 

@@ 2011/08/18 00:56 1?

あいりあいり 2011/08/18 00:57 ラジオ体操してください\(^^)/

@@ 2011/08/18 00:57 やったー
初コメで1!
ログインしてコメすればよかった…

のっさんのっさん 2011/08/18 00:59 3( ̄▽ ̄)

いっちーいっちー 2011/08/18 01:00 はじめまして(*゜▽゜)ノ
いつも楽しく読んでおります

そぉいそぉい 2011/08/18 01:05 クローゼットwwww
花火いいですね!( ´ω`)
今度けつに挟んで((

うわぁいうわぁい 2011/08/18 01:14 やったー7ばん?

natsunatsu 2011/08/18 01:14
ぷりぷり大変やなw

mabatakimabataki 2011/08/18 01:35
ぷりぷりww
可愛すぎるネーミング(^O^)
ちんげまで言ったのに…!(笑)

藤原藤原 2011/08/18 01:36 花火いいですね(''*)

ShiliusShilius 2011/08/18 01:38 朝からなんてことを・・・

オリオン座オリオン座 2011/08/18 01:38 拷問されるようなことする気ですか⁉笑

今日の下ネタはいつもより
ストレートなやつで吹きましたwww

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/18 01:40 家族仲良いですねーw
てか次男www着実に兄の足跡を辿ってますねww

おじょーおじょー 2011/08/18 01:40 プリプリwww

ruca148ruca148 2011/08/18 01:46 チン毛ブラストwwwwwwwww夜中に吹きましたwwwwwwwwwwwww

kaikai 2011/08/18 01:48 ちんg・・ww大学生(女子)の私ですが、そんなアルファさんが好きですww
私もクローゼット壊してみたいです〜(`・ω・)

ちくびれちくびれ 2011/08/18 02:03 金玉フェスティバルが一番気になる。

mihomiho 2011/08/18 02:05 なんだか災難な一日でしたね(^_^;)
次男はあるふぁさんと同じになりそうw

プリプリwww

ゆあゆあ 2011/08/18 02:11 次男さんもさすがですねwwあるふぁさんの家族は
皆爆笑必殺ネタもってそうです^^
花火いいなぁ花火〜****

つめきりぽんちょつめきりぽんちょ 2011/08/18 02:47 ちん毛ブラストに人妻の私がこんな夜中に笑い転げてしまいました
ふふ…ははは…あはははは弟さんもまっすぐ健全に成長しているようで何よりです☆彡

ayatixiayatixi 2011/08/18 02:55 プリプリwwwwwwプリwwプwwwリwwwチwwwンwwwwぶはwww

たぺたぺ 2011/08/18 03:13 弟さんもブログやってくれないかなーw

supikasupika 2011/08/18 03:19 金玉フェスティバル見たいww

ユパさまーユパさまー 2011/08/18 04:50 寝起きに外に出て大声でニワトリのまね。

金玉フェスティバルの神金玉フェスティバルの神 2011/08/18 05:17 それ俺が考えたネタだし(怒怒


パクンナシ(怒怒

umekiti2umekiti2 2011/08/18 06:37 超反射神経お見事ですw

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/18 07:05 長女さんとお友達が見た光景、もう漫画ですやんw

LeiLei 2011/08/18 07:38 流石兄弟・・・やることは一緒か!?(笑)
何でもいいんでネタとか動画を早く見たい!!

uzura925uzura925 2011/08/18 07:57 チンpブラストですか…

anonymousanonymous 2011/08/18 07:57 May I send you my pubic hair from the underworld(or Makai) with love?

anonymousanonymous 2011/08/18 08:10 I will send 30 kilograms.

si-gensi-gen 2011/08/18 08:23 また四倍速ラジオ体操してくれませんか?ww

かひかひ 2011/08/18 08:24 昨日書いていたポールダンスしてるドナルドのマック、僕の家から15秒のところでびっくりしましたw

246沿いですよね(^^)

うんこうんこ 2011/08/18 09:08 そんなにぷりぷりがいいのか

まよいまよい 2011/08/18 09:12 チン毛ブラストwww

今日もプリプリ大変でしたね←

issei1904issei1904 2011/08/18 10:31 朝に見たらチン毛やらプリプリやらwww

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/18 10:35 今日は下ネタ満載でしたね

てか金玉フェスティバルってwww

陸 2011/08/18 11:59 ネタやってください

陸 2011/08/18 12:03 最近ネタがないせいで糞便が垂れ流しになってます

kinozimakinozima 2011/08/18 12:18 僕もラジオ体操して気持ち良い朝を迎えたいです・・;

プリプリww 定員さんプリプリで迫られて泣きそうってかわいそうですねw

新 2011/08/18 14:30 絶対ブラストされたくないわw

JohnsonJohnson 2011/08/18 18:08 *sigh* I dislike this kind of guy. They don't only sell the squid snacks!
Why are they out of stock?
I love that chewy texture?
Who knows? Go home and suck your thumb!

『チン毛ブラスト』とは! 自分の下のおけけをブチ抜き、それを相手にお見舞いする大技だ!

What's this game? Is it popular in Japan?

☆ 2011/08/18 19:23 ARuFaさんのチソ毛大好きです

おんおん 2011/08/18 19:26 禁止技!笑
ラジオ体操はできましたか??(^^)

zannsetu3zannsetu3 2011/08/18 23:15 金玉フェスティバルって[風が吹けば桶屋が儲かる]の時の股間伝説の進化形ですか?

junnyjunny 2011/08/19 01:00 金玉フェスティバルってwww
どんなネタか想像もつかないです(^-^;
機会があれば教えてくださいね(ゝω・´★)ww

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/19 17:09 ブラストなんてなれっこだもんね^p^

2011-08-16 川で遊んできました! 後編 このエントリーを含むブックマーク

前回のあらすじ!〜

夏休みということで川へ行くことになった、バイソン君、トヤ君、モキ君、ラユ君、俺の5人。

バイソン君、トヤ君、モキ君の「うんこチーム」と、

ラユ君、俺の「メガデストロン・ビッグバンチーム」に別れ、それぞれ川を目指すことになったが、

僕等のチームは「渋滞」、「場所不明」、「尿意」のアクシデントに見舞われてしまった!

果たして無事に川に到着することができるのか!?

後編、スタート!

 

 

f:id:Arufa:20110815225932j:image

・・・「渋滞」、「場所不明」、「尿意」のトリプルアクシデント。

とりあえず、僕等は一つずつ問題をクリアすることにしました。

時計を見ると集合時間の9時30分。 僕はバイソン君に電話をします。

 

俺 「もしもし、バイソン!?」

バイソン「ピャァ〜!」

俺 「もう現地に着いた?」

バイ「着いたよー。 お前らは?」

俺 「俺たち、渋滞に捕まっちゃって、1時間くらい遅れそうなんだ・・・」

バイ「まじか!!」

俺 「いとSorryで候。」

バイ「じゃあ、俺たちは一応場所取っておくわ。」

俺 「ごめんね! あとね・・・」

バイ「おう。」

俺 「川の場所もわからないwwww」

バイ「え!!!?」

 

その後、バイソン君が起点を聞かせてくれ、

川の場所取りをした後、僕等のわかる範囲で一番川へ近い「上溝駅」周辺のスーパーマーケットまで迎えに来てくれることになりました。

 

そして約30分後、僕等はバイソン君達と合流。

これで無事に川へ行けますね!

 

ラユ 「これで川に行けるな!!」

俺  「・・・ぉぅ」

ちなみに僕の尿意のアクシデントは未解決でした。

 

f:id:Arufa:20110816232330j:imageバイソン君の車

そして、僕等はバイソン君の車について行くような形で川へ向かいました。

 

俺  「いいか!!? 見失うなよ!!!?」

ラユ 「おう!」

俺  「見失ったら死を覚悟しろよ!!」

ラユ 「わかってる!」

俺  「よそ見とかするなよ!!? いきなりあっち向いてホイとかしだすなよ!?」

ラユ 「それは別にバイソン君について行くとか関係なく、やったら死ぬ。」

俺  「確かに。 でも見失ったら本当に全然違う所に行っちゃうからな!」

ラユ 「例えば?」

俺  「アルゼンチンとか。」

ラユ 「超、集中します。」

 

バイソン君の車について行くこと30分。 景色がどんどん自然に溢れて来ました。

f:id:Arufa:20110815225939j:image

ラユ 「山っていいよなぁ〜」

俺  「頑張って登って、やっとの思いで頂上に立って、野グソ。」

ラユ 「死ねwwwwwwwwwwwww」

 

そして、さらに走らせること10分。

ついに・・・

  

f:id:Arufa:20110816224138j:image目的地

川に到着!

 

俺 「ぬわあああああああああああああああ!!!!」

ラユ「4時間・・・」

ラユ君、お疲れ様です。 帰りもあるよ。

 

そして、案内をしてくれたバイソン君にも感謝。

f:id:Arufa:20110816224150j:image左:トヤ 右:バイソン

バイ 「全くもう、可愛いんだから!」

トヤ 「遅れやがって!!」

俺  「いや、トヤは去年の川行った時にガッツリ遅れたじゃねぇか。」

f:id:Arufa:20100830205347j:image去年の写真

殴っておきました。

 

バイソン君が場所取りをしてくれた場所はとても良い場所で、川の手前3m地点!

まさに最高の場所ですね! 教室の席で表わすのならば窓側一番後ろの席でしょう。

f:id:Arufa:20110816224139j:image

 

準備が一段落済んだら、まずは腹ごしらえ!!

行きの途中、スーパーで買ってきたお肉でバーベキューをします。

 

バイ 「石組んで、炭置いて、」

俺  「種火作って、突っ込んで、網を乗せる!」

トヤ 「最初は豚肉でいい?」

f:id:Arufa:20121219001314j:image

さすがはこの川のリピーター。去年もこの川に来たメンバーは、流れるようにバーベキューの準備を始めます。

そして、モキ君は早くも爆睡。

f:id:Arufa:20110816224140j:imageモキ

バイ 「クソジジイじゃねぇか。」

 

そして、バーベキュー開始、みんなで焼いて食いまくりましょう。

f:id:Arufa:20110816224143j:image

ラユ 「っていうか、煙で肉黒いな!!!」

モキ 「多分大丈夫だろ。 むしろ健康になるよ。」

バイ 「よし! 毒味のARuFa行け!」

俺  「ガッテン!! いただきます! (パクリ)」

バイ 「・・・どう?」

俺  「・・・・・・う、・・・う・・・」

ラユ 「まさか・・・?」

f:id:Arufa:20110816224136j:image

俺 「うめぇぇぇぇえ!!

 

f:id:Arufa:20110816224152j:imageしん・・・

美味しすぎて、周りの空気が凍る程の大声出してしましました。 申し訳ない。

そしてこの毒味をスタートとし、皆でガツガツ昼食を食いまくりました。

 

f:id:Arufa:20110816224137j:image焼け!焼け!

 

f:id:Arufa:20110816224148j:image食え!食え!

トヤ 「うめぇ!!」

ラユ 「うまーー!!」

モキ 「鶏肉うまっ!!!」

俺  「バイソンさん! お肉の味はいかがでしょうか!?」

 

f:id:Arufa:20110816224142j:image幸せ笑顔☆

バイ「☆U☆MA☆I☆

 

そしてその後はお待ちかねの、スーパー遊泳タイム!

f:id:Arufa:20121219001315j:imageシャアアア!

 

川の冷たい水は、火照った汗と共に、先程まで度重なるアクシデントにより切羽詰まっていた気持ちをも流してくれました。

川、最高です。

 

この中津川の僕等のいるスポットは、中津川の中でも有数の遊びスポットでして、

天然の飛び込み台のような岩もあり、そこから川へ飛び込むこともできます。

 

f:id:Arufa:20110817002245j:imageス・・・

例えば、このバイソン君のように、

 

f:id:Arufa:20110817002246j:imageボッチャ

アホ丸出しで飛び込んでみたり。

 

f:id:Arufa:20110817002247j:imageス・・・

また、このトヤ君のように、

 

f:id:Arufa:20110817002248j:imageグンッ

f:id:Arufa:20110817002249j:imageシュバッ

かっこよく飛びこんだり、

 

f:id:Arufa:20110817002250j:image

僕のように、意図のわからない飛び込みもできます。

 

天然岩の飛び込み台にはもっと高いものもあり、

6mほどの高さから飛びこめる場所もあり、せっかくだからという理由でみんなで飛び込みました。

6mという高さは思ったよりも高く、飛びこんだ瞬間に肛門がツったりしました。

 

また、川は上流に行くほど流れが速く、上流から下流にかけて生身の体で川を流れる遊びもしました。

トヤ君は、前に一度この遊びで溺れたので終始浮き輪を放しませんでした。可愛いですね。

僕はというと流れている最中に川底のでかい岩にお尻をぶつけました。

川に来てからというもの、僕のお尻はズタボロです。

 

その後もたくさん川で遊び、みんなの唇が紫になり、そして、チンチンが真っ白になった頃に僕等は帰ることにしました。

f:id:Arufa:20121219001316j:image確認

 

最後に、僕等は近くにいた人に記念写真を撮ってもらうことに。

近くの人 「いくよー! はいチーズ!」

 

f:id:Arufa:20121219001317j:image

とても楽しい川遊びでした。

 

 

川を後にした僕等は着替えて、また行きと同じ2チームに分かれて家に帰りました。

なので帰りもラユ君の運転で3時間かけて家に帰りました。

ありがとうラユ君。 ジュースの空き缶を捨て忘れてごめん。

あと、途中で「眠い眠い」言っているラユ君の横で子守唄歌いながら寝てごめん。

 

 

色々ありましたが、本当に楽しい一日でした!!

僕を送り迎えしてくれたラユ君、道案内してくれたバイソン君、

浮き輪を放さなかったトヤ君、爆睡したモキ君、みんなに感謝です!

また来年、是非とも行きたいですね! その時はもっとお尻を鍛えてから行きたいと思います。

 

では、今日はこのへんで!

ではまた!

 

ぼんぼん 2011/08/17 01:56 うわい!

あはあは 2011/08/17 01:57 あは

そおいそおい 2011/08/17 02:01 いうたんびチーム名変わりますよねwwww
無地につけて楽しかったようでなによりです笑
らゆ君の安全性運転にも感謝感謝←←笑

にらにら 2011/08/17 02:01 うひょ!

kk2190kk2190 2011/08/17 02:04 楽しそうで羨ましいです

あさこあさこ 2011/08/17 02:09 超夏!!

今夜のおかず今夜のおかず 2011/08/17 02:14 バイソン君の飛び込み最高ですwww

ShiliusShilius 2011/08/17 02:14 凄い!うらやましいです!

riuriu 2011/08/17 02:15 楽しそうでなによりです!
良い夏をすごせましたね!私も川大好きです。

MAXファイアMAXファイア 2011/08/17 02:55 楽しそうで良かったですね。

はねずやはねずや 2011/08/17 02:55 楽しそうです!
川遊び良いなあ…
みんなの飛び込み方がww

なすあいすなすあいす 2011/08/17 02:55 13メートルの橋から飛び込んだら、痔になりました(;_;)笑

茜 2011/08/17 03:15 本当に楽しそうですね!羨ましいです(^o^)
ARuFaさん、自然が似合いますねww

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/17 03:25 はちゃめちゃに楽しんだみたいですね!!前半の尿意事件も笑いましたw自分も今キャンプから帰ってきた所で超ねむいですw
川はやっぱり良いですねぇ〜自分は飛び込みしませんでしたが来年はしてみたいですw

kirukiru 2011/08/17 03:47 川いいですよね〜
僕らも川行きました。飛込みとか

umekiti2umekiti2 2011/08/17 04:28 川遊び楽しそうで何よりですw

LeiLei 2011/08/17 08:14 俺も飛込みしてみたい!!

sho-sho- 2011/08/17 08:19 みんなかっこゆ
楽しそうだ
僕も行きたい うぴょー

yuzuyuzu 2011/08/17 09:08 楽しそうで何よりです!!
羨ましいっ!!

くろうさくろうさ 2011/08/17 09:09 楽しそうですね〜

私も川行きたいです!!

ゆう<br>ゆう
2011/08/17 09:11 楽しそうでうらやましいです^^


あ、ARuFaさんが自分のことを
「僕」と呼んだり「俺」と呼んだり
するのが気になりましたww

たぺたぺ 2011/08/17 09:25 最近バイソンくんがいい男過ぎる。
去年はただのデカイ男だと思ってたのに(>_<)
男前だ。

issei1904issei1904 2011/08/17 09:25 楽しそうですねwww

のまりのまり 2011/08/17 09:41 トヤ君相変わらずイケメンw

羽 2011/08/17 10:10 表の顔は普通の大学生。裏の顔は凄腕の仕掛け人(夏のキャンプの)。
その名は、バイソン(君)。

>その後、バイソン君が起点を聞かせてくれ、

その後、バイソン君が機転を利かせてくれ、
ですか?

羽 2011/08/17 10:13 キャンプではなくて、バーベキューですね。
間違えました。

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/17 10:18 肛門がツるっていと一大事じゃないですか!!ラユさんお疲れ様でした!

サラダサラダ 2011/08/17 11:10 ARuFaさん肛門周辺弱いですよねwww

TaUTaU 2011/08/17 11:17 これで下着を履く部分が他より焼けている件はなくなりましたかねww

MM 2011/08/17 11:25 初コメです。中津川、地元でよく泳いでいるのでコメさせていただきました。神奈川まできてるなんて驚きです。 地元民は写真左奥のさらに上の岩で飛び込みますよ!笑 普通に橋くらいの高さまであります。あの辺りはもっとディープな場所までわかるので、次回来る際には案内します!w

いまりういまりう 2011/08/17 11:37 お疲れ様でしたww

オリオン座オリオン座 2011/08/17 11:42 すごい楽しそう( ̄▽ ̄)
まだ今年は川に行ってないので
早く行きたくなりました!

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/17 16:07 肛門がツるってすごいですねwww

ruca148ruca148 2011/08/17 19:17 お疲れ様です!!

僕も川遊び行きたくなりました!水難事故には気をつけてくださいね!

ちべちべ 2011/08/17 20:10 トヤ君雰囲気がイケメンですね!ww
まあ私はArufaさんのが好きですが…(照)

ABARTHABARTH 2011/08/17 20:20 前に逆ナンパされた話が聞きたい

si-gensi-gen 2011/08/17 21:47 いいですね!川!
近くに川ありますが、泳ぐ気になれません(>_<)

mabatakimabataki 2011/08/18 01:30
ほんと楽しそうですね!(笑)
うんこチームすきだ

田中っ田中っ 2011/08/18 08:15 名前変わってんぞ

2011-08-15 川で遊んできました! 前編 このエントリーを含むブックマーク

こんちは!

夏休みがある学生のみなさん! そして、お盆休みの社会人のみなさん!

長期休暇を満喫していますか!?

長期休暇といえばおでかけ! おでかけと言えば夏休み!

ということで僕は、夏休みを利用したおでかけとして、大学の友達と一緒に川へ遊びに行くことにしました!

今回のメンバーは、

バイソン君 → アホ

トヤ君   → アホ

モキ君   → おっさん

ラユ君   → アホ

俺     → アホ

 

という、アホとおっさんだけで構成されたグループとなっています。未来が見えません。

 

今回僕等が遊ぶ川は、神奈川県にある『中津川』という川。

ちなみに僕の家である千葉県からはかなり遠く、

例えるならば、東京都からスペインくらいまでの距離です。体感的に。

メンバーは皆バラバラの地域に住んでいるため、僕等は二手に別れて中津川を目指すことになりました。

バイソン、トヤ、モキ君の「うんこチーム」と、

僕とラユ君の「トロピカルシャイン・ファイアーチーム」の二手です。

「うんこチーム」はバイソン君の家に集まり、そこからバイソン君の車で中津川へ向かい、

「トロピカルフラッシュ・サンダーチーム」は、ラユ君の車で中津川へ向かいます。

川への待ち合わせ時間は午前9時30分。

これはある意味競争です。 絶対に我が「エキサイトホット・アマゾネスチーム」が相手チームよりも早く到着してみせます!

 

 

f:id:Arufa:20110815225922j:image快晴

と、いうことで当日。 僕は早朝5時に起床し、朝6時頃に家を出発しました。

 

f:id:Arufa:20110815225923j:image早い

準備は万端です。たとえ今、水道管が破裂してこの場が洪水になっても僕は大丈夫でしょう。

そして電車を乗り継ぎ、ラユ君との待ち合わせ場所に出向きました。

しかし一向に待てどもラユ君は現れません。

痺れを切らした僕は、ラユ君に電話をすることに。

 

俺 「・・・もしもし? 今どこにいる?」

ラユ「え? 昨日伝えた場所だよ? 駅の近くの駐車場に車付けてるけど。」

俺 「それって、北口を出たところだよね? ちょっとわからんです。」

ラユ「アホゥ! 南口だって昨日言っただろ!! 本当人の話聴いてねーな!」

俺 「 ニュ 」

ラユ「・・・あれ? どうしたの?」

俺 「今、『ごめんなさい』の表情してた。」

ラユ「死ね! あとで見せろよ!!?」

俺 「はい。」

 

んで、ラユ君を発見。 南口の近くに居ました。

f:id:Arufa:20121219001115j:imageラユ君

俺 「めんご。」

ラユ「このアホうんちポンポコ野郎!」

俺 「・・・・ニュ」

ラユ「あ、それが『ごめんなさい』の表情?」

俺 「そう。」

ラユ「ウッヒョーーーーーー!!! 行くぜポンポコリーーーーン!!!!」

俺 「モギョモギョピィィィィィイイイイイ!!!!」

こうして、僕等の川を目指すドライブは始まりました。

 

俺 「ちなみに川までどのくらいかかるの予定なの?」

ラユ「2時間」

俺 「Oh…」

頑張ります。

 

f:id:Arufa:20121219001115j:image

俺 「そういえば、なんで今日はサングラスかけてるの? 年頃?」

ラユ「車の運転をしてる時に、太陽がまぶしいとシャイニングブレイクしちゃいでしょ?」

俺 「あー! つまり、お前は俺のためにグラサン太郎になってくれたのか・・・」

ラユ「いや、お前はどうでもいいんだけど、車に傷つけたくないんだよね。」

俺 「うんこ漏らすぞ。ここで。」

 

さて、ドライブもいい感じに盛り上がったところで、東京都へ到着しました。

千葉県から神奈川県へ行くには東京都を横断する必要がありますからね。

カーナビ 『東京都に入りました』

俺  「いやぁあああああああああああああああっほおお!!!!」

ラユ 「んお゛ッッッッ!!!!!!!!!!!!!」

俺  「あ!!! あれはスカイツリーでは!!!!?」

ラユ 「うおおお!!! 撮っとけ撮っとけ!!」

俺  「だめだ!! なんか急に出てきた鉄柱が俺の邪魔をする!!!」

ラユ 「なぎ倒せ!!!!」

俺  「あ! オナラしちゃった!!」

ラユ 「くっさーーーー!!」

 

f:id:Arufa:20110815225927j:image

そして撮れた写真がこちら。 絶妙に隠れました。

 

ラユ「撮れた?」

俺 「4/5くらい撮れた。 東京スカイツ。」

次の機会こそは成功させたいです。

 

・・・そして川を目指して出発してからしばらく経った頃でしょうか。

平和に見えた僕等のドライブに、アクシデントが発生しました。

僕が、とてつもない尿意に襲われたのです。

それはそれはただの尿意ではなく、まさに「とてつもない尿意」でした。

まるで、僕の膀胱に地球の約7割を覆う海水が全て凝縮されたかのような、

スケールのレベルがそんじょそこらの尿意とは比べ物にならない程の尿意です。

 

f:id:Arufa:20110815225925j:image・・・・

俺 「ラユさん・・・・。」

ラユ「なに。」

俺 「おしっこしたい。」

ラユ「えー、次のコンビニにコンビニがあったら止めてやるよ。」

俺 「ありがとう。」

ラユ君の優しい配慮により、この僕のおしっこの問題は解決すると思いきや、

 

カーナビ『この先7キロ 渋滞です。

渋滞にはまってしまいました。

俺 「・・・・」

f:id:Arufa:20110816010649j:image

「ドライブ」「尿意」「渋滞」の3つのキーワードから連想される結果、それは僕等の脳裏にたやすく浮かびました。

 

ラユ「御臨終です。」

俺 「今までありがとう。」

しかし次の瞬間。 僕等の運命は一転しました。

 

ラユ「マクドナルドやぁああああああああああああああ!!!!」

俺 「!!!!!!!!?!?!?!?!??」

f:id:Arufa:20110815225933j:image

 

それは、確実に訪れるであろう地獄から僕を救ってくれた救世主でした。

マクドナルドには、トイレがあります!

 

ラユ「し、しかも見ろよ・・・あの看板・・・」

俺 「ど、ドナルドがポールダンスしてる!!!

 

f:id:Arufa:20110815225934j:image

ラユ「挑発してやがる・・・」

俺 「やばい! これ以上は・・・・」

ラユ「駐車場に止めたぞ! 行って来い!!」

俺 「ガッテン!!!」

 

そして・・・

 

f:id:Arufa:20110815225929j:image解放

なんとか間に合いました。 この僕の血の気の引いた顔が、苦しみを物語っていますね。

ですがまあこれで一件落着。 これで心おきなく川へ迎えます。

 

俺 「いやぁー! 助かった! わざわざごめんね!」

ラユ「いや、いいよ。 俺も行きたかったし!」

俺 「んで、あとどれくらいで川に着くの?」

ラユ「えーっとね・・・・・・え!?

俺 「どうした!?」

ラユ「川への到着の約束時間は、9時30分じゃんか。」

俺 「うん。」

ラユ「で、今俺たち渋滞にはまってたじゃん?」

俺 「うん。」

ラユ「そのせいで、到着予定時刻が変わってさ。」

俺 「はい。」

ラユ「到着予定時刻、10時30分になってる・・・」

俺 「えええええええええええ!!!!」

 

なんと、9時30分に到着予定のはずが、それを1時間もオーバーした10時30分の到着となってしまうとの事なのです。

つまり、

遅刻確定。

 

しかも、

 

ラユ「っていうか俺、川の場所知らないんだけど。」

俺 「え、俺も。」

ラユ「 (^_^)/~ 」

俺 「 (^O^)/ 」

 

場所不明。

 

その上、

俺 「おしっこしたい。」

 

おしっこしたい。

 

・・・この大惨事! 

果たして僕等は無事に川にたどりつけるのでしょうか!?

そして、一夏の思い出を無事に作ることができるのか!?

全ての結果は明日、明らかになる・・・!!

f:id:Arufa:20110815225932j:image

  

後編に続く!!

後編へ

 

にらにら 2011/08/16 01:35 久しぶりの1&コメ

tktk 2011/08/16 01:38 寝れません 寝かしてください

ぴむぴむ 2011/08/16 01:40 東京都に入ってこんなに喜ぶのかwww(by 都民(^o^)/

ふぁーまふぁーま 2011/08/16 01:49 場所知らないんですかw
続きが待ち遠しいです(・ω・`)

unun 2011/08/16 01:52 コンビニにコンビニがあったら…?

計画性のなさが素敵ですね☆キラリンチョ☆
明日も楽しみにしてます

rikoriko 2011/08/16 01:52 ドナルドがwwwwポールダンスしてるwwwwwwww

しろここあしろここあ 2011/08/16 01:58 久しぶりのコメです♪
続き気になります(o^^o)

maomao 2011/08/16 02:00 ドナルドがwwww

にらにら 2011/08/16 02:02 tkさん…
僕の場合は新聞を読んでいると眠くなります。
あと、足を温めると眠くなると聞きました。

カヤカヤ 2011/08/16 02:03 ニュが気になる…
明日の更新楽しみにしてます(*`ω´*)

あいあい 2011/08/16 02:04 楽しそうV(^-^)V
あの中に入りたい(笑)

ゆあゆあ 2011/08/16 02:04 wwww簡易・・・トイレ・・・持参のww
レベルでドナルドのポールダンスwww
まさに救世主でしたねマックwwww
www明日も楽しみにしてます^^

にらにら 2011/08/16 02:10 コンビニの中にコンビニが!? 僕も乗り慣れない車に乗ると便意が押し寄せます…

ShiliusShilius 2011/08/16 02:40 トイレwww

いや、これから楽しみです。

たぺたぺ 2011/08/16 02:46 エキサイト・サンダ―・ファイヤーチームは到着できるのか!?

たぺたぺ 2011/08/16 02:46 エキサイト・サンダ―・ファイヤーチームは到着できるのか!?

たぺたぺ 2011/08/16 02:48 ↑↑すみませんコメントを2回投稿してしまいました。わざとですが。

ニュ

natsunatsu 2011/08/16 03:20 えぇ明日Σ
焦らさないで下さいよ(;;゜ё゜;,;)
漏れるから←

umekiti2umekiti2 2011/08/16 03:31 波乱万丈な旅ですねw

オリオン座オリオン座 2011/08/16 03:50 ニュの表情はシュノーケルのそれですか?笑

まよいまよい 2011/08/16 05:02 大丈夫なんですか!?
しかもチーム名変わってるwww

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/16 05:32 ポールダンスいいですね^p^
明日の更新楽しみにしてます!

yuzuyuzu 2011/08/16 07:39 ドナルドwwww

OopsworkOopswork 2011/08/16 07:45 ホールダンスってちょ。

ちべちべ 2011/08/16 08:03
うはっ(゜∀゜)
きっとあるふぁさんの
エキサイトサンダーミラコーで辿り着ける事を祈りますww

くろうさくろうさ 2011/08/16 08:20 ポールダンスwwww
無事たどり着けることを祈ってますww
明日楽しみにしてます!

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/16 08:37  東京スカイツw あるふぁさん髪脱色しました?

tubakichitubakichi 2011/08/16 09:18 死亡フラグ回避してやがる・・・!

れいれい 2011/08/16 09:25 名前変わってるww
ニュw
続きたのしみにしてますヽ(・∀・)ノ

リヤヲリヤヲ 2011/08/16 10:28 「トロピカルシャイン・ファイ アーチーム」ピンチですね…膀胱も
「トロピカルフラッシュ・サンダーチーム」 は無事辿り着けるのか!?

次回!
うんこチーム
VS
「エキサイトホット・アマゾネスチーム」の決着にこうご期待!ですね!w

いまりういまりう 2011/08/16 10:29 チーム名適当ですねww 
 
ごめんなさいの顔見てみたいです(´∀`)

ちくびれちくびれ 2011/08/16 10:50 ドナルドさんマジイケメン。
ニュ

ひゅひゅ 2011/08/16 11:29 中津川自分も 夏になると 毎年行ってましたよ!!

mabatakimabataki 2011/08/16 11:34
ラユ君面白ww
コンビニにコンビニ…?

issei1904issei1904 2011/08/16 11:35 まさかの長編w
w

たすぽたすぽ 2011/08/16 12:47 果たして
『ギャラクシーメガ・ビックバンチーム』は、
無事に到着出来るのか?!

楽しみです!

しんちゃしんちゃ 2011/08/16 12:48 後編があるとはw
待ち遠しいです!!!

おんおん 2011/08/16 14:36 『東京スカイツ』笑
続きが楽しみです^^

LeiLei 2011/08/16 15:16 「東京スカイツ」ってwwww

マーガレットマーガレット 2011/08/16 17:11 ニュ。

kaikai 2011/08/16 19:56 初コメです!ニュ

頑張ってたどり着いてください!ニュ(・ω・)

uzura925uzura925 2011/08/16 20:43 弟子Aです!
そのスタイルは大ブレイクしますねww

ringoringo 2011/08/16 21:49 いつも楽しく読んでます!
続き気になって夜しか眠れない(;_;)

サラダサラダ 2011/08/16 22:02 頻尿なんですか?

si-gensi-gen 2011/08/16 22:19 ドナルドww
(-_-;)

たぬきたぬき 2011/08/17 00:09 楽しそう

2011-08-14 今日はお休みさせていただきます>< このエントリーを含むブックマーク

こんちは!

よかれと思って、腐ったあんぱんと腐った牛乳を飲んだら地獄に落ちたARuFaです。

まず、何故よかれと思ったのかが理解できません。

 

そして突然で申し訳ないのですが、今日の日記はおやすみさせていただきたいと思います><

実は明日、大学の友達のバイソン君、トヤ君、ラユ君達と一緒に川に遊びに行くのですが、

朝が死ぬほど早いのです・・・。 5時起きって。何か僕が悪いことをしたのでしょうか。

 

と、いうことで! 明日は寝坊なんてしてしまっては死に値するので、今日は早く寝かしてもらいます。 すみません!

あとお腹も痛いのでw

 

では、すみませんでした!

ではまた!

 

nugnug 2011/08/15 00:21 1かな?

psrqn512psrqn512 2011/08/15 00:23 5だな

hughug 2011/08/15 00:23 あるふぁさん好きです(´・∀・`)

さっきのコメントの名前nugに
なってたんですけどhugです←

初コメで1番嬉しい\(^O^)/

ちべちべ 2011/08/15 00:24 川遊び日記楽しみにしてますね(^^)!!

だいじぇすとだいじぇすと 2011/08/15 00:24 1?
僕も腐ったサラダを食べたら大変な事になりましたので辛さはよくわかります
明日の日記楽しみに待ってます!

RE.0RE.0 2011/08/15 00:25 初コメです。5時とはまたお早い…頑張ってください!

カヤカヤ 2011/08/15 00:33 明日の日記楽しみにしてます(*^ω^*)お腹お大事に;

nachikonachiko 2011/08/15 00:34
初コメです!5時起きは凄いですね…なぜそんな早いのwアタシは腐り気味のぜんざいに先週あたりました

そぉいそぉい 2011/08/15 00:42 またそーゆー事を…www
ゆっくり寝てくださいね朝早いけど←
万全の状態で川遊び楽しんで来てください!!^^
日記まってますー笑笑

ShiliusShilius 2011/08/15 01:08 成程です。

明日楽しみにしてます。

オリオン座オリオン座 2011/08/15 01:25 川好きですねww

思う存分楽しんで来てください☆彡

藤原藤原 2011/08/15 01:30 いってらっしゃいです^^*!
お腹早く治るといいですね(;・ω・)
お大事に*

natunatu 2011/08/15 01:31
初コメ!!!!

日記楽しみにしてます^^*
5時起き頑張ってください∵`

生理ですか←∵`

ちくびれちくびれ 2011/08/15 01:35 とりあえず悪いことはしてると思いますが……。

弟子A弟子A 2011/08/15 01:36 お大事に…

おれおおれお 2011/08/15 02:41 川の主わくてか(*´Д`*)←←

粥 2011/08/15 05:38 明日はついでにTE○GAの事も…

佐藤佐藤 2011/08/15 07:32 バイソン君の本名は梅村とみた(^ω^≡^ω^)

私は麦茶にあたりましたまじお腹痛い

精霊精霊 2011/08/15 08:03 パンと牛乳は美味しかったですか?ww

明日は楽しみにしてますね

 Johnson Johnson 2011/08/15 08:04 comment5, heparizepluse, keimeigashinnsan, ebios, cabbage, wagurasu-d-450, the guard couwa, Hiyakusougan, cabbage, seilogan, kyabejin, :), cabbage, Daihouzan, Sorry,our shop does not sell any items to foreign customers. Take care!

まよいまよい 2011/08/15 08:32 なんで腐ったやつ食べたんですかwww
川遊びですか・・・懐かしいですね

issei1904issei1904 2011/08/15 09:45 死・亡・フ・ラ・グ

たぺたぺ 2011/08/15 09:53 死・亡・遊・戯 にならないようにお気を付けください。

zannsetu3zannsetu3 2011/08/15 10:22 僕はウーロン茶に当たりました

はなはな 2011/08/15 10:44 初コメです!
いつも日記読んでます!

明日楽しみにしてますね(^O^)

tubakichitubakichi 2011/08/15 11:00 はらいたいのに行けんのか?www

りゅうりゅう 2011/08/15 11:04 お腹大丈夫ですか?
明日楽しみにしてます

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/15 11:09  幽・遊・白書にならないように・・・。

オメガオメガ 2011/08/15 13:40 頑張ってください

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/15 14:07 了解れすん^p^
体壊さないでくださいね!

カタスカタス 2011/08/15 14:21 バイソンさんひさしぶりですね

DK101rattleDK101rattle 2011/08/15 20:13 日記楽しみにしておきます!

LeiLei 2011/08/15 21:06 川で遊ぶの楽しいですよね!!
俺も好き!!

けいたけいた 2011/08/16 21:13 近頃ネタがなくて悲しいので
ネタをやってください

りくりく 2011/08/18 12:02 お前の存在が悲しい

2011-08-13 今日の危機一髪 このエントリーを含むブックマーク

今日の夜の11時。

僕の妹である長女と、その友達が、近くの小学校の校庭で星を観察している、という情報が母からメールで送られてきました。

 

俺 「・・・・おどかしに行くか。」

「夏」、「深夜」、そして「学校」・・・。

恐怖の3点セットがそろったこのシチュエーションで、僕は長女達をおどかしに行くことにしました。

 

と、いうことで、家にあるギターをかついで、小学校まで行き、

そして暗闇の中、ギターを弾き語りながら、星を観察している長女達に近付いて行ったのですが、

 

俺   「・・・お鍋の中からボワッと〜 インチキおじさん登場〜♪」

長女  「ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!

長女友達「いやぁああああああああああああああああああ!!!

俺   「え、ちょ。」

長女  「警察!!!! 警察!!!!!!!!!!!!!!

長女友達「携帯!!! 携帯どこ!!!!?

俺   「あの、俺だよ俺!!!!

長女  「うっぎゃああああああああああああああああああ!!!!!

長女友達「うわああああああああああああああああああーーーーーー!!!

 

 

警察に通報されそうになりました。

 

そこまで普通ビックリするかよ。って感じです。 実の兄妹に通報されたらたまったもんじゃありません。

しかもとっさに「俺だよ俺!」と、オレオレ詐欺にシフトしてしまったあたりでは、

「あ、これは捕まったわ。」と本気であわてました。

 

何故そこまでビックリしたのかと、落ち着いた長女に聞いてみたところ、僕の写真を撮ってくれました。

それがこちらなのですが、

 

f:id:Arufa:20110814012108j:image死ぬ

これはダメだわ。

深夜の学校でこれに遭遇したら、なんというか、僕も通報すると思います。

しかも歌っている歌が「おどるポンポコリン」というチョイスが訳わからなくて怖いです。

 

と、いうことで皆さんは、深夜帯に人をおどかすのは控えるようにしてくださいね。

相手のために、そして自分のために。

 

f:id:Arufa:20110814012109j:image

・・・この後、僕は陽気に歌いながら家に帰りました。

曲は、きよしのズンドコ節です。

 

普通に警察に職質されましたけど。

 

mabatakimabataki 2011/08/14 02:13 あるふぁさん〜

mabatakimabataki 2011/08/14 02:17
職質なんかいめですかww
そして相変わらず
素晴らしいご家族(^O^)
あるふぁ家に住んでみたいです(笑)

maomao 2011/08/14 02:17 3

カヤカヤ 2011/08/14 02:26 歌のチョイスがwww大好きです!!(*≧∇≦*)

せっきせっき 2011/08/14 02:28 逮捕も時間の問題w

[゜-゜]ac[゜-゜]ac 2011/08/14 02:29 ワロタwwww

悦子悦子 2011/08/14 02:36 あるふぁーさん、恐ろしい子…!

こーやこーや 2011/08/14 02:41 生首に見えるwwww

茜 2011/08/14 02:59 楽しそうで何よりです、本当にww

あるふぁえー。あるふぁえー。 2011/08/14 03:12 今日はずいぶん長い前フリだなーと思ったら、本編だったとはww オレオレ詐欺にシフトで吹きました。長女と警察に挟まれた宇宙人見たかったですw

おじょーおじょー 2011/08/14 03:12 楽しそうで羨ましいwww

ゆあゆあ 2011/08/14 03:16 写真マジ怖すぎwwww誤解が解けてよかったww
長女さんに又顔面殴られない様に^^www

MAXファイアMAXファイア 2011/08/14 03:50 アルファさん、こんな事よくやれますね(笑)

ユキチユキチ 2011/08/14 03:53 刺激のある毎日ですねww

ちくびれちくびれ 2011/08/14 05:56 恐怖の3点セットに1点加わりましたね。
すんげぇ1点が。

sho-sho- 2011/08/14 06:25 すんげぇ1点ww

issei1904issei1904 2011/08/14 06:58 そう言えば、ペルセウス座流星群でしたね。

精霊精霊 2011/08/14 07:25 わかりました気を付けますねww

まよいまよい 2011/08/14 08:35 おどるポンポコリンwww

結局、捕まったんですね(職質だけど)

zannsetu3zannsetu3 2011/08/14 08:48 選曲がすごい

☆ 2011/08/14 09:33 ARuFaさん好き

LeiLei 2011/08/14 09:34 職質何回受けてるんすかっ!!
20回聞かれたら逮捕とかだったアウトでしたね

LeiLei 2011/08/14 09:34 職質何回受けてるんすかっ!!
20回聞かれたら逮捕とかだったアウトでしたね

ShiliusShilius 2011/08/14 09:48 職務質問とか・・・。
ども、そういうのいうのを平然とやれるARuFaさんが大好きです!

オリオン座オリオン座 2011/08/14 10:15 そのうち警察のブラックリストに
入りますね( ̄▽ ̄)

TE○GAは〜?笑

くろうさくろうさ 2011/08/14 10:55 よくこんなことできますねwww

弟子A弟子A 2011/08/14 10:56 なんでギター何ですかww

たぺたぺ 2011/08/14 11:21 そろそろブラックリスト入りですよ(笑)見かけたら職質。指名手配か。

新 2011/08/14 13:16 本物のインチキおじさんじゃねーかw

kooooookoooooo 2011/08/14 13:28 あるふぁさん すき*笑

しんちゃしんちゃ 2011/08/14 13:43 職質受けたんですかw

megumirenpoumegumirenpou 2011/08/14 16:10 これでプロポーズされたら喜劇ですね

jun jun 10jun jun 10 2011/08/14 16:24 まさかの職質ですかw乙です!

JohnsonJohnson 2011/08/14 19:20 I agree with you that the choice of music is good. I recommend this.
http://www.youtube.com/watch?v=2cf5qWKbKEM

JohnsonJohnson 2011/08/14 19:39 Do you have a Japanese lute?
If you do not have, please listen to this.
http://www.youtube.com/watch?v=AYGpIsB4IkA

akahire-821akahire-821 2011/08/14 22:21 My name is Muhammad Ali.
Dou you like 猪木?

なすなす 2011/08/14 22:43 ずんどこあるふぁ!

なんくるないさ〜なんくるないさ〜 2011/08/14 22:56 なんくるないさー

ruca148ruca148 2011/08/14 23:20 どんな事を言って職質から逃れたのか気になるwwwwww