本日はお日柄もよく…


私が一年前から
楽しみに楽しみにしていた
無二の友の結婚式でした♡


そして
僭越ながら私、
挙式から披露宴まで
司会を務めさせていただきました。
うふ♪

この日のために、
完全武装した爪☆

完全にお着物にマッチしてると思いませんか〜?

結婚式って
本当に新郎新婦のカラーがでますね!!
いゃ〜あ、
とても良い式でした(o(*゚▽゚*)o)
一日緊張しましたが
司会という重要な役を任せていただき
幸せでした。
一生懸命
楽しませていただきました(≧∇≦)
感無量です。


ひとつ残念なのは…
司会進行に夢中になるあまり、
ほとんど写真が撮れなかったこと(ノ_<)
これから求写真活動しなくては!

着付けはもちろん by 母!