・・ゾクゾク

・・寒気がして、熱が38度近く出てしまい、せっかく夫も休みをとってくれて家族3人で行くはずだった御殿場のアウトレットでクリスマス☆もお流れに・・。
たぶん、飯島愛さんの急死報道でかなりショックを受けた影響もあったのかも・・。結構好きで芸能界引退なんてもったいない!はよ復帰しなはれ〜と思ってたから。それに確か著名な霊能者が今引退すると死ぬ可能性が高いって予言してたよね・・。ゾゾッときたよ。36年の人生って・・同い年だし・・。
そんな心身ど〜んと重いモードの私を夫はすぐさま病院に連行しようとしてくれたのだけど、夜になっていたので開いてる病院もなかったらしく、本日・・北風が吹き付ける中・・近所の病院へ。
母とユイと一緒に・・。というのもユイの行きつけの小児科さんでは内科もやってくれてるので、ユイは何かの予防接種(おひおひ・・)でその後そのまま私も診てもらったところ・・「この鼻の状態は今年診た患者さんの中で一番ひどい!」とお墨付き(?)までいただき、「これはなかなかすぐには治らないよ〜」とか「寝る時もとにかくずっとマスクしてた方がいいよ〜」等、忠告とお薬をいただき、近くのオーガニックカフェでランチしたりして帰ってきました。
母が、いつものごとくお風呂やトイレはもちろん家中ピカピカにしてくれた上に、夕飯の豚汁まで作ってくれて、本当に色んな意味でありがたかったです。
九州にも来たがってる母。一緒に来ないか〜♪そしたらかなり心強いのだけど・・。
そうそうそんな時にお久しぶりの友達からメールがあって♪何だか心がほくほく暖かくなりました^^。