今度は、伊豆・修善寺


2週続けての温泉週末♪


いやぁ、今回はスゴかったョ!!!
お仕事ということで、素晴しいおもてなしを受けました。
人呼んで、The姉妹ビジネス!!

ありがたや、ありがたや。
なんまいだーなんまいだー。


滞在したのは、
きっと自費では泊まらない
新井旅館


この宿、なんと国の登録文化財なんです。
お料理が髪の毛が逆立つくらいおいしくて、
すごい量のお料理なんだけど、食べるのを止められないんです。

朝晩たっぷり。
前菜からデザートまでありえないおいしさ。

↑見えにくいですが、これは朝ごはん。


温泉もたーくさんあって、
必死になって入っちゃいましたよ。
そして、朝風呂に行ったら誰もいなかったから、写真撮っちゃった*↓

このお風呂は、天平風呂といって昭和9年に造られてるすごいヤツなんです。
シャワーとかも無くて、桶で水とお湯を汲んで、頑張って洗うんです。


マッサージ機も使い放題で、サービスもすごーく良くて、
本当、しあわせ〜な2日間でした。


来年くらいには自費で親を連れていてあげられるくらいになりたいなぁ。



↑お部屋の床の間

↑部屋の窓から見える池


お仕事もうまくいったし、
色々満たされた週末になりました。


チャンチャン