マキシマムザホルモン 2011-2011 GREATEST THE HITS

 1、なんとか限定版を購入できた。亮君の合法トリップがついていた。予想通り変態的な内容。2、爪爪爪以来久々のCDでテンションが上がりまくり。しばらくは延々リピートします

 3、3曲分のジャケ画がついてきたんだが、my girlのカワイサが気に入ったのでしばらくはこれでいこうと思う。イラストレーターだれなんだろう。

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011?2011」

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011?2011」

 4、CDといえば、地震の第一波の時に倒れたCDラックを放置している。果たして何枚割れているやら。手をつけるのが怖くて当分はこのままにするつもり

 5、写真名は「赤本とマガジンとCDケースのプレリュード」で
 P.S.聴きこまないと評価ができない曲があふれかえる中、発売当日にアマゾンとかでレビューしちゃう人たちの耳と頭は一体どうなっているのやら、と毎度疑問に思う

独断と偏見の。

 うみねこ強さランク。
楼座>(DB世界の人間か否かの壁)>霧江(キングクリムゾン)>朱志香(マジシャンズレッド)>(スタンド使いか否かの壁)>魔女連中>(魔女かニンゲンかの壁)>譲治>(魔王か否かの壁)>留弗夫>>>>>>嘉音くん(笑)>煉獄の七杭(笑)>元ボクシング部のブルドッグなどその他
 真面目な話こんなだろ

ショーシャンクの空に

 映画が足りていないから、今の内にと未視聴の名作を漁っている、ということを書いたかどうかは覚えてないけど、そういうわけで「ショーシャンクの空に」を観た。久々に体が震えるような感動を覚えた。映画でこれほど引き込まれたのはグッドウィル・ハンティング以来かもしれない。
 実に素晴らしかった。

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

 おれの眠気を吹っ飛ばすなんてものすごい破壊力である。それでいて静かな映画だから参る