しあわせ☆

すごーく幸せな時間をもらいました!
大好きな友人と会うのは、それだけで心がはずみますが、
昨日はなんと、サプライズが!!


ビックリしましたー♪
サプライズって本当にビックリするんですねー!!!
って、
つまりサプライズが成功したって話よね( ̄^ ̄)ゞ


私としたことが、
気の効いたリアクションすら取れませんでした☆
こんなんじゃ、自称リアクション大魔王失格だわ。


ダンディーなお店の方が
デザートを運んできて、
ダンディーな声で
「おめでとうございます。」
っていうから、
「それは何かの間違いだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
の一心で状況がなかなか読み込めず、
おもーくなったコンピューターのように、
頭は全開で検索かけてたんだけど、
たぶんはたからみるとフリーズしてる感じになってました☆

すごーい。
文字が白いナプキンに反射してるんです☆
ステキー☆♪
しかもこのお店、食べ物全部オシャレでメッチャ美味しかった〜。
しあわせ〜。
春秋ゆらり 恵比寿店

本当に嬉しかったよ♪
ありがとう(ToT)/

お花は今お家で、
引き続き幸せを振りまいてくれています♪

友人というのは本当にありがたい存在です。
いいことも悪いことも話せて、
一緒に笑い飛ばすことで、
いいことはもっと輝くし、
悪いことはギャグ化して水洗トイレの渦巻のように流せる。
心から感謝☆ありがとう☆