Happy birthday☆

1129…イイニクの日。
今年もやってきました私の誕生日。
生まれた日に負けず、ちゃんといい肉ついてますよ。
体脂肪率18%っす。(筋肉ウーマーン♪)


今日もフルに忙しく、現在頭痛寸前で眠いけど、これだけ書いて寝ます。


I wasn't actually happy these days...
But everybody around me really made my day today.
I had a very happy birthday♪
Thanks to everyone...really.

子供達に歌うたってもらって、
カードもらって、
いろんな人がメールくれて、
(返信しなくちゃ。すみません、すぐ…。)
超おいしいきりたんぽ鍋であたたまって、
おいしいショートケーキ食べて、
かわいいコート買ってもらって、
私の教祖(アムロちゃん)のDVDもらって、
かわいい時計もらって、
くれたのが弟で超びっくりで、
弟がやさしく育ったことに感激で、


私は幸せな奴です。
罪悪感すら覚えます。
太陽は罪な奴みたいな感じです。


本当にありがとう。
みんながあっての私です。