• 転んだ

右半身がだるい、鈍い、若干痛い。


  • 購入物

へうげもの(19) (モーニング KC)

へうげもの(19) (モーニング KC)

本屋行くまでへうげものの新刊出てるの知らなかった。

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

注文した翌日に1,000円ぐらい値下げして5,000円切ってたの哀しい。
シフトカーはもう投げ売りされてて吹いた。どこを探しても
SGシフトカー3のシフトワイルドが売ってない。
ハンドル剣買うしかないのか……。

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

980円で投げ売りされてたのを見逃して3年。今になってほぼ定価で
買ってしまった。しまったがグランドハイパーゴセイグレート完成で
良しとした。頭とつま先を失ったゴセイグランドからは目をそらす。

5回に1回鳴る「黙ってろよ」のせいで連打してるとミッチが
「舞さん……黙ってろよ」っていうのひどい。

Doctor Who 10Th Doctor Sonic Screwdriver

Doctor Who 10Th Doctor Sonic Screwdriver

やっと買えた! 6年前にはじめてドクター・フー見た時から
欲しかったけど、もうそのときには10thのはプレ値だったり
在庫なかったりで買えなかったけど50周年記念なのか
リニューアルパッケージ版が買えた! しかも本国と1,000円ぐらいしか
値段に差がないリーズナブルな価格で! これはさりげなくかつ嬉しい。
概ねファンアイテムとしては満足なんだけど、4種類も音いらなかった。
劇中で鳴る低い方の『ジジジジ……』って音だけで良かった。
音が減ればそれはそれで価格の割高感が増すだろうけど、
なりきり度というかソニックドライバー度は遥かに増す。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(4) 東映長編アニメーション映画 オリジナル・サウンドトラック 交響詩 さよなら銀河鉄道999

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(4) 東映長編アニメーション映画 オリジナル・サウンドトラック 交響詩 さよなら銀河鉄道999

メインテーマと終曲は本当スゴイ。鳥肌立つ。特にメインテーマ。
映画本編は正直メインテーマがかかる999号が地球を発つシーンが
クライマックスと言っても過言ではないけれど。


20日の17時にくれた人、ありがとよ。