ものづくり工房 アトリエ木の実

東京都昭島市でアトリエをやっています。

「木の実アートフェスティバルvol.5 」ご報告。

梅雨明けとともに真夏のような暑さが続いています。

先日、6/23(土)24(日)に開催いたしましたアートフェスティバルですが、沢山の方にご来場いただき楽しい二日間をおえることができました。

ご協力、ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました。

翌週6/26(火)と30(土)のだれでもアトリエはアートフェスティバルの発表会を行いました。

マイクを持ち、司会から始まり制作発表のギャラリートーク、つくった作品でアートレクリエーション、最後はお菓子を囲んで楽しい時間になりました。

お越しいただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

今週のアトリエからは、住友生命こども絵画コンクールに向けて制作に励みます。