Happy valentine's day☆

大雪のValentine's dayにやってきた、天使。
クークーです。

FluffyでPinkでとっても可愛い。


行事系大好きです。
What's wrong with that.
ちょっとしたことで、
日常に幸せをプラスしてくれる。
(まるでボーナス)
こういうことは楽しんだもの勝ちです。
(My theory No.5)
「何でもない日をいかに特別に感じられるか、楽しめるか」は
個人の才能次第だと思います。


何も知らなければ、いつもと何らかわらない日だし、
何もしなければ、それはそれで過ぎていく日だし、
便乗しないことも簡単ですが…


WHY NOT!!


こんなに簡単に得られるBenefitを逃すテはありませんね。


あくまでも1つのチャンスです。
自分次第で
ちょっとした幸せを感じられる。
ちょっとした特別感を楽しめる。
そういう身近で気軽で簡単なチャンスを
楽しまない人は、
単純に損してるといえます。
グダグダ屁理屈をこねている場合ではありません。
行動あるのみです。皆様。


ということで、
♪Happy Valentine's day♪