Hatena::ブログ(Diary)

黒股団★制作日記

2009-12-12 トークライブのお知らせ

黒股団・トークライブ開催決定!

ヴァレンタインデー直前!黒桃団の黒い同窓会 〜淫語券もあるでよ〜』

◆日時:2010年2月11日(木祝) OPEN:12:00 START:13:00

◆場所:新宿LOFT PLUS ONE

◆料金:前売り1500円  当日2000円

◆出演:現黒股団メンバー(逢川奈々、岩泉まい、カンザキカナリ

    紫苑みやび渋谷ひめ、ダイナマイト☆亜美)ゲスト:野ノ宮恋

◆チケット発売:2009年12月26日(土)からロフト店頭・ローソンロッピで発売!

    【Lコード:33583】

コミケ77にて新作CDと前売り引換券のセット販売あり

 2日目・30日・西2ホール こ−38a【紅雅社】でお取り扱いします

★入場順は【コミケ直売】→【ロフト店頭】→【ローソンロッピ】→【当日】となります。

早いもので黒桃団解散記念トークライブから1年以上経ちました。

既に「桃」でなくなった人も…ゲフンゲフン… 

でもトークライブは楽しいので、またみんなで集まってやっちゃいます。

もちろん、名物「淫語売り」も健在です!!

18禁声優によるエロ楽しい同窓会に是非あなたも参加してくださいねっ!!

あ、今回ささやかなお土産も用意しています。

時節柄チョコレートの差し入れ大歓迎で〜すwwwwwwwwwwヽ(゜∀゜)ノ

会社からから会社からから 2009/12/15 21:40 行きたいです!
楽しみです!
チョコレートですかあ・・・・あるかしら。

む〜んえいじむ〜んえいじ 2009/12/16 01:18 是非参加したいです。
冬コミに行けないので、入場順が後ろのほうになるのが辛い所ですが…。
チームゴミ代官に頼ってみようかしら…。
チョコは何が良いですか?
ゴンチャロフ?モロゾフ?リクエストがございましたらお申し付け下さいませ。

紫苑みやび紫苑みやび 2009/12/18 02:41 ★会社からからさん
お待ちしています!
チョコは強制ではありませんので、絶対持ってきて〜と言う訳ではありません。

★む〜んえいじさん
そうですね。お仲間さんに声をかけてみるといいかも。
リクエスト聞いてくださって嬉しいです(^O^)
関西方面では「ヴィタメール」が有名らしいのですが、
ご存知ですか? http://www.wittamer.jp/

む〜んえいじむ〜んえいじ 2009/12/18 03:38 「ヴィタメール」は存じ上げておりません。すみません。一度食べてみます。
ところで「PATISSERIE TOOTH TOOTH」はご存知ですか?http://www.patisserie-toothtooth.com/top.html

うっきい白井うっきい白井 2009/12/23 00:38 おー、久しぶりのトークライブ
楽しみです。今回は前回みたいな
コントみたいなのはやるのですか?
 
参加できるネタがあれば、また考えたいです。
 
コミケは仕事の予定です。
終わりませんので、相方が買いに行くと思います。

紫苑みやび紫苑みやび 2010/01/23 02:45 ☆む〜んえいじさん
「PATISSERIE TOOTH TOOTH」知りませんでした。
HP見ましたが、ステキなお店ですね。

☆うっきぃ白井さん
"ちゅ"さんがコミケに来てくださいました!
トークライブは仕込み中ですが、けっこう大雑把な
企画進行ですので、期待し過ぎないでくださいね。

Connection: close