生存証明

また更新滞ってしまいました。
すみません。
元気にしてます。


最近ちょっと私の日本語コースの値下げに成功して、
その効果が見えはじめて、少しずつ問い合わせが増えて、
いい感じっす。

ずいぶん突拍子もなく7月の頭の出来事を今頃お伝えします。


7月頭にNew Yorkに行きました!!!
憧れのNY!!!(Kind of
また新しい世界を見れるぞっ!と
タイトなスケジュールをぎゅっとしぼって
2泊3日の陸の旅、
片道10時間の車の旅、
私はガーガーと寝ているだけの、
長距離ドライブでした。
車の中で無防備に寝ていたら、
太陽にやられて、
肌が痛んで、荒れて、
赤くなって、痒くなって、
苦しみましたー。
何が起こったのかよくわからなかったから、
とりあえず冷やしてみたら、
次の日には見違えるようによくなったから、
きっと太陽の仕業に違いないと考えました。
太陽は罪な奴です。


NYに着いてみたら、
あらびっくり、
NYって新宿みたいなのね。



裏通りがちょっと汚くて臭うところとか、
中華街の様子とか、
新宿っぽくて、
感慨深かったです。

歩いてて出会ったLovelyなPublic Library。
元来行き会ったりばったりな性格の私の計画は、
このLibraryとの出会いですっかりくるってしまったのですが、
それはともかく、

中に入らずにはいられず、
歩き回って感動した
素敵な素敵な図書館をごらんあれ。

2泊3日は巨大City New Yorkを見て回るには短すぎて、
忙しかったし、
行けなかった所も沢山あって、
とにかくまた来よう*
と心に決めたのでした。