Ashの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/Ash/ | アクセス数 : 228407

2005年5月21日(土)

[]VISA カードの Vpass って 13:50 VISA カードの Vpass ってを含むブックマーク

複数カード持っているときは、同一アカウントと異なるパスワードの組み合わせでそれぞれのカードの情報を閲覧できるのね。なんかスゲーいやな仕様なんですけど(´д`;

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 13:44
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/ygyjmf4/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 14:23
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/N74iu5v/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 12:41
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/bls9izS/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 07:05
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/JkUiLuK/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 20:41
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Dq8GWPK/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 10:54
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7jhjgHZ/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 22:04
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/fxVyfFk/

2005年2月26日(土) 日記の書き方を忘れました……。 このエントリーを含むブックマーク

ヒロシです…

あまりに久しぶりで何書いていいのか分かりません。

とりあえず生きてます。

ヒロシです…

ヒロシです…

2005年1月06日(木)

[][]Wizard Bible vol.14 (2004,12,26) 07:28 Wizard Bible vol.14 (2004,12,26)を含むブックマーク

○第1章:謝罪 〜TVのチカラ編〜                                  MaD 著
○第2章:マニアックJavaプログラミング第一回:wait()とnotify()    金床 著
○第3章:Windows Raw Socket Programming                   Kenji Aiko 著
○第4章:熱暴走したHDDを冷やしてデータ救出する実験とその結果    黒猫 著
○第5章:詐欺師の技術を盗め 〜考える楽しみをもう一度〜     IPUSIRON 著
○第6章:警察の脆弱性                                            MaD 著

[]上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版 (絵文録ことのは) 00:47 上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版 (絵文録ことのは)を含むブックマーク

結構知らないブログがあるので、暇なときにでも見てみよっと。

[]エンジニアのボーナス、満足?不満? (ITmedia) 00:55 エンジニアのボーナス、満足?不満? (ITmedia)を含むブックマーク

2004年冬のボーナス額平均は66.6万円(税込み)だった。2004年夏のボーナス調査時の平均(66.7万円)とほぼ同額となった。2003年冬のボーナス平均額(63.1万円)に比べると、全体で5.5%の増加となった。冬のボーナス支給額が「昨年よりも増加」と答えた人は全体の49%だが、逆に「減った」人も16%いた。

66万円ですか…。それだけもらえれば十分ぢゃないですか?しかし、世の半分の人がボーナス上がったってのに大幅減額なオレって一体……_| ̄|○

2005年1月04日(火) 仕事はぢめ

短い冬休みはあっという間に終わって、今日からお仕事スタート。短すぎて全然休んだ気がせんなぁヽ(;´ー`)ノ

とりあえず、2005年は立ち上がり静かな感じですた。まぁ、何ヶ月かぶりに顔を見せたと思ったら、年始早々ゴチャゴチャ言ってくるヤツがいたので少〜しムカつきましたが…。

[][] [Windows セキュリティの重要な警告] 画面を悪用した偽装について (penetration technique research site) 21:31  [Windows セキュリティの重要な警告] 画面を悪用した偽装について (penetration technique research site)を含むブックマーク

Windows ファイアウォールの「Windows セキュリティの重要な警告」画面で表示される情報「名前」と「発行元」は任意に設定可能な値であるため、任意のプログラムに正規のプログラムと同じ「名前」と「発行元」を設定することでユーザに正規のプログラムのように思い込ませて通信を許可するように誘導することができるとのこと。

回避方法として、「名前」に表示されているプログラム名にカーソルを合わせるとファイルパスが表示されるので確認することが挙げられている。

[][]exploitwatch.org 20:59 exploitwatch.orgを含むブックマーク

サイト名そのまま、そういうサイト。RThReader だと RSSフィードをうまく読み取れない…。俺だけかなぁ?

[]ABOAB血液型性格診断ウソ・ホント!本当の自分&相性探し 20:29 ABOAB血液型性格診断ウソ・ホント!本当の自分&相性探しを含むブックマーク

年末にやってた特番の特設サイト。きのう暇なときにやったので、貼ってみる。つうか、105問は長すぎだってば(;´ー`)

損害回避:60% 新奇性追求:59% 報酬依存:65%
あなたはAB型傾向が強いタイプです。

だそうで。ちなみにオイラのホントの血液型はA型です。でもまぁ、テイク&テイクがモットーなので、報酬依存が高めなのはあながち間違っちゃいないかなぁヽ(´ー`)ノ

[]「紅白」視聴率、過去最低の39.3% 初の40%割れ (asahi.com) 20:44 「紅白」視聴率、過去最低の39.3% 初の40%割れ (asahi.com)を含むブックマーク

一連の不祥事で傷ついたイメージを回復しようと、韓流ブームを意識するなど新企画も打ち出したが、民放の格闘技番組などに押され、「紅白離れ」に歯止めをかけられなかった。

オレもPRIDE&K-1を見て過ごしたんで紅白は全然見ませんでした。有名どころはほとんど出てないし、番組そのものがつまんないしねぇ。しょうがないっしょヽ(´ー`)ノ

2005年1月01日(土) 謹賀新年 このエントリーを含むブックマーク

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。