Hatena::ブログ(Diary)

黒股団★制作日記

2008-11-02 トークライブ終了!

色々裏方の方ではアクシデントもありましたが、無事本編を終了する事ができました。三連休の中日ですのに黒桃団トークライブにお運びいただきまして、黒桃団一同感謝・感謝!です。

黒桃団最後のトークライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?

声優と共演コーナーでは、シナリオでのデキもさることながら、演じてくださった勇者の6名様の名演技には私たちも感心しました!また、オークションでは予想以上の金額でグッズを落札していただき、本当にありがとうございました!!

黒桃団は今年いっぱいで解散いたしますが、またどこかで違った形で皆様とお会いできます事を願っています。本日はどうもありがとうございました!!!

ついでに、オープニングの歌詞を載せておきますね。

『檄!帝国黒桃団

カナリ:引き裂いた 闇が吠え 震えるアキバに

    あえぎ声 高らかに 演じる戦士たち

みやび:淫語まで なめらかに 演技する乙女

    バグを蹴散らして エンドをしめすのだ

二人 :あえげ エチシーン 帝国黒桃団

    しゃぶれ ちゅぱ音の 帝国黒桃団

みやび「黒桃団、団員紹介! ツンデレ担当;カンザキカナリ、ヒーロータイム担当渋谷ひめ、福沢諭吉担当;岩泉まい、影のリーダー;ダイナマイト☆亜美、食いしん坊担当;逢川奈々、表向きのまとめ役;紫苑みやび、以上!」

カナリ「わたしたち エロゲのために戦います。

    たとえ それが命をかける収録であっても

    わたしたちは 一歩も引きません!」

全員 「それが 帝国黒桃団なのです!」

二人 あえげ エチシーン 帝国黒桃団

   しゃぶれ ちゅぱ音の 帝国黒桃団

2008-11-01 シナリオ募集締め切りました

ご応募くださった皆様、どうもありがとうございました!!

短い募集期間でしたがお話を考えてくださって嬉しい限りです。

採用倍率は2倍ちょっととなりました。

今抽選をしています。当日どなたの作品が採用されるかお楽しみに〜♪