2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に追いつくよ!

侍戦隊 シンケンジャー 次に会ったときに決着を、といわれても状況考えようぜ。 せっかく追い詰めたけど、楽器を優先して帰る太夫。 邪魔なナナシを切り伏せる十臓。 夢の中で食うんじゃなくて、そのまま食え。 ドウコク渋いなぁ。 覚悟をきめる茉子。 殿と…

英雄時間まるで見てないので

かれこれ3時間半分の感想を書く気力がないので、ちまちま修正しているドット絵をアップするという逃げ道。 どうだろう、少しは変わっただろうか。 現状ではこれでいいかなと思っている。 いいから早くダッシュとしゃがみ完成させろ、と思うが歩行の靴の大き…

しんけん二週間分

シンケンジャーだけ2週間分みたよ!9日 印籠はとっさに回収できたようです。 金にぴろぴろ〜って作ってもらう。 殿は聖なる泉に静められて清め。 十臓はそんなとこに入って大丈夫なのか。 十臓狩りをしようとするドウコク。 「なぁ、太夫?」ドウコク渋す…

画像は無いよ(・ω・)

私が持っていた翡翠ちゃんのカラーバリエーションに「sakuya.act」というものがありまして、咲夜さん風なカラーだったのです。 こいつはラッキーと思って調整しようと、色を見たら前回の自作カラーよりも薄いという。 うぅん・・・個人的には薄いと思うんだけど…

ひさしぶりのドット絵更新ー

足の描き直しはまだ半分程度の進行具合です。 そんななか、色合いの調整を行いました。 今まで髪の毛の色は4色使っていたのですが、そのうちの一色は白で「白目」につかっているものと同じパレットだったのです。 別にパレットを分ければ問題ないのですが、…

いーすさま

イースクロニクルズ買いました。イース I & II Chronicles - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/07/16メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見るシンケンジャーとディケイドの映画を見に行って、待ち時…

シンケン&ディケイド劇場版ネタバレ

見に行ってきました。 シンケンジャーは3D版を見たいと思ったりもしましたが、少し料金が高いことと、実家に帰る途中の劇場では3D版が上映していなかったのであきらめました。 ちなみに9日の放送分はまだ見ていません。 見てから行くべきなのかも、と思…

どうも、あめんぼです。

侍戦隊 シンケンジャー 8月2日。 荒れドウコク。 あれ、OPに金色ってでてたっけ? 新しくなったのかな、でもさいごのアッパレには居ない。 いっきにロボット戦。 蜘蛛はドウコクを倒したいらしい。 でもドウコク強いので、封印の文字を利用することに。 初代…

いめーじ

ちょっとした酒の席で、ある人にそこに居るの人の印象を聞いてみた。 ひとりめ、かわいい女の子。 それは印象なのか、感想なのか。 ふたりめ、カラス。 着ていたシャツのロゴがカラスだったからですね、けっして陰湿とかいうイメージではないはず。 といった…

8月になりました。

7月26日のやつ、やっと見たんです。 侍戦隊 シンケンジャー 金色とへんなの。 稽古メニューをことはに任せる。 偽装結婚・・・じゃないのかな? 今回も茉子がすればいいんじゃないかな。 ドウコクが力たくわえ過ぎると世界が滅びそうなので、寝てます。 …