うっかり買ったよ

R-Style ぷちえヴぁ3 (BOX)

R-Style ぷちえヴぁ3 (BOX)

ぷちえヴぁ。 破でのうっかり裸エプロン風です。 エプロンはキャストオフ可能。 裏面に描いてあるイラストだと居なかったので気づかなかったのですが、ペンペンが蝶可愛い。 あと、妙に髪の毛の色合いが黄色い。 先端にかけて赤くグラデになってるんですが、R-style2よりもグラデ具合が激しい。 ちなみにマリとカヲルは購入予定なし。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 PORTRAITS 5 BOX (食玩)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 PORTRAITS 5 BOX (食玩)

アスカがでない。 ちなみにこのシリーズ、4から知ったのでそれ以前のものは買ってません。 マニアックな店行って探すか・・・。

いつの間にか俺の部屋の入り口にアスカが9体も・・・。 予想外なことにレイまで5体。 イテェ・・・。