こつこつ2007 so far!

宣言通り、こつこつ頑張っている私のDaily lifeに強い味方が参戦しました。
紹介します!!


ケロリン
か〜わいい。
これでこつこつ体を洗うのだ。


Nightie♪

か〜わいい(これ子供用だったしね)


…くて


き〜もちい〜ぃ。(肌触りがね)



これでこつこつリラックス。
2月の夜長を楽しめる。


そして
こつこつお肌強化月間中の私に
新たな朗報が入りやした!!
情報共有万歳!!
はい注目〜!!


な・ん・と、
乳液に日焼け止めを混ぜてぬるといいんですって。
日焼け止めだと強すぎるっていう敏感肌の人とか
化粧の下地としてとかにお勧めの方法らしい。
塗るものがなくて困っていた私にもうってつけの方法だわ。
日焼け止めなら夏の残りがあるし。
きっと私のお肌を守ってくれる。
ここのとこずっと雪で、
地面真っ白でたまにまぶしいから、
跳ね返り紫外線が強そうな予感してたとこだったのよね。


どなた様もお試しあれ〜。