• 製作物

〜2014回目の誕生日〜
http://rpd.digi2.jp/ooa/2014X.zip

2014年のクリスマスの話です。
作ろうと思ったのは大晦日ぐらいです。
できたのは今日です。
おとなもこどもおねえさんも安心で安全で確実です。

同梱してるカットインの元ネタはだいたい少女セクトなので
ここ見てるディレッタント達は本読むかアニメ見よう。


  • 購入物

関俊彦王の声で喋るテナント! 関俊彦王の声で喋るテナント!
関俊彦王の声で喋るテナントが帰ってきた!!
真綾さんの声で喋るローズも帰ってきた! これが3500円せずに
買えるとか最高過ぎる。地球に産まれて良かった。

でもジョン・ハートの吹き替えだけはない。若々し過ぎて。
ジョン・ハートが可哀想だ。


映画でも思ったけどアカニンジャーの声聞いてると
鼻をかみたくなる。ゆるゆりではじめて大坪の声聞いたのと
同じ感覚だ。シュリケンジンのBGMがどう聞いてもソイヤで
聴いててハラハラする。


23日の13時、27日の17時、2日の17時、3日の19時にくれた人、ありがとよ。