Hatena::ブログ(Diary)

オーラソーマと書の世界〜おかげさまです

2011-07-19

B56「サンジェルマン」の変化

f:id:Arya2:20110609125902j:image:medium  f:id:Arya2:20110719182322j:image:medium


前回書いた助産師さんが選ばれた1本目のボトルが

B56「サンジェルマン」ペールバイオレット/ペールバイオレットでした。


このボトルを使われた後だったそうで

一本目に選ばれたのは納得。

それまでは周りとかかわるときに

自分からシャッターを下ろすことが多かったということでしたが

使ってみてからは、シャッターがなくなって

周りを巻き込んで楽しい時間を過ごすように変化されたよう。

ご自分ではサンジェルマンの効果を実感していなかったようで

お話をしていくうちにわかってきたそうです。


とっても明るくて温かいハートの持ち主さんなので

シャッターを下ろすことがあったの?!

って不思議な感じでいたのですが

サンジェルマンが楽しく変化することを助けてくれていたんですね。



サンジェルマンのテーマは

「癒し・錬金術・変容」です。


いるだけで周りを癒し、さまざまなバランスを生み出し

楽しく変化を遂げて行く。


サンジェルマンをしっかりと腑に落とされたように思いました。



卵から幼虫へ、そしてさなぎから蝶へと

短期間に鮮やかに変身して行く「蝶」は

「変容」のシンボルです。


日々を楽しく過ごされている姿は

美しく変化した蝶のよう。

そう思って書いてみました。


ご本人に次に会うとき、お渡しできたら素敵。




↓クリック応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Arya2/20110719/1311068500