誠におめでとうございます♪

最近更新がないと、目下クレーム殺到中の今日この頃。
皆様におかれましては、お変わりございませんでしょうか。


かくいう私は、日本に帰ってまいりまして、以来ドタバタしていたのです。
暑い暑いと文句を言っていた私が、成田空港へと降り立つと、現地の気温は6℃。
寒いの意味を理解した瞬間でした。
それからというもの、いきなり訪れた寒さに適応しきれず、時間さえあれば寒い寒いのた打ち回っているのでございます。
でも、スリランカにいる間に食べたくて食べたくて禁断症状にあえいでいた、
納豆・ラーメン・もつ鍋を鱈腹いただき、幸せの絶頂も感じていました。


さて、そんな中昨日は!!
高校からのお友達の結婚式!!!
3度の飯より行事が好きな私としては、
すっごく楽しみにしていたイベントでした。

とっても彼女らしさの出ている素敵な式でした。
旦那さんが、常にみんなの前でのろけていて、すっごく甘〜いんです。
友達は色が白くて、すっごくきれいで、私うるっときちゃうほどでした。


「これぞ幸せ」を形にしたような結婚式で、みんなが心から祝福する結婚式でした。

これからも益々の幸せを目指して、
みんなで
エイエイオー!!!
ありがとー♪