2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストとか日記!

こんちは! 先日、テスト期間なため夜中まで勉強をしていたのですが、 さすがに眠気の限界が来てしまい、近くのコンビニへコーヒーを買いに行く事にしたのですが、 あまりの眠気に、ノーブラでコンビニに行ってしまいました。ARuFaです。 むしろ着けてたら捕…

第一回 「換気扇ラジオ」

こんちは! 電車に乗っている時にふと思ったのですが、今自分が乗っている電車に1000人の乗客がいたとして、 それって、線路の上を時速60kmくらいのスピードで1000のお尻が大移動しているって事ですよね。 爆笑なんですけど。 どうもARuFaです。 普段僕等が…

思いつき企画「箱の中身は何だこれ!?」

第一回 「箱の中身は何だこれ!?」 『ゲーム説明』 この「箱の中身は何だこれ!?」は、バラエティでお馴染の「箱の中身はなんだろな?」を元とした新ゲームである! 通常の「箱の中身は何だろな」は、箱の中に手を突っ込んで箱の中身を答えるが、 この「箱…

「ペプシ 塩スイカ味」 レビューと活用法

こんちは! 7月も後半に入り夏真っ盛り、こんな暑い季節には飲み物を飲みたくなりますね。 そんな僕等の心理を見越しているのか、この季節には毎年のように発売されるものがあります。 そう、それは変わった味のペプシコーラです! こちらより 平和な日々に…

映画「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。

こんちは! 最近の悩みは、やけにカラスから嫌われていること。どうもARuFaです。 ここのところ一週間で3回も襲われましたからね。僕が何をしたんですか。 そりゃあ、近くに巣があったりすれば怒るのも当然ですが、全然関係ないところで襲われるので困ってい…

補講へ行こう日記

こんちは! 久しぶりに漫画を描いてみました。ARuFaです。 コイツまじかよ。みたいな。 いつもは紙にシャーペンで描いているのですが、今回はパソコンで描いてみました。 ですがやっぱり慣れないせいか、かなり時間がかかってしまいました。1時間位。 最近漫…

色々日記!

こんちは! 高校生の頃、体育の授業の準備運動の時間に、先生から 先生 「じゃあまず、体を『く』の字に曲げてみろ〜。」 という指示がクラス全体にされ、皆がその指示通りに体を「く」の字に曲げる中、 僕一人だけが、周りの皆と違うポーズをしてしまって怒…

ボランティア日記

こんちは! 夏の花と言えばヒマワリですが、僕の場合ヒマワリを見ると、 幼少期にシャンプーハットに尻がはまって抜けなくなったというトラウマを思い出してしまいます。 ARuFaです。 ヒマワリとシャンプーハットって凄く似てますよね。似てるんです。 僕が3…

リアクションバトン!

こんちは! 今日の昼、駅の小便器でオシッコをしていたのですが、 どこからともなく現れた一匹の蚊が、空中で弧を描く僕のオシッコに突っ込み、 そのまま便器へウォータースライダーのように流れて行きました。 何て言うか、タチの悪い当たり屋に遭遇した気…

切ないラブソングを作ってみた。

愛し合う二人・・・ しかし何故・・・ 二人は離ればなれになったのか。 運命のイタズラか、それとも・・・ そんな感じの、愛し合う二人が離ればなれで遠距離恋愛をするという曲を作りました。 ギターも自分で弾きました。かっこいいですよ。 いつもとは違う…

本日の悲劇

僕は今日のお昼に、長女(高2)と次女(小6)と一緒に昼食を食べに「すき家」に行きました。 すき家とは全国チェーンで有名な牛丼屋。「安い・早い・美味い」の三拍子のお店です。 すき家に行くことになった理由は、母が朝からでかけており、昼食を作れる者…

休日のんヴぃり日記

こんちは! 最近はガリガリ君の味も増えてきて「梨味」のガリガリ君も登場しましたが、 僕がガリガリ君の商品開発部に就職したら、是非とも発売させたい味があります。 その名も、「ガリガリ君 お湯味」 どうも、ARuFaです。 アイスで「お湯味」という大革命…

昨日の事日記!

こんちは! ミニスカートを身に着けている女性を見ると、 「パンツ見えろ!!!」 と念じ、結局それが叶わぬ事に激怒していたのが昔の僕でした。 しかし今では、 「パンツよ、君は隠れていたまえ。どうかそのままの君で・・・。」 と強く念じ、パンツが見え…

【お知らせ】コメント欄について

最近、コメント欄にて英字のスパムコメントが多くなってきています。 何か物騒な英語もあるらしく、スパムコメントと言えど危ないらしいので、 試験的に一週間の間、コメント欄の仕様を画像認証形式にさせていただきます。 それにより、記事へのコメントに若…

祝日日記!

こんちは! 今日の授業中、友達たちと「絵しりとり」をしていたのですが、 その中で、噛めば噛むほど味の出るような「龍」を描き上げてしまったARuFaです。 これです。ヤバイ。 何がヤバイって、見れば見るほど自分の中の常識が崩れていく気がする所ですよ。…

のんびりゆっくり日記!

こんちは! マイピクチャの中に「ウド鈴木」の画像が26枚もありました、ARuFaです。 何故 理由はわかりませんが、ちゃんと専用フォルダを作ってあるあたり関心しました。いつ作ったんだろう。 さて、そんな僕ですが今日は9時に起床しました。 最近ならばアル…

バイトの思い出

こんちは! 気付けば5時間昼寝していたARuFaです。 誰だよ 直後の顔がこれです。触った物が全てゲロ臭くなるという悪夢を見ました。 さて、僕がこんなにも長い時間昼寝をしてしまったのは、アルバイトが原因です。 僕は、「自転車でお中元を配達する」という…

充実日記!

こんちは! つい最近まで、童謡の『しゃぼん玉』の中の「しゃぼん玉飛んだ 屋根まで飛んだ」の部分が、 シャボン玉の浮力で、家の屋根が引きはがされて飛んでいく様子だと思い込んでいたARuFaです。 軽い気持ちで吹いた自分のしゃぼん玉が、マイホームの屋根…

入浴剤で夏を乗り切ろう!

こんにちは、ARuFaです。 7月もそろそろ中旬、季節はもはや夏真っ盛りですね!! アスファルトを焼く太陽の日差し、咲き乱れるひまわり、入道雲・・・ そんな素敵なもの満載の夏ですが、僕には一つ苦手なものがあります。 それはズバリ、暑さです。 何を隠そ…

お日記!

こんちは! 昨日、駅の改札で熱いキスをしている高校生のカップルが居たのですが、 死ぬ程腹が立って、定期券を床に叩きつけたARuFaです。 そうしたら、定期券が思いのほか凄いスピードで床を滑って遠くへ行ってしまいました。 かたや熱烈なキスをするカップ…

課題多過ぎなため今日はお休み致します><

こんちは! 「・・・はい、もしもし。」 「母ちゃん久しぶり、オレだよオレ!!」 「この声・・・伊集院バベル? 伊集院バベルなの?」 「そう、伊集院バベルだよ。実は事故を起こしちゃってお金が必要なんだ。」 「それは大変! 相手は大丈夫なの!? 相手…

テスト勉強のため、短めに!

こんちは! 何だかんだで明日はテスト。どうも、ARuFaです。 いやぁーー! 気付かなかった!!! 全然忘れてた!! 実は、明日は学校にて授業内テストがあるのです。 このテストは非常に大事なテストとなっておりまして、成績に非常に関係してくるものなので…

友達からお土産をもらうために待った話

こんにちは。 突然ですが、僕には友達のビットという後輩がいます。 ビット このアホを絵に描いたような面をしているのがビットなのですが、こいつとはもう5年くらいの付き合いです。 中学校の頃の部活で知り合い、卒業後もずーっと遊んでいます。 いつもは…

今日は七夕

7月7日 七夕・・・ この日は、天の川を挟んで離ればなれになった織姫と彦星が、1年に一度だけ出会える日。 そして、願い事を書いた短冊を笹の葉に吊るせば、その願いが叶うとも言われています。 夜空に伸びる天の川、その周りに散る万点の星々。輝く織姫と彦…

お日記っき!

こんちは! これは他人から聞いた話なのですが、ゴキブリは意外にも人間を観察しているらしく、 自分を怖がる人間の方へ近付こうとするらしいのです。 それを聞いた3日後くらいに丁度ゴキブリが出たので、 俺 「ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!…

お短日記!

こんちは! やらなくてはいけない事の大半は面倒臭く、 そして、面倒臭い事は大抵やらなくてはいけない事だという事に気付いたので、 全然しなくてもいいラジオ体操をしながら徐々に服を脱ぐ練習をしていたARuFaです。 マスターしたら、是非みなさんにも見て…

お疲れ日記!

こんちは! 電車で、前の座席座っている男性5人が全員短パンをはいており、 さらに、全員の短パンの隙間から金玉が見えているという悪夢を見たARuFaです。 あれほどの悪夢はなかなか無いですよ。思い出しただけで変な汗が出てきます。 5人全員の金玉が見えて…

学校日記!

こんちは! 階段から落ちる夢を見て、驚いた拍子に電車とホームの隙間に落ちました。ARuFaです。 「は、夢か!」と思った瞬間の正夢だったので、現実がどちらかわかりませんでした。 一から説明をすると、 1.電車の中で寝る。 2.階段から落ちる夢を見て起…

おねむ日記

こんちは! クリニカのCMの「歯の力を育てるために、クリニカ♪」というフレーズがありますが、 手本を聞かないで歌ってみると、高確率で音痴みたいになる事を発見しました。 ARuFaです。僕だけだったらごめんなさい。落ち込みます。 でも、皆さんも一度声に…

一人でバイトできるもん日記!

こんちは! 「"SEXY"って単語を見ると"Y"だけを手で隠して大喜びの江戸川コナン…探偵さ。」 思春期か。 ARuFaです。 そんでもって頭脳も子供か。あっちもこっちも少年探偵団か。 改めましてこんにちは。のっけから下らない下ネタを言ってしまってすみま…