ひと区切り。

ここ2ヶ月ほど毎日かかずらっていた仕事がやっと昨日の早朝に納品。
プライベートなことがすべてストップしてしまっていたので、
大急ぎで動き出すことにする。


このブログも、もっとこまめに更新していきたい。
体験した文化的なことについて書こうと思っているブログだけど、
昔ほどこのブログに時間を使うことができなくなっているのが実情。
しかし、どんなものであれ毎日文章を書くことは、
自分の文章技術力を高める意味でも、
頭の中を整理する意味でもとてもプラスなことだ。

だから、方針を変えて、
ほかの人ならツイッターで書くようなことを書こうとも思ってる
しょこたんと同じで、ツイッターの使い方がよくわからないのです)。
しかし、そうなると別に「はてな」でなくてもいいような…。
Google信者のわたしとしては、
いっそのことBloggerに移行してしまおうか。


それはそうと、いつもの買い物メモ。
今回は、自分へのごほうびも。