I love Shinji ONO

行ってきました!国立競技場。
2006ゼロックススーパーカップ
浦和レッズ VS ガンバ大阪  


小野が浦和レッズに帰ってきたからには、
私はレッズファンです。


やっぱりかっこよかった♪
彼の嬉しそうにプレイする姿が何よりも好きです。
「あー、本当にサッカーが好きで、楽しんでやっているんだな」
と思うと、私まで嬉しくなります。
技術的にも上手だし、プレイに華があるし…
と褒め始めたら止まらないのでこのへんに。

試合は開始早々レッズのオウンゴールから始まりましたが、
その後、堀之内とワシントンの得点で逆転。
このワシントン選手というのがすごかった。
すごく大きかった。
ぬりかべのような存在感でどこにいても目立つ。
彼の動きが止まったりするとなお目立つ。
後半に入ると、思わず「動いてくれー」などと切望してしまう場面もあったんですが、
それはさておきこの選手、でかいだけではありませんでしたよ。
何度となく素晴しい動きを見せてくれました。
前半に決めてくれたゴールもさることながら、
彼の大きさを生かした絶妙プレイがいくつも見られました。
彼は魅力的な選手ですね!間違いない!!


後半に入ってポンテがゴールを決め、
試合は結局3−1で浦和レッズの勝利。


でも…後半はガンバ大阪がいい動きをみせ、
得点にこそつながりませんでしたが、ひやひやする場面も結構ありました。
まことに勝手ではありますが、
「最後まで強気な攻めの試合が見たかったなあ」
というのが正直な感想です。


しかし何はともあれ、
勝ち試合を見せてくれてありがとう。
私はこれからも小野伸二を応援し続けます☆