よーし、きーめた♪

皆々様。
人生初!のモーターショー、
第40回東京モーターショー 2007 @幕張メッセ
に行ってきましたよ。


台風の中。


だって、直ちゃん(妹)が働いてるんです。

↑どれが直ちゃんかわかりますね。
私に似ている奴です!


いやあ、しかし予想通りとっても込んでいました。
みんな台風でもくるのね。
そりゃそうか。


びっくりしたことに!!!
一緒に行った
いつもテンションの低い倫ちゃん(弟)が、
モーターショーでは興奮してました。
別人になっていました。
さすがモーターショーですね。
さすが男の子ですね。


私自身は、
人込みがとても苦しかったですが、
なかなか楽しめましたよ、モーターショー。


ロールスロイスかっこいいなー♪
と見惚れてみたり、


フェラーリのブルーってのもなかなかいいねェ♪
と思ってみたり、


そんなこんなしているうちに、
運命の一台を見つけてしまいました。
やばいです。




じゃん!♪

































私、決めました。
これにします。





台風も来てるし早めにきりあげるべしっと
そんな帰り道、
お友達の誕生日プレゼントを買おうと、
ふらふらお買い物へ。


そしたら、
これまたヤバイ店を発見♪
どうやら今日は大発見日だったようです。
コロンブスもびっくりです。


超面白いお店。
かわいくてくだらないものしか置いてないお店で、
すっかり釘付けになっちゃいましたー。


そして・・・


はれてここに


ご紹介します。


私の生活を潤してくれる、新しい仲間です!



かわいいねー。


因みに両方ペンケースです。
使いますよ。
これでもすばらしい日本語教師道まっしぐらです。