もんじゃナイト


昨夜は、もんじゃナイト!アンモナイト


気づかないうちに、
もんじゃはすっごく久しぶりで…
最後に食べたのは何年前だろう?<`〜´>


もんじゃは大好きなんだけど…、
大人になると、もんじゃ屋さんに行くような、食事の機会が減るものなんですね。
大人の事情ってやつに、すっかりハマっていまいた。
いけないいけない。


昨夜のお店はそんな大人の事情に対応可なもんじゃ屋さん。
八じゅう 渋谷店
なぜなら、個室があるのです。
個室があるもんじゃ屋さんないかなーって、グーグルさんに相談してたら、見つけたんです!
いざ予約と思って電話を入れてみたら、
電話の対応が
この世のものとは思えないくらい良くて
とても良い気持ちにさせてもらっちゃいました。


高校時代の気の置けない仲間達と行ったのですが、
やっぱりお店のお兄さんたちの対応がすごく良くて、
こういうお店に出会えると本当に嬉しいものです♪
お値段もとってもリーズナブルで、
間違いなく、またお伺いしますので、どうぞよろしくお願い致します。


お兄さんが、プロの手で作って下さるので、
例えばあなたが、仲間を代表して焼くことを決意して、上手く焼けなかったーなどと責任を感じなくてすみます!

見て下さい、このプロの手さばきを!

なつみちょんの彼氏様が写真撮ってくれましたー!ありがとうごじゃります。

カマンベールダブルチーズもんじゃ

壁にサインをする麻耶ちん。
アーティストみたい♪

とっても、楽しかったー!
みんな☆楽しい時間をありがとう。