KATARAGAMA 2

翌朝、チェックアウト前にホテルの周りを散歩。





きれいなところでしょ?
気分も洗われます♪
そして、この日はカタラガマ様の弟に会いに行くことにしました。
なんでも、弟さんもすぐ近くに住んでいるそうです。
だんなちゃんが、
「カタラガマの神にも弟がいるんだ、僕みたいに☆(うちのだんなちゃんにも確かに弟がいます)でもお兄ちゃんのほうが弟より力があるんだ、僕みたいに☆」って嬉しそうに言ってました。
カタラガマの弟さんは、
Head of knowledgeと言われていて、頭は象の形をしているとのこと。
そういわれてみれば確かにだんなちゃんの弟も、すごい知識の持ち主だなあ…。
でもカタラガマ弟様は、交通安全の神として人気があるらしい。
ナゼ???

ここがカタラガマ弟様のお宅。
中に入ってみると、

あれ?カタラガマ弟様、まるでパチンコ台?!
こんなパチンコ台みたいに光って、パチンコ台みたいな音だしてましたけど、いいんでしょうかね。
とりあえず、礼拝参加しましょうね。

お祈り。

炎天下で疲労を感じたら!
キングココナッツっで栄養補給。
飲んでぇ〜体にしみこむぅ〜

ナカミ食べる〜。

そして、この日滞在する素敵なHoliday houseへ〜

続く。