Hatena::ブログ(Diary)

Shizukaのにょっき

ライフボート中部 http://lineage.object-oriented.biz/index.php?%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

2011-09-16

プリンさんがちょっと増員しない?という話をもってきたので



BBSに募集してますと書き込みしてもらいました

f:id:Ayakokko:20110916092549j:image

あら、まじめな文章ね@オーレン


f:id:Ayakokko:20110916092548j:image

@WB

しゃもじじゃないです;;

トランペットでもないです;;


さっそく次の日に反応があったようで

ナイトさんとその別キャラのWさん

ILさんとその別キャラのDrkさん


の2人4キャラがまずジョインしてくれました


f:id:Ayakokko:20110916092547j:image

そしてそのまま2PTでラスタクラハン

布告して旗だしてくれた沙癒さんありがとうね!




はい、特にめぼしいものも出ずに終了

f:id:Ayakokko:20110916092546j:image




その後もう一人 火エルフさんも入ってくれました

ちょっと遅い時間帯だったので

ヴェルとプリンと私のプリとの4人PTでオリムへ行きました





クラン員募集したところで来ないんじゃないか とか

そんなマイナス思考で募集してこなかったのもあるんですが 否定するのは簡単だけど、やってみるということが大事なんですね。

そんなことを考えました。

も 2011/09/17 00:05 しゃもじじゃねぇよ!びわだろ、びわ

カシュカシュ 2011/09/17 00:27 胎児だろJK

し 2011/09/17 13:42 なんでキミらこういう話題だと沸くの?ねぇ;;
じゃもじでもびわでも胎児でもねぇわっ!!!
胎児とか始めて聞いたよw

リネージュBOSS時刻表