祝☆2013


みなさま、


また


明けましたね。


おめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


毎度のことながら、ずいぶん遅れてご挨拶。


1度更新が滞ると、
雪だるま式に更新が滞るものです。


もう2度と更新しないのか…
と思いきや、


こうやって
すごいタイミングで更新してみたりする。


この精神で2004年以来、
ほそぼそと
ずっとブログを書き続けてこられたのです。


なんちゃって。



かくいう私は、
昨年末、12月1日にスリランカへと戻ってまいりまして、
充実した日々を過ごさせていただいております。


初めて、スリランカでの年越しを経験しました!
脳みそが溶けそうなほど暑くて、
「年の瀬感」の「と」の字もありませんでしたが、
それはそれでなかなかのものでしたよ。

こんな感じで、
HAPPY NEW YEAR!

爆竹音が朝まで鳴り響く!
どこのお家も負けじとバンバン!

思春期のチンピラもびっくりな!
大爆音の鳴り止まない!
そんな年明け!

期待を裏切らないタイプの私ですから、
火の粉を浴びて、
年明けから名誉の負傷。


さあ、
2013年、まだまだ前進あるのみです!
動いて、動かして、築き上げていく1年にしたいと思います。
色々楽しみです☆


そこで、
いささか急ではございますが、
明日から4日間ほどマレーシアに行ってまいります!


戻って来たら、近いうちにまた書くつもりです。
書くネタたまっています。
不安なのは私のPCちゃん。
だいぶ古くて危なっかしいのですが、
負けずに書くぞー!!!


2013年がみなさまにとって素敵な1年となりますように。