ニコ生の一挙放送TS再生で8話まで見たけど、え、なにこれ。
ぼくの好きなタイプの餌じゃないですか。つまるところは
女の子と女の子がキャッキャウフフしてる系。
1話のクロエ・ルメール見て満足して視聴してなかったけど
続けてみるべきだった。ここまでキャッキャウフフしてるとは。

特に望月さんがキャッキャウフフ的な意味ですげえ良いキャラだし、
ポンコツマムに振り回される有能マリア・カデンツァ・レズ・イヴもいるし、
駆逐艦なのか軽巡洋艦なのかはっきりしない不知火五十鈴はいるし、
ポンコツ高山春香がいるし、身長で胸囲を若干スポイルした
クリスちゃんもいる。

あとなぜか常に目がハートのモノクロームさんもいる。

アニメと同じで少女同士がキャッキャウフフするゲームだったら
アレやコレやしてゲーム始めるのもやぶさかではなかった。