Happy Birthday

今日はMy American birthday!
こっちは今日が29日だったから、
あら誕生日じゃないの☆
ってことで、おいしいものを食べに行った♪


でも、こっちの昨日が日本で29日だったから、
日本産の私の誕生日は本来昨日ってことで、
昨夜ささやかなビックリBirthday party を催してもらい、


なんて素敵なのかしら☆
気になるピンクの包の中身は・・・



iPod nano _pink


もう、ずっと欲しかったんだよ〜。
これが first iPod in my life ョ。
しかもさすがは天下のアップル。
アメリカ産iPodでもちゃんと日本語表示可能なのね〜。
素晴しいジョー、ハタボーだジョー。


その後私は、
嬉しくて寝付けない夜を迎えてしまいましたとさ。


実は、土・日・月でWashington D.C.
すごいタイトなスケジュールで旅行してきて、
疲労困憊で迎えた週はじめの日だったんだけど、
この喜びが私の神経を麻痺させているらしく、
疲れを感じなくなっておりまするね。
でも、頭の働き鈍いし、疲れ顔だし、やる気でないし、
休んだ方がいいね、私。
ということでWashington D.Cのレポートはまた今度。
時間のあるときに。


とにかく本当にHappyなBirthdayでした。