めでたい。

せんと君が官僚スタイルになったんだってー!!
他人事とは思えない。

やっぱり・・・
うちの旦那ちゃんにそっくりだわー♪


そんな昨日は、革命的事件が!!
倫ちゃんの書道作品が池上会館に展示されているらしいという情報が舞い込んだのです。
わーー!!ぱふーぱふー。ドンドンドン♪


倫ちゃんの作品が日の目を見るなんて、
倫ちゃんの人生始まって以来なので、
急いで見に行きました。
身内びいきですから。


でも本人は、
「なんであんなのが」
とはずかしがって、誰にも見られたくないようです。
まさか展示されるとは思わず適当に書いてしまったとか。
でもそんなのは私には通用しません。
展示されたからには、声を大にするべきです!!
じゃん。

それなりに絵になってるじゃん♪
確かに日付のとこ適当感満載だけど。

他の作品とも引けをとらないんじゃない?!


でも倫ちゃんが崇拝してやまない作品はこれ↓

確かにこれはすごい。
イデアも絵もすごい。


でも倫ちゃんのは倫ちゃんらしくていいのだ。