Sri Lankan Wedding!!

ちょっとしたコスプレ気分!?


このバンドの方たちに連れられて
私はわけもわからず入場しました。
だんなさん、全然なんの説明も無かったんですけど・・・




↑私達家族のためにスリランカの伝統的な踊りを用意してくれていました☆

各テーブルを回り・・・・・・150人近くいるとさすがに多かったな・・・

↑きめポーズ!


因みにこのウエディングサリー、
なんと私がスリランカに上陸してから挙式までの3日間でアツラエタすごもの。
生地から選びにいったんよ。
わー。

ハリスさんという
スリランカNo1の
ウエディングドレッサー&メイクアップアーティストの方に
全てやっていただきました♪
ありがとうございますありがとうございます。ナムナム。



☆☆☆
そしてそしてお色直しへ
だんなさんと直ちゃんとホテルの部屋に戻ります。

あ、このサリーのときのヘアスタイル、
頭の上に触覚みたいに金の丸いものが2つのっているんですが、
これは太陽と月をあらわしているそうです。
「この世に太陽と月が存在する限り、2人はずっと一緒です」
という意味なんだそうです。
へエーへえーへェーーー


このお2人がハリスさんのところの美容師さんでゴットハンド。
見よ、一瞬にしてヘアースタイルチェンジ、略してヘアチェン。

素敵に仕上げて頂きました♪
ありがとうございますありがとうございます。ナムナム。


そして、このピンクのドレスこそが・・・
この前の記事で書いたサイトで買ったやつです。
Milanoo.jp: ドレスやシューズなど販売するファッションの専門サイト。
このサイト、超お勧め。
安いしかわいいのいっぱいあるし、いいよー。
このドレス!なんと驚きの1万円!!