眠い寒い辛い・・・

昨日早く寝る宣言したのに・・
学校あるから1時前には寝たいんだけど、絶対無理。
今日こそは!!!


てか相変わらず寒いーー
鼻炎やからさー、寒いといつも以上に出るんよ。(何が出るとかは言わないけど^^
しかも運動したり、辛い&あったかいもの食べるとヤバイ。ほんまティッシュ欠かせない。
で、前辛いの好きって書いたやん?
以前、「ハバネロ」とかいうやつ半端なく辛いで!って言ってた(誰だっけ・・)のを思い出して買ってみました^^㊦画像汚くてすんません。

まじで辛い。お菓子やからたいしたことないだろうなって思いながら食べると、予想外にも辛くちょっとビックリ〜。

最悪

あー晩飯美味しかった〜(笑)
ちょっと悩みっていうか問題アリでして、2つ目の投稿。
あんまいい内容じゃないから、スルーしてもらって結構です・・。


てか昨日姉貴に携帯見られたかも・・・
ありえんし。
だってさ、俺の部屋の机の上に置いてたんよ。
20時〜24時くらいまでの間かな?
その間に1件メール来てたみたい。受信BOX見ると俺がまだ読んでないはずのメールがあった。にもかかわらず待ち受けに表示されてないし既読になってたし・・
てか付き合ってる異性とかなら100歩譲って許すけど姉貴て。
しかもメール開くとかありえん。
幸いにも見られても問題のないのしか保存されてないからいいんだけど、、。
でもまあそれだけでもないんだけどね
つかこの日記読まれてないか不安になってきた・・。
この日記はokだけど、この投稿だけヤバイかも(汗)
以前の日記引越しする理由もわからないこともないと思いません?^^;
どうも長いお話ご清聴・・ご清読?ありがとうございました。。