えっくっばっ

 今作の会話掛け合いは終わっていると言われているけど、これの2分ちょいとか見るとよくわかる。なんでシャアがアムロに対して初顔だなとか言うんだよと。さすがにイカれていると言わざるを得ない。

今週のお題

 時期的には合格を頂くには少し早すぎるもの。経験則が云うには涙腺を揺るがすには幾らか衝撃の足らないもの。模範的な答の「親からの愛情」は毎年頂いているので、既に飽和状態。それがたとえ偽物の愛だったとしても、それはそれでリハーサルになっているから結構である。本物の愛はいつか地蔵か何かから頂こう。無償の愛とやらを。そして今年、己は何が欲しいのか。くりすます、ぷぜれんと。出来れば消費物がいい、と珍しいことを云う。あれです。引っ越しも(おそらく)近くて、これ以上物は増やしたくないと云うか。なんというか。あ、あれがいいんじゃないですかね。アイスケーキ。サーティワンの。大きなアイスケーキでも頂けたら、それを小分けして毎日のデザートにしますが。それでいいのではないでしょうか。ええ