フェロー

台風が近づいてきたおかげか月曜日の夜勤はちょ〜らく〜のはずが!
そのはずが!!新商品がやばいほど来てめっさしんどかったです…
もぉ〜倉庫見た瞬間帰ろうかと…ヽ(;´Д`)ノ


よぉ〜がんばった…
そういえば新商品の中にGの名前の商品が…
今日、夜勤なので携帯で画像撮ってこよう(´∀`)



人気blogRankingに登録してます〜
俺も私も月曜日の仕事キツスギって人はクリックしてください!




人気blogランキングへ

現代用語の基礎知識 2006年版に「テラワロス」「ホアアーッ!!」


本日、自由国民社より掲載予定語の発表がありました。

現代用語の基礎知識2006』に掲載予定の
はてなダイアリーキーワードは105キーワードです。


おいおい…ほんとにいいのかよ…
何年後に教科書に載ったりしたら笑えんよ(´・ω・`)


キーワードは↓でご確認を!


『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表 - はてなダイアリー日記

9月6日


いや〜昨日は夜勤明けなのでよぉ〜寝ました('∇')
起きたら16時…あはは……
まぁ、寝たの10時ですし6時間睡眠ですか(;´・ω・`)


とりあえずフェロー上げだぁ〜ってことで
ラバオに行って赤にジョブチェンジ
赤/戦でボーパル撃ちまくり〜(*´Д`*)


フェローには両手刀渡してあるので、何を撃っても連携に〜('∇')


敵がカブトムシなので燕飛か轟天を撃ってくれると嬉しいんですけどね〜
陽炎や鋒縛撃つこともしばしば(゜▽゜;)


あ、フェローで思い出しましたが
先ほどFFXI公式ページを見てみると更新されていました!

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:フェローについて


10月上旬のバージョンアップでは、シグナルパールを使って呼び出し
共に冒険に出ることができるフェローについて様々な仕様追加が行われます。


○フェローのレベル上限を解放できるようになるクエストなど
フェローに関連するクエストが複数追加されます。

○フェローが装備する防具の種類が増えます。

○ランデブーポイントにおけるフェローとの会話の項目が増えます。

○フェローの戦闘タイプが新たに追加されます。

○フェローのHP表示やユーザーインターフェイスなどが追加されます。


この仕様は、次回のバージョンアップでの実装に向けて現在検証作業中です。
ご期待ください。



とのことです!
う〜ん、毎日フェロー上げはやってるのでかなり楽しみです〜



フェロー上げが終わってから、一旦落ちて夜のモシ黒上げです。


いや〜昨日はやばかった・・・
ビビキー混みすぎです(;゜д゜)
何PTいるのよ!?って感じでした(汗)


それでも11000ほど稼げてよかったヽ(´ー`)ノ
しっかし後から来るPTさん、サーチしてから来て下さいな…

9月7日


今日は夜勤なのですが、赤上げもやっておきたいので
サチコメ書いてからフェロー上げに行ってきました〜


       



ちとログインした時間が微妙だったのかさすがに誘われませんでした^^;
今度から夜勤の日の朝、ちと早めに起きてLv上げ行ってみようかな〜
夕方、爆睡してそうだけど(爆)


フェローは今日で41になりました
武器を格闘に変えたら乱撃撃つのかな〜?
でも両手刀で湾曲できるのも捨てがたい…
う〜む、悩む(*´ω`*)